風呂2
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月18日 16:52:56
-
厳しい評価ですみません。駅から徒歩5分程度で便利。近くには食事の出来るところやコンビニもあるので立地は満足。フロントにいつでもいただけるウェルカム・コーヒーがあり、嬉しい。部屋は、シンプル。シンプルすぎて部屋のデスクも狭いため、ちょっとした小物を置くところがない。部屋の奥のコンセント近くに、小さなテーブルでも置いてくれると、携帯の充電や小物を置くのに便利なのですが。朝食は、豪華ではないものの、地元のちょっと年を召したお姉さま(?)たちが頑張ってくれており、好感が持てます。部屋のお風呂は狭めで深く、お湯を張っては入りにくいようです。立ち上がるのが大変。部屋ごとで気温設定出来るのはありがたい。
ひとつ大きな問題がありました。夜、どうもホテルの空調機ではないかと思うのですが(部屋の空調を切り、冷蔵庫も切り、バスの換気扇も切った状態でも)、不定期に「ブ~ン」と低い音(音量は小さいものの、飛行機に乗っているような低周波音)がして、時々切れるという繰り返し。とても不快であまり眠れませんでした。もしかしたら、最上階(8階)だったのが災いしたのでしょうか(屋上に空調機?)。一度ホテルの方が部屋(私は801号室)に宿泊し、ご確認いただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルグリーンマーク 2015年09月23日 11:11:06
-
この度は、当ホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地、朝食、ウェルカムコーヒーにご満足をいただきまして、スタッフ一同嬉しく存じます。
客室のレイアウトの件につきましては、今すぐの変更は出来かねますが、今後リニューアル時の参考とさせていただきます。
ご指摘いただきました、低周波音につきまして確認を致しましたところ、客室空調の室外機の音と判明致しました。
お客様方には大変申し訳ございませんが、今すぐの改善工事は、出来ませんので、ご理解の程、何卒、賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、日々励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテルグリーンマーク
マネージャー
高野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- (バイキング朝食付)★早割14★早期得割プラン 早めのご予約が断然お得 平日限定
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂2
190不倶戴天さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
- 190不倶戴天さん [40代/男性] 2012年07月05日 15:25:56
-
朝食を基準に宿選びをする事が多く、期待していたのですが、広告とは少し違いました。その日でメニューは違うのでしょうけれど、一押ししていたメニューがなかったのが非常に残念。味噌汁は非常に美味しかったです。
アメニティーもチェックイン時に頂ければ良かったと思います。
金額にしては・・・という感が否めません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルグリーンマーク 2012年07月08日 17:43:19
-
この度は、ご宿泊賜り大変ありがとうございました。
お宿選びは、朝食が基準との事ですが、当ホテルのメニュー内容は、長期ご宿泊のお客様もいらっしゃるので、毎日替えております。今回は、一押ししていたメニューがなく、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の折には、ご希望のメニュー等をお教え頂ければ、出来る範囲で努力させて頂きます。味噌汁は、お褒めを頂きスタッフ一同、励みになります。
アメニティーはチェックイン時にご案内させて頂いておりますが、説明不足で申し訳ございませんでした。ご案内を徹底する様、指導強化して参ります。
またの、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】◇楽天限定◇【ポイント10倍】≪バイキング朝食付≫(出張応援)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂2
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 20:56:17
-
周りの部屋のシャワーや水道の使用の音がもれているので、夜遅い時間には、ややうるさい感じがしました。
宅急便をお願いしましたが、ホテルでお願いした前日に他の店舗から送ったものよりもずいぶん日数がかかっています。迅速な対応をお願いします。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルグリーンマーク 2009年09月15日 16:01:23
-
ご宿泊賜り大変ありがとうございました。
夜間のシャワー・水道使用音が漏れ、快眠を損ねました事、誠に申し訳ございませんでした。又、宅配便の遅滞に関しても、ご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。宅配便に関しましては、佐川急便に厳重に申し入れを、させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しました。以後十分注意を行いますので宜しくお願い致します。
又のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【10室限定】♪お得なシングル【朝食付】 1泊5,000円
- ご利用のお部屋
- 【禁煙【シングル】】
風呂2
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 11:48:04
-
風呂が狭かった。朝食ももう少し種類を増やしてほしかった。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルグリーンマーク 2009年09月08日 11:29:39
-
ご宿泊賜り大変ありがとうございました。
お風呂が狭かった事、へのご指摘に付きましては
諸々の設備面を検討させて頂きます。又、朝食に関しましても、食材原価に限りはありますが、もっと工夫をしていくつもりです。
貴重なご意見を、ありがとうございました。
またの、ご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【5500円GOGOプラン】和・洋バイキング朝食付シングル しかも【楽天ポイント10%還元!!】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙【シングル】】
風呂1
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月18日 16:07:29
-
