楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントで領収書の件で、当方の希望を相談したところ、対応の方が不快そうな顔つきで対応されました。そのうえ、会社名が間違っており、指摘して、書き直しをお願いしたら、さらに不愉快そうに(面倒くさそうとも受け取れる)顔で対応されました。当方都合で面倒なお願いをした面もありますが、フロントの対応としてはいかがなものかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。フロント対応においてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様には快適に安心してお寛ぎ頂けるよう、努めて参ります。この度はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。担当 マネジャー 奥
ホテルグリーンマーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
フロントで領収書の件で、当方の希望を相談したところ、
対応の方が不快そうな顔つきで対応されました。
そのうえ、会社名が間違っており、指摘して、書き直しをお願いしたら、
さらに不愉快そうに(面倒くさそうとも受け取れる)顔で対応されました。
当方都合で面倒なお願いをした面もありますが、フロントの対応としてはいかがなものかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
フロント対応においてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様には快適に安心してお寛ぎ頂けるよう、努めて参ります。
この度はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