楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1676件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.04
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂2.88
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2019年05月14日 17:57:49

フロントで紙印刷ができない。
コンビニまで行って印刷する必要がある。
何度か足を運ぶ必要があり、非常に便利が悪い。
資料の印刷ができないので仕事では利用できない。

電気スタンドの借用を予約時に申し入れていた。
チェックイン時に電気スタンドを渡されたが、予め部屋に用意していただけると便利が良い。
出張荷物とフロントで渡された紙面を持つと荷物になる。
気配りがイマイチかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルグリーンマーク 2019年05月16日 06:57:10


この度はご不便をお掛けし申し訳ございません。

大変失礼かと存じますが、当社セキュリティ関連の規定により、当館は各種媒体の印刷をお断りさせて頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

電気スタンドに関しては、今後よりご満足頂ける滞在を皆様にご提供出来るよう、検討させて頂きます。

本日はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 大西

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】早い者勝ち♪≪素泊まり≫ネット接続無料!Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

REI9855さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

REI9855さん [60代/女性] 2019年02月19日 10:08:10

フロントの対応は最低だと思いました。挨拶等もなく、あれで、よくサービス業していると思いました。
気分悪く帰ってきました。今月末も予約していましたが、取り消して別のホテルを予約しました、もう利用する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルグリーンマーク 2019年02月25日 10:02:24

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルグリーンマークにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回、わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。改めて謹んでお詫び申し上げます。
スタッフへの指導と教育が行き届いていないことを痛感致しております。
今後このようなことのないようフロントスタッフに再度徹底指導、厳重注意させて頂きました。
早急に全スタッフに共有し徹底指導・改善を行いお客様に快適にご利用頂けるホテルを目指し努めてまいる所存でございます。
私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後このようなことが無いよう教育指導を徹底してまいります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多用の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

アシスタントマネージャー 小澤

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年10月26日 11:22:25

特にトイレの清掃状況が、過去に無いくらい劣悪だった。
体毛は落ちているし、トイレに入るのが嫌な程であった。
今回は3人、別の部屋を予約し宿泊したが、翌朝に顔を合わせて出た会話が異口同音であったのあで、他の部屋も同様なのだろう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
ホテルグリーンマーク 2018年11月03日 09:03:02

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルより当館を選んでいただいたにも関わらず、トイレの清掃が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう清掃スタッフに再度徹底指導、厳重注意させて頂きました。
清掃スタッフの清掃終了後の見直し、再度の清掃チェックを行うスタッフも重ねてチェックするよう清掃点検のしくみを徹底いたします。
重ねてこの度は大変ご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。
よりよいサービスを提供できる様邁進してまいります。
本日はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルグリーンマーク フロント菊地

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 16:06:51

駅から思った以上に遠いです。
ロビー臭いです。
ロビーの見える位置に電子レンジを置きますか?せめて朝食会場の方にしませんか?
消臭剤ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルグリーンマーク 2018年07月15日 11:32:53

この度はホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ロビーの臭いに関してのご指摘ありがとうございます。
現状は特に異臭は感じられないため、そのときの時間帯にどのような状況であったかの特定は難しいですが、常時気をつけてまいります。

また、電子レンジに関しましては、
朝食時の使用というよりはご滞在時にお客様が使用することが多い為、加えて長時間利用の為の火災の予防も含めて、フロント前にご用意いたしております。
何卒、ご理解いただきたく存じます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、
誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

アシスタントマネージャー 長岡

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年02月14日 16:12:32

コインランドリーにですが、無料という事もあって、沢山の方利用されてると思います。
ただ、乾燥機を延々と回して利用しようにも、利用出来ない。
改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ホテルグリーンマーク 2018年02月15日 08:49:11

この度を当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回は貴重なご意見を頂きありがとうございます。

しかしながら、スペースの都合により、これ以上洗濯機、乾燥機を増やすことが叶いません。
加えて、仰る通り、現在非常に多くのお客様がご利用になられております。
終わり次第の回収をお願いしておりますが、なかなかうまくいっていないのが現状でございます。

