楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.24
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.10
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

260件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 17:27:38

ありがとうございました 気持ち良く使わせていただきました。

【ご利用の宿泊プラン】

【ツインルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグリーンマーク 2009年08月30日 17:54:14

ホテルグリーンマークをご利用いただき有り難うございました。
ご満足頂き嬉しい限りです。
又のご来店をお待ち申し上げております。

フロント 小野

ご利用のお部屋
【【ツインルーム】】

設備・アメニティ4

ジークアイスさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

ジークアイスさん [50代/男性] 2023年04月24日 14:19:01

朝食は6時半からが好ましい。しかし、内容は充分。
カミソリ、歯ブラシは良品。
エレベーター1基は不自由。
コンセントの数は少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルグリーンマーク 2023年04月25日 08:50:19

今回はホテルグリーンマークにご予約頂き誠に有難うございます。
ホテル備品、館内設備においてのご意見を頂戴致しました。
コンセントに於いてはフロントにて延長コードをお貸出ししておりますのでお気軽にお声掛けいただければと存じます。
今回はお忙しい中大変貴重なお声を頂戴し誠に有難うございました

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 06:58:33

設備としては可もなく不可もなく,不自由ないと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルグリーンマーク 2019年08月19日 15:50:16


この度はホテルグリーンマークをご利用頂きありがとうございます。

当館でのご滞在、ご満足いただけましたら幸いでございます。

またのご来館の際は、必ずご満足頂けるサービスを提供出来るよう、スタッフ一同精進してまいります。

本日はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

またのご来館お待ちしております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 大西 翼

ご利用の宿泊プラン
◆楽天限定◆【ポイント10倍】 ≪素泊り≫(ビジネス出張応援)プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 10:49:07

男性の接客態度が全般的に悪かった。女性は本当丁寧に接客してくださってありがたく感じたため、あまり良くない評価をつけるのは申し訳ないとは思ったが、男性方の接客は、いくら安い値段で宿泊しているからといっても考えられるようなものではなかった。大変不快だった。
特に、外出の際フロントまで鍵を持っていったら、目があったにもかかわらず私を無視して手元の仕事を続けたフロントマンは、こちらから「すみません、外出したいので…」と声をかけたら『鍵?そこ置いといていいっすよ?』との返答。だったらフロントのところに『外出の際の鍵のお預けはこちらに置いてください』とでも書いておけ!と思ってしまった。
それからこれは他のグリーンチェーンのホテルでも経験したことだが、フロントに特に表示しているわけでもないのにポイントカードの提示を聞かれない。
そもそもポイントカードを作ったのはグリーンチェーンのホテルに勧められたからで、ポイントカードがあるからわざわざグリーンチェーンを選んで泊まっているのに、そのカードが使いづらい状況にあるのはいかがなものだろうか?
フロントにポイントカードの写真が掲示されてあったりすればこちらも迷わずさっと出せるものを、「もしかしてこのホテルはグリーンとついていてもグリーンチェーンではないのでは?」と迷ってしまう。
ひと通りのチェックイン作業の中、ポイントカードの提示を聞かれるのを待ち、聞かれなかった為に、最後に「このポイントカードは使えますか?」と尋ねたところ『あ、カードですね…』と露骨に嫌な顔。
提示が遅かったのが気に入らないのかポイントカードの処理が面倒なのかは知らないが、こちらも先述のような措置を取ってもらえていればさっさとカードを出したのに、と思う。
いずれにせよあのフロントマンの嫌そうな顔とため息交じりの声は二度と忘れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルグリーンマーク 2018年05月04日 10:57:30

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルプグリーンマークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。

フロント対応について日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、このような事態を招き、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。早急に、指導、改善を行いお客様に快適にご利用頂けるホテルを目指します。
また対応させて頂いたスタッフについてサービス業であるにも関わらずお客様に悪い印象を与えてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
フロント対応において全く申し開きができない状況でお恥ずかしい限りでございます。
私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後同様のことが無いよう教育指導を徹底して参ります。