宿泊費が安かったので、仕方ない部分もありますが、とにかく水廻りが汚くて臭いも気になりました。また、外の音もうるさく聞こえる部屋でした。ただし、悪い事だけではなく、朝食は種類も多くて大変美味しかったです。立地も駅近で、仙台駅からわかりやすかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルグリーンマーク 2022年10月20日 08:53:19
-
今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分ほどの場所にございます。
朝食においてお褒めのお言葉を頂戴致しました。
水回りにおいてのご意見・ご指摘も頂戴致しました。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂1
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 15:54:04
-
7月1日に宿泊した。エレベーター内に全室冷房設定と書いてあったが、いつまでたっても部屋が冷えず...確認してみると、暖房設定だった。フロントに連絡すると、数分で切り替えてくれたが、猛暑日(外気温35℃)事前にチェックインの時間を知らせていたので、確認して欲しかった。他は、駅近は良い。リーズナブルなので朝食、部屋は普通。お風呂はちょっと嫌な臭いがした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグリーンマーク 2022年07月04日 10:34:53
-
今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分ほどの場所にございます。
空調の設定に於いてのご意見を頂戴致しました。
朝食は宮城のお母さんの手作りでございますので大変励みとさせて頂きました。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見・ご指摘を頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー奥
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂1
のり0646さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
- のり0646さん [20代/男性] 2022年05月08日 14:43:53
-
お風呂トイレがとても臭かったのと、清掃が行き届いていない感じがあった。
値段相応なのかなとも思ったが、もう少し頑張って欲しいと思った- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルグリーンマーク 2022年05月09日 08:48:17
-
今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ユニットバスにおいてのご指摘を頂戴致しました。
お客様に快適にお寛ぎ頂けるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】早い者勝ち♪★エコステイ★≪素泊まり≫インターネット接続無料!Wi-Fi完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月26日 11:22:25
-
特にトイレの清掃状況が、過去に無いくらい劣悪だった。
体毛は落ちているし、トイレに入るのが嫌な程であった。
今回は3人、別の部屋を予約し宿泊したが、翌朝に顔を合わせて出た会話が異口同音であったのあで、他の部屋も同様なのだろう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルグリーンマーク 2018年11月03日 09:03:02
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルより当館を選んでいただいたにも関わらず、トイレの清掃が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう清掃スタッフに再度徹底指導、厳重注意させて頂きました。
清掃スタッフの清掃終了後の見直し、再度の清掃チェックを行うスタッフも重ねてチェックするよう清掃点検のしくみを徹底いたします。
重ねてこの度は大変ご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。
よりよいサービスを提供できる様邁進してまいります。
本日はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルグリーンマーク フロント菊地
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】【春バーゲン】早い者勝ち!プラン♪≪朝食付≫ ネット接続無料!Wi-Fi完備!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂1
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月14日 16:12:32
-
コインランドリーにですが、無料という事もあって、沢山の方利用されてると思います。
ただ、乾燥機を延々と回して利用しようにも、利用出来ない。
改善を求めます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルグリーンマーク 2018年02月15日 08:49:11
-
この度を当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
しかしながら、スペースの都合により、これ以上洗濯機、乾燥機を増やすことが叶いません。
加えて、仰る通り、現在非常に多くのお客様がご利用になられております。
終わり次第の回収をお願いしておりますが、なかなかうまくいっていないのが現状でございます。
今後より円滑に利用が出来るよう、更なる説明、注意書きなどルール面の改善を進めてまいります。
ご意見有難うございました。
アシスタントマネージャー 大西
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】≪素泊まり≫の<スタンダード>プラン インターネット接続無料!Wi-Fi完備!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
風呂1
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月31日 19:25:40
-
年末でファミリーが多く朝食も子供たちに人気のありそうな果物が、あっという間に無くなってもあるだけで補充は一切無しと言うことで、うちの子供たちは我慢して結局コンビニへ。価格が価格なだけに期待してなかったが仕方ないのか。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルグリーンマーク 2018年01月01日 11:44:01
-