今後より円滑に利用が出来るよう、更なる説明、注意書きなどルール面の改善を進めてまいります。

ご意見有難うございました。

アシスタントマネージャー 大西

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2017年12月31日 19:25:40

年末でファミリーが多く朝食も子供たちに人気のありそうな果物が、あっという間に無くなってもあるだけで補充は一切無しと言うことで、うちの子供たちは我慢して結局コンビニへ。価格が価格なだけに期待してなかったが仕方ないのか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルグリーンマーク 2018年01月01日 11:44:01

この度はホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の果物に関してご不便をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。
お子様の多い日は、多めに確保しておかなければいけなかったと、反省いたしております。
今後このようなことがないよう、食材の管理、及びチェックを徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

アシスタントマネージャー 長岡

総合2

tssy2323さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

tssy2323さん [30代/男性] 2017年11月06日 17:59:46

立地は最高!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルグリーンマーク 2017年11月12日 12:00:10

この度は当ホテルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
立地に関して、お褒めの言葉を頂き、嬉しく存じます。
当ホテルは仙台駅より徒歩5分となっており、ビジネスや観光におススメです。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

アシスタントマネージャー 長岡

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2017年02月12日 17:11:52

スタジオツインでしたがシングルにベッドを無理やり入れたお部屋のようでしたので全てがシングル仕様なのは分かりますが、このご時世携帯電話は当たり前の時代にコンセントが一つしかなくタップをお願いするとフロントまで来て欲しいと言うのでせっかく脱いだブーツをまた履いて取りに行きました。夜中だったので人手が無いのは仕方ないと思いますが少しモヤモヤしていました。(後でエキストラベッドの陰に隠れていたことを知りましたが)
その後、友人がエキストラベッドに寝たのですが、寝返りを打つ度にきしみ音がひどく、私もその音で起こされました。私が予約したホテルなので友人は気を遣いあまり言いませんでしたが、よく眠れなかったようです。
タップの件もありこのきしむベッドに関しては酷いと思いましたのでこちらに投稿させて頂きました。
宿での睡眠はとても大事になりますので2度とこのような不快を与えることのないようお願い致します。
長文失礼しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルグリーンマーク 2017年02月13日 16:26:22

この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

ベッドに関してご不便をおかけいたしました。
大変申し訳ございませんでした。
睡眠の妨げになるようなものは取り除く必要がございます。、
今後の検討事項とさせていただきます。

タップに関しても、お手数をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後は、同じような状況の場合には、お部屋にお持ちするよう、スタッフ全員に徹底いたします。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、
誠にありがとうございます。

お客様に安心してお過ごし頂ける空間をご提供できるよう、日々精進致します。
この度はご迷惑をおかけいたしました。

アシスタントマネージャー 長岡



ご利用の宿泊プラン
(素泊り)ポイント2倍★早割28★早期得割プラン 早めのご予約が断然お得 【さき楽】
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン】

総合2

ティーノ330さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

ティーノ330さん [50代/男性] 2016年09月05日 21:08:04

初めての宿泊で、駅前に近くで国分町までは少し距離が有り一番困ったのは駐車場が無く近くの駐車場を紹介されましたが駅前という事も有り高目でした。朝食はご飯が美味しいです!おかずは普通の和食のメニューかなぁ~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテルグリーンマーク 2016年09月06日 09:39:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に於きましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
駐車場に於きましては当ホテルの駐車場は16台分ございますが事前電話予約制でございまして満車の場合にはホテル近くの提携駐車場をご案内させて頂いております。
提携駐車場は2か所ございまして徒歩2分程と5分程となります。
料金は18時~10時まで停めっぱなしで900円、または12時~12時の24時間で1,800円、徒歩5分程の提携駐車場は16時~11時まで停めっぱなしにて1,000円となります。
また両駐車場とも上記時間外は30分毎200円にてお停め頂けます。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回、仙台にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