末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルグリーンマーク
支配人 筑紫 皓

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 09:20:52

大変助かり ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルグリーンマーク 2018年01月14日 02:01:49

この度はホテルグリーンマークをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当館でのご滞在、満足頂けたようで大変喜ばしく思います。

また仙台のお越しの際も、ぜひ当館をご利用ください。
スタッフ一同お待ちしております。

この度はご投稿ありがとうございました。

アシスタントマネージャー 大西

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 09:19:56

大変助かり
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルグリーンマーク 2018年01月14日 02:01:44

この度はホテルグリーンマークをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当館でのご滞在、満足頂けたようで大変喜ばしく思います。

また仙台のお越しの際も、ぜひ当館をご利用ください。
スタッフ一同お待ちしております。

この度はご投稿ありがとうございました。

アシスタントマネージャー 大西

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2017年03月02日 10:59:56

航空券とのパックに延泊したので、同じホテルだったので予約し2泊しました。
立地は仙台駅から近く、コンビニも近くにあり、便利。
パックの宿泊についていた朝食も美味しかった。
不満な点、壁が薄いのか夜に近隣の部屋の話し声が聞こえる。
フロントの対応が機転が効いていない、全般にのんびりな対応。
中日の13時頃戻っても掃除が未済み、連泊の部屋の掃除は予め
優先にするとか、ないのかな??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルグリーンマーク 2017年03月03日 15:39:25

この度はホテルグリーンマークをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

連泊時の清掃に関して、ご不便をおかけいたしました。
順々に行っている都合上、
ご希望等、詳細ございましたら、
フロントにお声掛け下さいませ。
ご希望の時間に清掃作業を終えるよう、手配いたします。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進致します。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

アシスタントマネージャー 長岡

設備・アメニティ4

peterrabbit57さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

peterrabbit57さん [60代/男性] 2016年07月08日 17:34:28

受付の笑顔が素晴らしい。フロントの対応が優しく親切。朝食が手作り感覚でおいしく他種類。土曜日の夜の宿泊で宿泊代は、それほど安くは無かったが、サービスと設備、立地条件から、気軽に泊まれるイチオシの宿泊設備だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルグリーンマーク 2016年07月08日 18:13:19

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
またフロントの対応をお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に快適にお過ごし頂けます様、努めて参ります。
当ホテルの朝食は食材にも料理方法にもこだわりお客様に美味しくお召し上がり頂けます様、
朝より手作りで工夫を凝らし提供させて頂いております。
次回お越しいただけた際にも、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 筑紫

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 15:50:36

立地も良く、サービスも良く、快適でした。
ただ、部屋の広さと設備から考えればやはりちょっと高めの値段設定かと。シルバーウィークでどこも満室だったのでしょうがなかったのですが、次回利用するとしたら3割引くらいのお部屋代を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルグリーンマーク 2015年09月26日 13:20:59

この度は、当ホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地、接客に大変ご満足をいただきまして、スタッフ一同光栄に存じます。
お部屋のお値段につきましては、皆様方に分りやすい宿泊プランをご提供致して参ります。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、日々励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
マネージャー
高野 一之

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 12:10:01

立地はいい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルグリーンマーク 2015年08月16日 17:50:40

この度は、当ホテルグリーンマークをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
当館は仙台駅から徒歩5分程と立地面で大変ご好評を頂いております。
また、当館の近くには仙台朝市をはじめ、オススメのお店が御座いますので、近場のお店をご希望の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。
この度は、大変貴重なご感想をいただき誠にありがとうございました。
是非今後も仙台にお越しの際は、ホテルグリーンマークを御利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げます。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー
及川 拓磨

設備・アメニティ4

あじょし3113さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

あじょし3113さん [50代/男性] 2013年02月12日 21:47:49

ホテルから駐車場が遠いし、また、駐車場の割引時間を10時ではなく、チェックアウト時間の11時までにしていただければ良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルグリーンマーク 2013年02月14日 18:50:46

