楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.26
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.09
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

食事5

takeyoccoさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

takeyoccoさん [50代/女性] 2024年03月18日 10:45:34

良い点
・駅から近い。
・朝食の種類が多く美味しかった。お味噌汁をついでいただきましたが担当の方も感じがよく美味しいお味噌汁で元気が出ました。
・牛タンのお土産セットがあり購入した。
悪い点
・便座が冷たい。地域的にも暖房便座にして欲しい。
・部屋に電話がない。(隣の部屋の方が朝5:30から目覚ましが1時間半近く鳴って壁も薄い為煩くて寝られなかった。あまりに迷惑なのでフロントに電話しようと思ったが電話もなく諦めました。)
・備え付けのシャンプーがリンスインシャンプーだった。最近では見たことがない。せめて女性客には別でアメニティセットなど渡して欲しい。
・トイレットペーパー、ティッシュペーパーが硬い。
・部屋にリセッシュなどの消臭スプレーがない。
・シングルなのにパジャマやアメニティ何故か2セット準備されていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルグリーンマーク 2024年03月18日 12:04:52

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分ほどの場所にございます。
朝食に於いてお褒めのお言葉を頂戴致しました。
今後もお客様にご満足頂ける内容をご案内出来るよう努めて参ります。
館内設備置いてのご要望もいただきました。
すぐに対応出来ないものもございますが、善処したいと存じます
消臭剤はフロントにてお貸出ししておりますでお気軽にお声掛け下さいませ。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

ホテルグリーンマークより

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事5

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2024年01月23日 16:30:58

お世話になり、ありがとうございました。
・フロントスタッフの笑顔と対応が良く、印象的でした。
・朝食は地元産の食材を使用している点や、品数がある程度揃っていることもあり、満足できました。
・清掃も行き届いており、好感が持てました。
・一方、部屋の設備は外観や機能面を更新したほうが良いかと感じました(ユニットバスのカラン温調更新、暖房ウオッシュレット化、USB充電機の設置など)。
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルグリーンマーク 2024年01月24日 08:55:39

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます
フロントの笑顔においての嬉しいお声をお寄せ頂きました。
朝食に於いても5点満点を頂きました。
毎日手作りでご案内しておりますので今後の糧となるお言葉でございました。
館内設備に於いてのご意見もお寄せ頂きました。
充電器に於いてはフロントにてお貸出ししておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変温かなご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事5

みなみ58238065さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

みなみ58238065さん [60代/女性] 2016年04月08日 17:27:44

2日間お世話になりました。
駐車場が少なくて近隣の高い駐車場でした。
一日目の朝に火事騒ぎがあり結局は何事もありませんでしたが機械の音声だけのアナウンスでホテル側からは何もアナウンスが無くて不誠実だと思いました。
楽しい旅も半減しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルグリーンマーク 2016年04月10日 18:39:14

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフに再度、指導を徹底しお客様に安心してお過ごし頂けるよう改善させて頂きます。
駐車場に於きましては当ホテルの駐車場が満車頂いておりましたので近隣提携有料駐車場をご案内させて頂いております。
フロントにて割引券をお渡しさせて頂いておりますがご利用のお時間によって通常料金が加算致します。
今後、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

ご利用の宿泊プラン
(バイキング朝食付)地球に優しい★エコに連泊ステイ★プラン Wi-Fi完備!!
ご利用のお部屋
【喫煙スタジオツイン】

食事4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 16:07:29

宿泊費が安かったので、仕方ない部分もありますが、とにかく水廻りが汚くて臭いも気になりました。また、外の音もうるさく聞こえる部屋でした。ただし、悪い事だけではなく、朝食は種類も多くて大変美味しかったです。立地も駅近で、仙台駅からわかりやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルグリーンマーク 2022年10月20日 08:53:19

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。

立地は仙台駅西口より徒歩5分ほどの場所にございます。
朝食においてお褒めのお言葉を頂戴致しました。
水回りにおいてのご意見・ご指摘も頂戴致しました。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年09月13日 15:18:47

この度口コミを書いてお得に宿泊プランを利用しました。
(良かった点)
朝食会場のスタッフの方の接客応対が非常に良く、温かみを感じました。
チェックアウトの時もお客様にお見送りのあいさつをしていた点も良かったです。
(悪かった点)
室内のエアコンの吹き出し口はしばらく清掃していないのかな?と思うほどホコリがすごかったです。
あとはユニットバスが少し小さいことですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルグリーンマーク 2022年09月15日 10:33:55