総合2

表の9さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

表の9さん [50代/男性] 2016年06月06日 06:15:36

普通です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルグリーンマーク 2016年06月08日 09:56:35

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後、お客様にご満足頂ける接客・サービスを出来ます様、スタッフ一同より一層努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

総合2

みなみ58238065さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

みなみ58238065さん [60代/女性] 2016年04月08日 17:27:44

2日間お世話になりました。
駐車場が少なくて近隣の高い駐車場でした。
一日目の朝に火事騒ぎがあり結局は何事もありませんでしたが機械の音声だけのアナウンスでホテル側からは何もアナウンスが無くて不誠実だと思いました。
楽しい旅も半減しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルグリーンマーク 2016年04月10日 18:39:14

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフに再度、指導を徹底しお客様に安心してお過ごし頂けるよう改善させて頂きます。
駐車場に於きましては当ホテルの駐車場が満車頂いておりましたので近隣提携有料駐車場をご案内させて頂いております。
フロントにて割引券をお渡しさせて頂いておりますがご利用のお時間によって通常料金が加算致します。
今後、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 齋藤 亨

ご利用の宿泊プラン
(バイキング朝食付)地球に優しい★エコに連泊ステイ★プラン Wi-Fi完備!!
ご利用のお部屋
【喫煙スタジオツイン】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2016年02月22日 10:06:50

受付対応が最悪。仕事仲間と2名で予約。1名は宿泊者名簿記入。一方は姓だけでの名前の確認のみ。部屋に入ったらすでに入室済みの様子。写真を撮って受付へ。同姓の方との間違いだったようで、別のキーを。間違えられた部屋の方はどう思うのでしょう。別の者が入ったなどというわけないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
ホテルグリーンマーク 2016年02月23日 14:09:14

この度は、当ホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来、フロントにて絶対間違ってはならない、お客様のお名前の確認ミスにより、お客様と間違ってしまったお客様に対し、重ねてお詫び申し上げます。
今後2度とこのような事の無いよう、スタッフ全員初心に帰り、日々の業務を見直し、同じ過ちを起こさぬよう努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

ホテルグリーンマーク
マネージャー
高野 一之

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2015年09月18日 16:52:56

厳しい評価ですみません。駅から徒歩5分程度で便利。近くには食事の出来るところやコンビニもあるので立地は満足。フロントにいつでもいただけるウェルカム・コーヒーがあり、嬉しい。部屋は、シンプル。シンプルすぎて部屋のデスクも狭いため、ちょっとした小物を置くところがない。部屋の奥のコンセント近くに、小さなテーブルでも置いてくれると、携帯の充電や小物を置くのに便利なのですが。朝食は、豪華ではないものの、地元のちょっと年を召したお姉さま(?)たちが頑張ってくれており、好感が持てます。部屋のお風呂は狭めで深く、お湯を張っては入りにくいようです。立ち上がるのが大変。部屋ごとで気温設定出来るのはありがたい。
ひとつ大きな問題がありました。夜、どうもホテルの空調機ではないかと思うのですが(部屋の空調を切り、冷蔵庫も切り、バスの換気扇も切った状態でも)、不定期に「ブ~ン」と低い音(音量は小さいものの、飛行機に乗っているような低周波音)がして、時々切れるという繰り返し。とても不快であまり眠れませんでした。もしかしたら、最上階(8階)だったのが災いしたのでしょうか(屋上に空調機?)。一度ホテルの方が部屋(私は801号室)に宿泊し、ご確認いただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルグリーンマーク 2015年09月23日 11:11:06