ご宿泊賜りまして大変ありがとうございました。
当ホテルにて割引券をご用意出来る駐車場までは若干距離があり、ご不便をお掛け致しました。
申し訳ございません。
割引対象になる時間は、10時までですが現在、交渉中で延長を依頼しております。
何卒、ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー  遠藤

ご利用の宿泊プラン
(素泊まり)地球に優しい★エコに連泊ステイ★プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2011年11月24日 18:40:50

久しぶりに利用しました。
夜遅くについて寝るだけだったのですが、
部屋とお風呂がとても綺麗で、良かったです。
ポイントが3000P以上あったので使おうと思ったら
楽天トラベルの予約では使えないと言うことだったので
それだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルグリーンマーク 2011年11月25日 20:57:19

この度は、ご宿泊賜り大変ありがとうございました。久しぶりにご来館という事で、多数のホテルがある中、当ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。又、部屋・お風呂もお褒め頂き感謝致しております。
さて、ポイントをご利用頂けなかったとの事ですが、これは、当ホテルフロントスタッフの案内ミスでございました。
大変申し訳ございませんでした。ご案内の不備を深くお詫び申し上げます。今後、このようなご案内ミスのない様、教育を徹底して参ります。
ぜひ、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
          マネージャー 遠藤光男

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】がんばろう日本 震災復興応援プラン≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ4

黒猫ロッキーさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

黒猫ロッキーさん [40代/女性] 2011年10月30日 19:45:23

ベッドはゆったりしていて快適でしたが、お風呂とトイレの狭さは厳しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルグリーンマーク 2011年11月08日 20:36:13

この度は、ご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました設備面に関しましては、今後の設備更新時の課題として取り組んで参ります。
不備な点を補い、よりお過ごし易い環境となります様、各室のベットは全てセミダブルサイズとし、寝具もデュペスタイル(羽毛布団)とさせて頂いております。
これからもお客様にとって よりご満足頂けるホテルとなります様、努めて参ります。お気づきの点をお気軽にお寄せ下さい。
本日はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしています。アシスタントマネージャー五十島

設備・アメニティ4

kuro3627さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

kuro3627さん [30代/女性] 2011年03月09日 17:41:13

値段が格安なので仙台駅までのアクセスを考えれば申し分ないです。
他の方のレビューにもあるようにお部屋は狭い、トイレの便座が冷たい、足元灯がないの三点は気になりました。その為に格安なのかなと思いました。

仙台駅・コンビニまで近い、近くに名物牛タン「利久」がある事は良かった。

あと気になった事があります。チェックイン時のフロントスタッフ数が少ないこと。
人員配置の限界などホテル側の事情もあるのだと思いますがお客様を待たせてチェックイン作業を行うなんて・・・サービス業としてどうなのかな?と思いました。
せめてチェックインの時刻にはフロントスタッフを2名にするとか、チェックインの時刻に14時~15時の間など幅を持たせて集中しないようにするとか改善して欲しい点ではあります。あのときかなりの方がため息ついて待っていましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年03月
ホテルグリーンマーク 2011年03月09日 19:18:19

ホテルグリーンマークをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、設備面及びチェックイン業務に至らぬ点があり、ご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
設備面の不備に関しましては、お時間を頂戴しておりますが、設備更新・改善時の重要事項として順次、取り組ませて頂いております。
現状 行き届かぬ箇所もございますが、日頃の清掃・維持管理を徹底する事で、よりお客様が過ごし易いお部屋となる様努めて参ります。
また チェックインに関しましても、体制を整え、お客様を円滑にご案内できる様に改善して参ります。
これからも お客様にとって、少しでも『お寛ぎ頂けるホテル』となります様、頑張って参りますので、お気づきの点をお気軽にお寄せ頂きます様お願い致します。
本日はお忙しい中、貴重なご指摘を頂き、ありがとうございました。
頂戴したご意見を活かし、スタッフ一同頑張って参りますので、ご来仙の際には、またご利用頂けます様、お待ちしています。 アシスタントマネージャー五十島

設備・アメニティ4

BIG BOSSさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

BIG BOSSさん [40代/男性] 2010年12月03日 23:59:10

なかなかポイントが付与されない事が不満です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルグリーンマーク 2010年12月04日 18:18:08

