楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.25
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.09
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

サービス4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年09月13日 15:18:47

この度口コミを書いてお得に宿泊プランを利用しました。
(良かった点)
朝食会場のスタッフの方の接客応対が非常に良く、温かみを感じました。
チェックアウトの時もお客様にお見送りのあいさつをしていた点も良かったです。
(悪かった点)
室内のエアコンの吹き出し口はしばらく清掃していないのかな?と思うほどホコリがすごかったです。
あとはユニットバスが少し小さいことですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルグリーンマーク 2022年09月15日 10:33:55

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
レストラン、フロントスタッフにおいてお褒めのお言葉を頂戴致しました。
大変励みとさせて頂きました。
エアコンの件でのご指摘を頂戴致しました。
早速改善をさせて頂きました。
ご指摘ありがとうございます。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変温かなお声・ご指摘をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス4

のり0646さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

のり0646さん [20代/男性] 2022年05月08日 14:43:53

お風呂トイレがとても臭かったのと、清掃が行き届いていない感じがあった。
値段相応なのかなとも思ったが、もう少し頑張って欲しいと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルグリーンマーク 2022年05月09日 08:48:17

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ユニットバスにおいてのご指摘を頂戴致しました。
お客様に快適にお寛ぎ頂けるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

サービス3

takeyoccoさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

takeyoccoさん [50代/女性] 2024年03月18日 10:45:34

良い点
・駅から近い。
・朝食の種類が多く美味しかった。お味噌汁をついでいただきましたが担当の方も感じがよく美味しいお味噌汁で元気が出ました。
・牛タンのお土産セットがあり購入した。
悪い点
・便座が冷たい。地域的にも暖房便座にして欲しい。
・部屋に電話がない。(隣の部屋の方が朝5:30から目覚ましが1時間半近く鳴って壁も薄い為煩くて寝られなかった。あまりに迷惑なのでフロントに電話しようと思ったが電話もなく諦めました。)
・備え付けのシャンプーがリンスインシャンプーだった。最近では見たことがない。せめて女性客には別でアメニティセットなど渡して欲しい。
・トイレットペーパー、ティッシュペーパーが硬い。
・部屋にリセッシュなどの消臭スプレーがない。
・シングルなのにパジャマやアメニティ何故か2セット準備されていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルグリーンマーク 2024年03月18日 12:04:52

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分ほどの場所にございます。
朝食に於いてお褒めのお言葉を頂戴致しました。
今後もお客様にご満足頂ける内容をご案内出来るよう努めて参ります。
館内設備置いてのご要望もいただきました。
すぐに対応出来ないものもございますが、善処したいと存じます
消臭剤はフロントにてお貸出ししておりますでお気軽にお声掛け下さいませ。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

ホテルグリーンマークより

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス3

やべっち26さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

やべっち26さん [50代/男性] 2024年01月27日 16:16:41

設備が古い感じですね。食事は、口にあいませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルグリーンマーク 2024年01月27日 18:02:49

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。

館内設備に於いてのご意見、朝食に於いてのお声もお寄せ頂きました。

お客様にご満足して頂けるよう努力して参ります。

今回はお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。

ホテルグリーンマークより

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2024年01月23日 16:30:58

お世話になり、ありがとうございました。
・フロントスタッフの笑顔と対応が良く、印象的でした。
・朝食は地元産の食材を使用している点や、品数がある程度揃っていることもあり、満足できました。
・清掃も行き届いており、好感が持てました。
・一方、部屋の設備は外観や機能面を更新したほうが良いかと感じました(ユニットバスのカラン温調更新、暖房ウオッシュレット化、USB充電機の設置など)。
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルグリーンマーク 2024年01月24日 08:55:39

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます
フロントの笑顔においての嬉しいお声をお寄せ頂きました。
朝食に於いても5点満点を頂きました。
毎日手作りでご案内しておりますので今後の糧となるお言葉でございました。
館内設備に於いてのご意見もお寄せ頂きました。
充電器に於いてはフロントにてお貸出ししておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変温かなご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年07月17日 11:30:46

フロントの対応がとてもよく、気持ちよく宿泊できました。
部屋にあるガウンが匂ったのが残念です。
雨の日が続いたからかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルグリーンマーク 2022年07月17日 15:58:31

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
フロント対応においてお褒めのお言葉を頂戴致しました。
気持ち良く宿泊が出来たとのお言葉も頂きました。
ガウンに於いてのご指摘を頂戴致しました。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