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
レストラン、フロントスタッフにおいてお褒めのお言葉を頂戴致しました。
大変励みとさせて頂きました。
エアコンの件でのご指摘を頂戴致しました。
早速改善をさせて頂きました。
ご指摘ありがとうございます。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変温かなお声・ご指摘をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2010年12月20日 12:30:09

割引駐車場が若干遠いうえに、駅前というのもあり到着するまでがやや大変

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ホテルグリーンマーク 2010年12月20日 15:59:28

ホテルグリーンマークをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度は、ご案内が行き届かずご不便をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。またホテルへの道路が一方通行となっている為、経路がわかり難い場合もございます。今後、よりわかり易いご案内を実施する様徹底して参ります。
尚 只今『仙台 光のページェント』が開催されております関係上、夕刻(特に土曜・休前日)は、駅前及び繁華街周辺の道路及び駐車場は大変混雑致します。お車でお出での際には、お時間に「余裕」を持ってお出でになる事をお勧めしています。
これからも お客様によりお寛ぎ頂けるホテルとなります様努めて参ります。お気づきの点をお気軽にお寄せ下さい。本日は、お忙しい中 貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございました。
ご来仙の際には、ホテルグリーンマークをご利用頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。アシスタントマネージャー 五十島

ご利用の宿泊プラン
当館一番人気♪食べ放題の【バイキング朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

食事4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 20:56:17

周りの部屋のシャワーや水道の使用の音がもれているので、夜遅い時間には、ややうるさい感じがしました。

宅急便をお願いしましたが、ホテルでお願いした前日に他の店舗から送ったものよりもずいぶん日数がかかっています。迅速な対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルグリーンマーク 2009年09月15日 16:01:23

ご宿泊賜り大変ありがとうございました。
夜間のシャワー・水道使用音が漏れ、快眠を損ねました事、誠に申し訳ございませんでした。又、宅配便の遅滞に関しても、ご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。宅配便に関しましては、佐川急便に厳重に申し入れを、させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しました。以後十分注意を行いますので宜しくお願い致します。
又のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。     遠藤

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】♪お得なシングル【朝食付】 1泊5,000円
ご利用のお部屋
【禁煙【シングル】】

食事3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 18:08:49

フロントで領収書の件で、当方の希望を相談したところ、
対応の方が不快そうな顔つきで対応されました。
そのうえ、会社名が間違っており、指摘して、書き直しをお願いしたら、
さらに不愉快そうに(面倒くさそうとも受け取れる)顔で対応されました。

当方都合で面倒なお願いをした面もありますが、フロントの対応としてはいかがなものかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ホテルグリーンマーク 2022年11月30日 08:30:29

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
フロント対応においてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様には快適に安心してお寛ぎ頂けるよう、努めて参ります。
この度はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪素泊まり≫スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

食事3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 17:48:59

朝食バイキング!好きなものを好きなだけ食べ放題♪とうたっていますが
コロナ感染予防のためか
一種類ずつお皿に盛られて
ラップがかけられており
ご飯とお味噌汁もスタッフの方がよそってくれたので
一度食べたいものを取って席に着いたら、それで終わりのような空気でした。
味は、美味しかったです。
契約の駐車場について
事前に調べたのですが
現場にいる駐車場の方から
記載されている規格より
狭いサイズを言われて
車を停めることが出来ませんでした。
ホテルのフロントの方に
駐車場停められなかったので
どこかないか、聞くと
「お客様がご自分で探すしかありません」と言われました。
他県から来てるので
地理感もなく、一方通行が多かったので、近くの駐車場を教えて欲しいと再度言いましたが、それでも
「お客様がご自分で探すしかありません」と言われて、
言い方も丁寧で
「申し訳ございません」と
言ってくれましたが悲しくなりました。
駅前ということもあり
ビジネスや旅行で来るお客様も多数いると思うので
駐車場の規格は、実際の規格を記載し、最寄りの有料駐車場の案内があると親切で良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ホテルグリーンマーク 2022年07月15日 19:44:23

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
朝食においてお褒めのお言葉とご意見も頂戴致しました。
感染症対策として一皿一皿提供しております。
バイキング形式ではご案内出来ておりませんが、おかわり自由ですのでお気軽にお召し上がり下さいませ。
提携の駐車場においてのお声も頂戴致しました。
タワー式の駐車場でございますので規格外ですとお停めいただけませんのであらかじめご了承下さいませ。
ただし今後において貴重なご意見でございますので参考にさせて頂きます。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング!好きなものを好きなだけ食べ放題♪ 無料Wi-Fi完備! 
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