ホテルグリーンマークをご利用頂き、誠に有難うございます。私共ホテルは、JR仙台駅西口から徒歩約5分の近さながら、閑静な環境と使い勝手の良さでご好評を頂いております。これからも お客様によりお寛ぎ頂けるホテルとなります様努めて参ります。お気づきの点が有りましたら、お気軽にお寄せ願えれば幸いです。また 今回ご指摘頂きました、楽天さんのポイントシステムに関しましては、【楽天Point Club】にて詳細をご確認頂きます様お願い申し上げます。(楽天さんの地域担当者様には、ご意見をお寄せ頂いた事を伝えております)本日は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、有難うございました。またご来仙の際には、ホテルグリーンマークをご利用頂けます様、スタッフ一同お待ちしています。 アシスタントマネージャー五十島

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】貯まる・貯まるポイント重視プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 08:23:07

駅にも近く、部屋にも満足しております。有難うございました。
ただ、高校生の部活の団体が夜に廊下を大声で走り回っていました。仕事で疲れ休んでいる私にとっては、若干不愉快な気持ちになったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルグリーンマーク 2010年09月06日 16:55:50

この度は、ホテルグリーンマークをご利用頂き、誠に有難うございます。
立地とお部屋に関してはお褒めの言葉、非常に嬉しく存じます。
しかしながら、当日は団体様が宿泊しており、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後はスタッフが注意をし、お客様皆さまが安心してご宿泊いただけるホテルを目指し、日々精進していきたいと思います。申し訳ございませんでした。
これからもお気付きの点が有りましたら、お気軽にお寄せ頂けます様お願い申し上げます。

今回はご投稿いただき、有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

アシスタントマネージャー 長岡

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル〈素泊り〉】

設備・アメニティ3

k7766さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

k7766さん [50代/男性] 2024年05月05日 23:10:06

とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルグリーンマーク 2024年05月07日 09:12:15

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございました。
当ホテルのサービスがお気に召していただけたとのこと、大変嬉しくご投稿を拝見させていただきました。

次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

他に何かご意見やご感想・ご要望などがございましたら是非お知らせくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
◆楽天限定◆【ポイント10倍】≪素泊り≫プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2024年04月26日 17:40:43

フロントの対応やお部屋の清潔さはよかったのですが、
深夜2時頃まで話し声や笑い声が廊下伝いに聞こえていました。
仙台朝市が近くにありちょっとしたお土産が買えてよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルグリーンマーク 2024年04月26日 18:02:54

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます
立地は仙台駅西口より徒歩5分ほどの場所にございます
滞在中のご指摘を頂戴致しました。
フロントにてお声掛けして対応を致しますのでお気軽にお声掛け下さいませ。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

ホテルグリーンマークより

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ3

岩タックルさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

岩タックルさん [40代/男性] 2024年02月20日 19:40:22

隣の部屋か上の階の部屋でトイレやシャワーを利用するたびに、排水の流れる音が非常に気になりよく眠れませんでした。その他は特に問題なく利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルグリーンマーク 2024年02月21日 08:37:39

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご利用の際のお気づきになられた点をお寄せ頂き有難うございます。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

ホテルグリーンマークより

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2024年02月15日 10:43:00

立地はよいと思いました。
トイレの便座が冷たく感じられました。
スリッパはくたびれていてつぶれている状態でしたので状態によって適宜交換する方が良いかと思います。

食事について、今回は口コミプランで朝食付きでしたのでよかったのですが宿泊料金に+1400円だと高いと感じます。ランチであればカレーや総菜でコスパよく食べられそうですが朝食ではそこまで食べられないので品数を絞ってもう少し安い価格でも良いのではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルグリーンマーク 2024年02月15日 11:16:02

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。

館内設備に於いてのご意見をお寄せ頂きました。

また朝食に於いても貴重なご意見も頂戴し参考とさせて頂きました。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

ホテルグリーンマークより

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

260件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