この度はホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の果物に関してご不便をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。
お子様の多い日は、多めに確保しておかなければいけなかったと、反省いたしております。
今後このようなことがないよう、食材の管理、及びチェックを徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
アシスタントマネージャー 長岡
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊り)ポイント2倍★早割28★早期得割プラン 早めのご予約が断然お得 【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプル】
風呂1
ティーノ330さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
- ティーノ330さん [50代/男性] 2016年09月05日 21:08:04
-
初めての宿泊で、駅前に近くで国分町までは少し距離が有り一番困ったのは駐車場が無く近くの駐車場を紹介されましたが駅前という事も有り高目でした。朝食はご飯が美味しいです!おかずは普通の和食のメニューかなぁ~。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルグリーンマーク 2016年09月06日 09:39:10
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に於きましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
駐車場に於きましては当ホテルの駐車場は16台分ございますが事前電話予約制でございまして満車の場合にはホテル近くの提携駐車場をご案内させて頂いております。
提携駐車場は2か所ございまして徒歩2分程と5分程となります。
料金は18時~10時まで停めっぱなしで900円、または12時~12時の24時間で1,800円、徒歩5分程の提携駐車場は16時~11時まで停めっぱなしにて1,000円となります。
また両駐車場とも上記時間外は30分毎200円にてお停め頂けます。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。
ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨
- ご利用の宿泊プラン
- (バイキング朝食付)ポイント2倍★早割28★早期得割プラン 早めのご予約が断然お得 【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
風呂1
mshinさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
- mshinさん [40代/男性] 2012年10月21日 22:06:21
-
部屋およびベットは広いです。
他のチェーンホテルよりか古いようですが、綺麗にしています。
難点はユニットバスですね、部屋が広い割にはいように狭いです、横にならないと室内に出入りできません。トイレも座るのに壁が当たり苦労します。
●連泊すると苦痛になります。
更にエアコンが外部と連動しているようで暖房が入りませんでした。連泊で毛布を入れてもらったのですが、せっかくの軽い羽毛布団が重い毛布で残念でした。朝晩は寒く、昼間暖かい時期でしたので設定が難しい時期でしたかね。
●仕事して夜遅く戻り部屋が寒いと落ち着かないですね。朝も寒くてすっきり起きれないし、シャワー浴びても寒いので部屋が広いのが原因なのかと疑いたくなります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルグリーンマーク 2012年10月24日 14:56:55
-
この度は、連泊にてご宿泊頂きまして大変ありがとうございました。
部屋・ベッドの広さ、清掃に関しましては、ご満足頂け大変ありがとうございました。
ユニットバスの狭さとエアコンの切り替え時期に当たり連泊中、大変ご不便をお掛けしました事、
誠に、申し訳ございませんでした。ユニットバスに付きましては、今後改装等を考慮し検討して参ります。
又、エアコンに関しては、全て暖房への切り替えが済みましたので、寒さはないと思われます。
お忙しい中、大変貴重なご意見を頂戴しました事に感謝申し上げます。
是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- (素泊まり)地球に優しい★エコに連泊ステイ★プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂1
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月25日 16:15:56
-
駅から近く立地はいいが、風呂とトイレが狭すぎます。あと テレビのビデオは利用しませんでしたが、30分三百円は今時ではないのでは、もう少しお金をかけなくても工夫すれば、より良いホテルになると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ホテルメルマガ入会で 5%~35%割引プラン! 全部屋タイプ適用
【ダブル】- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルグリーンマーク 2009年11月02日 17:30:46
-
この度は、ご利用頂きまして大変ありがとうございました。ご指摘のユニットバス・トイレは、大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。又、有料テレビの料金に関しましては、今後検討させて頂きます。貴重なご意見を、あちがとうございました。今後も、ご利用賜ります様、宜しくお願い申し上げます。 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルメルマガ入会で 5%~35%割引プラン! 全部屋タイプ適用
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】】
風呂2
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
受付対応が最悪。仕事仲間と2名で予約。1名は宿泊者名簿記入。一方は姓だけでの名前の確認のみ。部屋に入ったらすでに入室済みの様子。写真を撮って受付へ。同姓の方との間違いだったようで、別のキーを。間違えられた部屋の方はどう思うのでしょう。別の者が入ったなどというわけないですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来、フロントにて絶対間違ってはならない、お客様のお名前の確認ミスにより、お客様と間違ってしまったお客様に対し、重ねてお詫び申し上げます。
今後2度とこのような事の無いよう、スタッフ全員初心に帰り、日々の業務を見直し、同じ過ちを起こさぬよう努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルグリーンマーク
マネージャー
高野 一之