サービス3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年07月03日 15:54:04

7月1日に宿泊した。エレベーター内に全室冷房設定と書いてあったが、いつまでたっても部屋が冷えず...確認してみると、暖房設定だった。フロントに連絡すると、数分で切り替えてくれたが、猛暑日(外気温35℃)事前にチェックインの時間を知らせていたので、確認して欲しかった。他は、駅近は良い。リーズナブルなので朝食、部屋は普通。お風呂はちょっと嫌な臭いがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルグリーンマーク 2022年07月04日 10:34:53

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分ほどの場所にございます。
空調の設定に於いてのご意見を頂戴致しました。
朝食は宮城のお母さんの手作りでございますので大変励みとさせて頂きました。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度はお忙しい中大変貴重なご意見・ご指摘を頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 08:46:22

出張でいろんなホテルに泊まりますが、お風呂が狭すぎます。洗面台も無いし、急に熱いお湯がでてきました。スリッパは使い捨てではないし、コーヒーカップもプラスチックで味気なかったです。お風呂の扉が反対に付いていて使いづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルグリーンマーク 2022年05月26日 08:51:54

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
洗面台はございます。
スリッパはウォッシャブルスリッパを採用し、リネン業者に委託しておりますのでご安心頂ければと存じます。
館内設備に於いてご意見を頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2021年11月17日 18:28:29

ホテルのアンケート用紙にも書かせて頂きましたが、掃除がちゃんとされていませんでした。
ツインのお部屋だったのですが、窓際のベッドの奥に誰のものかわからない靴下が落ちていました。またデスクの下には誰のものか分からないボールペンが…。どちらも普通に掃除をしていれば目につく位置です。
もっと掃除を徹底してほしいと思います。
周辺には沢山ホテルがあるので、もうこちらを利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルグリーンマーク 2021年11月19日 12:42:38

この度はホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃の徹底がなされておらず、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ございません。
今後このようなことが無いよう、チェック体制の強化に努め、お客様に安心してお過ごしいただけるよう、日々精進してまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、
誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


マネージャー 長岡

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年10月26日 11:22:25

特にトイレの清掃状況が、過去に無いくらい劣悪だった。
体毛は落ちているし、トイレに入るのが嫌な程であった。
今回は3人、別の部屋を予約し宿泊したが、翌朝に顔を合わせて出た会話が異口同音であったのあで、他の部屋も同様なのだろう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
ホテルグリーンマーク 2018年11月03日 09:03:02

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルより当館を選んでいただいたにも関わらず、トイレの清掃が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう清掃スタッフに再度徹底指導、厳重注意させて頂きました。
清掃スタッフの清掃終了後の見直し、再度の清掃チェックを行うスタッフも重ねてチェックするよう清掃点検のしくみを徹底いたします。
重ねてこの度は大変ご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。
よりよいサービスを提供できる様邁進してまいります。
本日はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルグリーンマーク フロント菊地

サービス3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 16:06:51

駅から思った以上に遠いです。
ロビー臭いです。
ロビーの見える位置に電子レンジを置きますか?せめて朝食会場の方にしませんか?
消臭剤ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルグリーンマーク 2018年07月15日 11:32:53

この度はホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ロビーの臭いに関してのご指摘ありがとうございます。
現状は特に異臭は感じられないため、そのときの時間帯にどのような状況であったかの特定は難しいですが、常時気をつけてまいります。

また、電子レンジに関しましては、
朝食時の使用というよりはご滞在時にお客様が使用することが多い為、加えて長時間利用の為の火災の予防も含めて、フロント前にご用意いたしております。
何卒、ご理解いただきたく存じます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、
誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

アシスタントマネージャー 長岡

サービス3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2017年02月12日 17:11:52

スタジオツインでしたがシングルにベッドを無理やり入れたお部屋のようでしたので全てがシングル仕様なのは分かりますが、このご時世携帯電話は当たり前の時代にコンセントが一つしかなくタップをお願いするとフロントまで来て欲しいと言うのでせっかく脱いだブーツをまた履いて取りに行きました。夜中だったので人手が無いのは仕方ないと思いますが少しモヤモヤしていました。(後でエキストラベッドの陰に隠れていたことを知りましたが)
その後、友人がエキストラベッドに寝たのですが、寝返りを打つ度にきしみ音がひどく、私もその音で起こされました。私が予約したホテルなので友人は気を遣いあまり言いませんでしたが、よく眠れなかったようです。
タップの件もありこのきしむベッドに関しては酷いと思いましたのでこちらに投稿させて頂きました。
宿での睡眠はとても大事になりますので2度とこのような不快を与えることのないようお願い致します。
長文失礼しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルグリーンマーク 2017年02月13日 16:26:22