食事3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年07月03日 15:54:04

7月1日に宿泊した。エレベーター内に全室冷房設定と書いてあったが、いつまでたっても部屋が冷えず...確認してみると、暖房設定だった。フロントに連絡すると、数分で切り替えてくれたが、猛暑日(外気温35℃)事前にチェックインの時間を知らせていたので、確認して欲しかった。他は、駅近は良い。リーズナブルなので朝食、部屋は普通。お風呂はちょっと嫌な臭いがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルグリーンマーク 2022年07月04日 10:34:53

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分ほどの場所にございます。
空調の設定に於いてのご意見を頂戴致しました。
朝食は宮城のお母さんの手作りでございますので大変励みとさせて頂きました。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度はお忙しい中大変貴重なご意見・ご指摘を頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

食事3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 08:46:22

出張でいろんなホテルに泊まりますが、お風呂が狭すぎます。洗面台も無いし、急に熱いお湯がでてきました。スリッパは使い捨てではないし、コーヒーカップもプラスチックで味気なかったです。お風呂の扉が反対に付いていて使いづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルグリーンマーク 2022年05月26日 08:51:54

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
洗面台はございます。
スリッパはウォッシャブルスリッパを採用し、リネン業者に委託しておりますのでご安心頂ければと存じます。
館内設備に於いてご意見を頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年10月26日 11:22:25

特にトイレの清掃状況が、過去に無いくらい劣悪だった。
体毛は落ちているし、トイレに入るのが嫌な程であった。
今回は3人、別の部屋を予約し宿泊したが、翌朝に顔を合わせて出た会話が異口同音であったのあで、他の部屋も同様なのだろう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
ホテルグリーンマーク 2018年11月03日 09:03:02

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルより当館を選んでいただいたにも関わらず、トイレの清掃が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう清掃スタッフに再度徹底指導、厳重注意させて頂きました。
清掃スタッフの清掃終了後の見直し、再度の清掃チェックを行うスタッフも重ねてチェックするよう清掃点検のしくみを徹底いたします。
重ねてこの度は大変ご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。
よりよいサービスを提供できる様邁進してまいります。
本日はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルグリーンマーク フロント菊地

食事3

ティーノ330さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

ティーノ330さん [50代/男性] 2016年09月05日 21:08:04

初めての宿泊で、駅前に近くで国分町までは少し距離が有り一番困ったのは駐車場が無く近くの駐車場を紹介されましたが駅前という事も有り高目でした。朝食はご飯が美味しいです!おかずは普通の和食のメニューかなぁ~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルグリーンマーク 2016年09月06日 09:39:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に於きましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
駐車場に於きましては当ホテルの駐車場は16台分ございますが事前電話予約制でございまして満車の場合にはホテル近くの提携駐車場をご案内させて頂いております。
提携駐車場は2か所ございまして徒歩2分程と5分程となります。
料金は18時~10時まで停めっぱなしで900円、または12時~12時の24時間で1,800円、徒歩5分程の提携駐車場は16時~11時まで停めっぱなしにて1,000円となります。
また両駐車場とも上記時間外は30分毎200円にてお停め頂けます。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

食事3

表の9さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

表の9さん [50代/男性] 2016年06月06日 06:15:36

普通です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルグリーンマーク 2016年06月08日 09:56:35

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後、お客様にご満足頂ける接客・サービスを出来ます様、スタッフ一同より一層努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

食事3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2016年02月22日 10:06:50

受付対応が最悪。仕事仲間と2名で予約。1名は宿泊者名簿記入。一方は姓だけでの名前の確認のみ。部屋に入ったらすでに入室済みの様子。写真を撮って受付へ。同姓の方との間違いだったようで、別のキーを。間違えられた部屋の方はどう思うのでしょう。別の者が入ったなどというわけないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
ホテルグリーンマーク 2016年02月23日 14:09:14

この度は、当ホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来、フロントにて絶対間違ってはならない、お客様のお名前の確認ミスにより、お客様と間違ってしまったお客様に対し、重ねてお詫び申し上げます。
今後2度とこのような事の無いよう、スタッフ全員初心に帰り、日々の業務を見直し、同じ過ちを起こさぬよう努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