この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

ベッドに関してご不便をおかけいたしました。
大変申し訳ございませんでした。
睡眠の妨げになるようなものは取り除く必要がございます。、
今後の検討事項とさせていただきます。

タップに関しても、お手数をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後は、同じような状況の場合には、お部屋にお持ちするよう、スタッフ全員に徹底いたします。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、
誠にありがとうございます。

お客様に安心してお過ごし頂ける空間をご提供できるよう、日々精進致します。
この度はご迷惑をおかけいたしました。

アシスタントマネージャー 長岡

ご利用の宿泊プラン
(素泊り)ポイント2倍★早割28★早期得割プラン 早めのご予約が断然お得 【さき楽】
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン】

サービス3

表の9さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

表の9さん [50代/男性] 2016年06月06日 06:15:36

普通です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルグリーンマーク 2016年06月08日 09:56:35

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後、お客様にご満足頂ける接客・サービスを出来ます様、スタッフ一同より一層努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

サービス3

みなみ58238065さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

みなみ58238065さん [60代/女性] 2016年04月08日 17:27:44

2日間お世話になりました。
駐車場が少なくて近隣の高い駐車場でした。
一日目の朝に火事騒ぎがあり結局は何事もありませんでしたが機械の音声だけのアナウンスでホテル側からは何もアナウンスが無くて不誠実だと思いました。
楽しい旅も半減しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルグリーンマーク 2016年04月10日 18:39:14

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフに再度、指導を徹底しお客様に安心してお過ごし頂けるよう改善させて頂きます。
駐車場に於きましては当ホテルの駐車場が満車頂いておりましたので近隣提携有料駐車場をご案内させて頂いております。
フロントにて割引券をお渡しさせて頂いておりますがご利用のお時間によって通常料金が加算致します。
今後、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

ご利用の宿泊プラン
(バイキング朝食付)地球に優しい★エコに連泊ステイ★プラン Wi-Fi完備!!
ご利用のお部屋
【喫煙スタジオツイン】

サービス3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2015年09月18日 16:52:56

厳しい評価ですみません。駅から徒歩5分程度で便利。近くには食事の出来るところやコンビニもあるので立地は満足。フロントにいつでもいただけるウェルカム・コーヒーがあり、嬉しい。部屋は、シンプル。シンプルすぎて部屋のデスクも狭いため、ちょっとした小物を置くところがない。部屋の奥のコンセント近くに、小さなテーブルでも置いてくれると、携帯の充電や小物を置くのに便利なのですが。朝食は、豪華ではないものの、地元のちょっと年を召したお姉さま(?)たちが頑張ってくれており、好感が持てます。部屋のお風呂は狭めで深く、お湯を張っては入りにくいようです。立ち上がるのが大変。部屋ごとで気温設定出来るのはありがたい。
ひとつ大きな問題がありました。夜、どうもホテルの空調機ではないかと思うのですが(部屋の空調を切り、冷蔵庫も切り、バスの換気扇も切った状態でも)、不定期に「ブ~ン」と低い音(音量は小さいものの、飛行機に乗っているような低周波音)がして、時々切れるという繰り返し。とても不快であまり眠れませんでした。もしかしたら、最上階(8階)だったのが災いしたのでしょうか(屋上に空調機?)。一度ホテルの方が部屋(私は801号室)に宿泊し、ご確認いただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルグリーンマーク 2015年09月23日 11:11:06

この度は、当ホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地、朝食、ウェルカムコーヒーにご満足をいただきまして、スタッフ一同嬉しく存じます。
客室のレイアウトの件につきましては、今すぐの変更は出来かねますが、今後リニューアル時の参考とさせていただきます。
ご指摘いただきました、低周波音につきまして確認を致しましたところ、客室空調の室外機の音と判明致しました。
お客様方には大変申し訳ございませんが、今すぐの改善工事は、出来ませんので、ご理解の程、何卒、賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、日々励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ホテルグリーンマーク
マネージャー
高野 一之

サービス3

mshinさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

mshinさん [40代/男性] 2012年10月21日 22:06:21

部屋およびベットは広いです。
他のチェーンホテルよりか古いようですが、綺麗にしています。
難点はユニットバスですね、部屋が広い割にはいように狭いです、横にならないと室内に出入りできません。トイレも座るのに壁が当たり苦労します。
●連泊すると苦痛になります。
更にエアコンが外部と連動しているようで暖房が入りませんでした。連泊で毛布を入れてもらったのですが、せっかくの軽い羽毛布団が重い毛布で残念でした。朝晩は寒く、昼間暖かい時期でしたので設定が難しい時期でしたかね。
●仕事して夜遅く戻り部屋が寒いと落ち着かないですね。朝も寒くてすっきり起きれないし、シャワー浴びても寒いので部屋が広いのが原因なのかと疑いたくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルグリーンマーク 2012年10月24日 14:56:55

この度は、連泊にてご宿泊頂きまして大変ありがとうございました。
部屋・ベッドの広さ、清掃に関しましては、ご満足頂け大変ありがとうございました。
ユニットバスの狭さとエアコンの切り替え時期に当たり連泊中、大変ご不便をお掛けしました事、
誠に、申し訳ございませんでした。ユニットバスに付きましては、今後改装等を考慮し検討して参ります。
又、エアコンに関しては、全て暖房への切り替えが済みましたので、寒さはないと思われます。
お忙しい中、大変貴重なご意見を頂戴しました事に感謝申し上げます。
是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー  遠藤

ご利用の宿泊プラン
(素泊まり)地球に優しい★エコに連泊ステイ★プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス3

190不倶戴天さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

190不倶戴天さん [40代/男性] 2012年07月05日 15:25:56

朝食を基準に宿選びをする事が多く、期待していたのですが、広告とは少し違いました。その日でメニューは違うのでしょうけれど、一押ししていたメニューがなかったのが非常に残念。味噌汁は非常に美味しかったです。
アメニティーもチェックイン時に頂ければ良かったと思います。
金額にしては・・・という感が否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルグリーンマーク 2012年07月08日 17:43:19

この度は、ご宿泊賜り大変ありがとうございました。
お宿選びは、朝食が基準との事ですが、当ホテルのメニュー内容は、長期ご宿泊のお客様もいらっしゃるので、毎日替えております。今回は、一押ししていたメニューがなく、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の折には、ご希望のメニュー等をお教え頂ければ、出来る範囲で努力させて頂きます。味噌汁は、お褒めを頂きスタッフ一同、励みになります。
アメニティーはチェックイン時にご案内させて頂いておりますが、説明不足で申し訳ございませんでした。ご案内を徹底する様、指導強化して参ります。
またの、ご利用を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー  遠藤

サービス3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2009年10月25日 16:15:56

駅から近く立地はいいが、風呂とトイレが狭すぎます。あと テレビのビデオは利用しませんでしたが、30分三百円は今時ではないのでは、もう少しお金をかけなくても工夫すれば、より良いホテルになると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
ホテルメルマガ入会で 5%~35%割引プラン! 全部屋タイプ適用
【ダブル】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルグリーンマーク 2009年11月02日 17:30:46

この度は、ご利用頂きまして大変ありがとうございました。ご指摘のユニットバス・トイレは、大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。又、有料テレビの料金に関しましては、今後検討させて頂きます。貴重なご意見を、あちがとうございました。今後も、ご利用賜ります様、宜しくお願い申し上げます。       遠藤

ご利用の宿泊プラン
ホテルメルマガ入会で 5%~35%割引プラン! 全部屋タイプ適用
ご利用のお部屋
【【ダブル】】

サービス3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 11:48:04

風呂が狭かった。朝食ももう少し種類を増やしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグリーンマーク 2009年09月08日 11:29:39

ご宿泊賜り大変ありがとうございました。
お風呂が狭かった事、へのご指摘に付きましては
諸々の設備面を検討させて頂きます。又、朝食に関しましても、食材原価に限りはありますが、もっと工夫をしていくつもりです。
貴重なご意見を、ありがとうございました。
またの、ご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。        遠藤

サービス2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2023年09月13日 21:48:29

禁煙の部屋でしたが入ってすぐにタバコ臭かったです。お風呂もカビ臭く、ベッドも湿気ってました。
連泊でしたので最悪です。
洗濯も予約制なのに時間になっても誰かに使われてて使えずスタッフの対応もイマイチでした。
ビジネスで利用しましたが、今はビジネスホテルでも綺麗で対応の良いホテルもたくさんあるので、少し勉強して欲しいです。
2度と泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルグリーンマーク 2023年09月14日 08:45:20

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
客室に於いてのご指摘を頂戴致しました。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ランドリーにおいても貴重なお声をお寄せ頂きました。
時間通りにお願いをしておりますが、過ぎた際の対応をしっかり行うよう努めて参ります。
お忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
◇楽天限定◇【ポイント10倍】【7泊以上限定】★連泊★≪素泊≫
ご利用のお部屋
【シングル(連泊)◇禁煙】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