ホテルグリーンマーク
マネージャー
高野 一之

食事3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2015年09月18日 16:52:56

厳しい評価ですみません。駅から徒歩5分程度で便利。近くには食事の出来るところやコンビニもあるので立地は満足。フロントにいつでもいただけるウェルカム・コーヒーがあり、嬉しい。部屋は、シンプル。シンプルすぎて部屋のデスクも狭いため、ちょっとした小物を置くところがない。部屋の奥のコンセント近くに、小さなテーブルでも置いてくれると、携帯の充電や小物を置くのに便利なのですが。朝食は、豪華ではないものの、地元のちょっと年を召したお姉さま(?)たちが頑張ってくれており、好感が持てます。部屋のお風呂は狭めで深く、お湯を張っては入りにくいようです。立ち上がるのが大変。部屋ごとで気温設定出来るのはありがたい。
ひとつ大きな問題がありました。夜、どうもホテルの空調機ではないかと思うのですが(部屋の空調を切り、冷蔵庫も切り、バスの換気扇も切った状態でも)、不定期に「ブ~ン」と低い音(音量は小さいものの、飛行機に乗っているような低周波音)がして、時々切れるという繰り返し。とても不快であまり眠れませんでした。もしかしたら、最上階(8階)だったのが災いしたのでしょうか(屋上に空調機?)。一度ホテルの方が部屋(私は801号室)に宿泊し、ご確認いただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルグリーンマーク 2015年09月23日 11:11:06

この度は、当ホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地、朝食、ウェルカムコーヒーにご満足をいただきまして、スタッフ一同嬉しく存じます。
客室のレイアウトの件につきましては、今すぐの変更は出来かねますが、今後リニューアル時の参考とさせていただきます。
ご指摘いただきました、低周波音につきまして確認を致しましたところ、客室空調の室外機の音と判明致しました。
お客様方には大変申し訳ございませんが、今すぐの改善工事は、出来ませんので、ご理解の程、何卒、賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、日々励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ホテルグリーンマーク
マネージャー
高野 一之

食事2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 16:06:51

駅から思った以上に遠いです。
ロビー臭いです。
ロビーの見える位置に電子レンジを置きますか?せめて朝食会場の方にしませんか?
消臭剤ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルグリーンマーク 2018年07月15日 11:32:53

この度はホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ロビーの臭いに関してのご指摘ありがとうございます。
現状は特に異臭は感じられないため、そのときの時間帯にどのような状況であったかの特定は難しいですが、常時気をつけてまいります。

また、電子レンジに関しましては、
朝食時の使用というよりはご滞在時にお客様が使用することが多い為、加えて長時間利用の為の火災の予防も含めて、フロント前にご用意いたしております。
何卒、ご理解いただきたく存じます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、
誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

アシスタントマネージャー 長岡

食事2

190不倶戴天さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

190不倶戴天さん [40代/男性] 2012年07月05日 15:25:56

朝食を基準に宿選びをする事が多く、期待していたのですが、広告とは少し違いました。その日でメニューは違うのでしょうけれど、一押ししていたメニューがなかったのが非常に残念。味噌汁は非常に美味しかったです。
アメニティーもチェックイン時に頂ければ良かったと思います。
金額にしては・・・という感が否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルグリーンマーク 2012年07月08日 17:43:19

この度は、ご宿泊賜り大変ありがとうございました。
お宿選びは、朝食が基準との事ですが、当ホテルのメニュー内容は、長期ご宿泊のお客様もいらっしゃるので、毎日替えております。今回は、一押ししていたメニューがなく、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の折には、ご希望のメニュー等をお教え頂ければ、出来る範囲で努力させて頂きます。味噌汁は、お褒めを頂きスタッフ一同、励みになります。
アメニティーはチェックイン時にご案内させて頂いておりますが、説明不足で申し訳ございませんでした。ご案内を徹底する様、指導強化して参ります。
またの、ご利用を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー  遠藤

食事2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2009年10月25日 16:15:56

駅から近く立地はいいが、風呂とトイレが狭すぎます。あと テレビのビデオは利用しませんでしたが、30分三百円は今時ではないのでは、もう少しお金をかけなくても工夫すれば、より良いホテルになると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
ホテルメルマガ入会で 5%~35%割引プラン! 全部屋タイプ適用
【ダブル】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルグリーンマーク 2009年11月02日 17:30:46

この度は、ご利用頂きまして大変ありがとうございました。ご指摘のユニットバス・トイレは、大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。又、有料テレビの料金に関しましては、今後検討させて頂きます。貴重なご意見を、あちがとうございました。今後も、ご利用賜ります様、宜しくお願い申し上げます。       遠藤

ご利用の宿泊プラン
ホテルメルマガ入会で 5%~35%割引プラン! 全部屋タイプ適用
ご利用のお部屋
【【ダブル】】

食事2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 11:48:04

風呂が狭かった。朝食ももう少し種類を増やしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグリーンマーク 2009年09月08日 11:29:39

ご宿泊賜り大変ありがとうございました。
お風呂が狭かった事、へのご指摘に付きましては
諸々の設備面を検討させて頂きます。又、朝食に関しましても、食材原価に限りはありますが、もっと工夫をしていくつもりです。
貴重なご意見を、ありがとうございました。
またの、ご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。        遠藤

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