この度は、当ホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地、朝食、ウェルカムコーヒーにご満足をいただきまして、スタッフ一同嬉しく存じます。
客室のレイアウトの件につきましては、今すぐの変更は出来かねますが、今後リニューアル時の参考とさせていただきます。
ご指摘いただきました、低周波音につきまして確認を致しましたところ、客室空調の室外機の音と判明致しました。
お客様方には大変申し訳ございませんが、今すぐの改善工事は、出来ませんので、ご理解の程、何卒、賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、日々励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ホテルグリーンマーク
マネージャー
高野 一之

総合2

mshinさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

mshinさん [40代/男性] 2012年10月21日 22:06:21

部屋およびベットは広いです。
他のチェーンホテルよりか古いようですが、綺麗にしています。
難点はユニットバスですね、部屋が広い割にはいように狭いです、横にならないと室内に出入りできません。トイレも座るのに壁が当たり苦労します。
●連泊すると苦痛になります。
更にエアコンが外部と連動しているようで暖房が入りませんでした。連泊で毛布を入れてもらったのですが、せっかくの軽い羽毛布団が重い毛布で残念でした。朝晩は寒く、昼間暖かい時期でしたので設定が難しい時期でしたかね。
●仕事して夜遅く戻り部屋が寒いと落ち着かないですね。朝も寒くてすっきり起きれないし、シャワー浴びても寒いので部屋が広いのが原因なのかと疑いたくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルグリーンマーク 2012年10月24日 14:56:55

この度は、連泊にてご宿泊頂きまして大変ありがとうございました。
部屋・ベッドの広さ、清掃に関しましては、ご満足頂け大変ありがとうございました。
ユニットバスの狭さとエアコンの切り替え時期に当たり連泊中、大変ご不便をお掛けしました事、
誠に、申し訳ございませんでした。ユニットバスに付きましては、今後改装等を考慮し検討して参ります。
又、エアコンに関しては、全て暖房への切り替えが済みましたので、寒さはないと思われます。
お忙しい中、大変貴重なご意見を頂戴しました事に感謝申し上げます。
是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー  遠藤

ご利用の宿泊プラン
(素泊まり)地球に優しい★エコに連泊ステイ★プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

190不倶戴天さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

190不倶戴天さん [40代/男性] 2012年07月05日 15:25:56

朝食を基準に宿選びをする事が多く、期待していたのですが、広告とは少し違いました。その日でメニューは違うのでしょうけれど、一押ししていたメニューがなかったのが非常に残念。味噌汁は非常に美味しかったです。
アメニティーもチェックイン時に頂ければ良かったと思います。
金額にしては・・・という感が否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルグリーンマーク 2012年07月08日 17:43:19

この度は、ご宿泊賜り大変ありがとうございました。
お宿選びは、朝食が基準との事ですが、当ホテルのメニュー内容は、長期ご宿泊のお客様もいらっしゃるので、毎日替えております。今回は、一押ししていたメニューがなく、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の折には、ご希望のメニュー等をお教え頂ければ、出来る範囲で努力させて頂きます。味噌汁は、お褒めを頂きスタッフ一同、励みになります。
アメニティーはチェックイン時にご案内させて頂いておりますが、説明不足で申し訳ございませんでした。ご案内を徹底する様、指導強化して参ります。
またの、ご利用を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー  遠藤

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2010年12月20日 12:30:09

割引駐車場が若干遠いうえに、駅前というのもあり到着するまでがやや大変

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ホテルグリーンマーク 2010年12月20日 15:59:28

ホテルグリーンマークをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度は、ご案内が行き届かずご不便をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。またホテルへの道路が一方通行となっている為、経路がわかり難い場合もございます。今後、よりわかり易いご案内を実施する様徹底して参ります。
尚 只今『仙台 光のページェント』が開催されております関係上、夕刻(特に土曜・休前日)は、駅前及び繁華街周辺の道路及び駐車場は大変混雑致します。お車でお出での際には、お時間に「余裕」を持ってお出でになる事をお勧めしています。
これからも お客様によりお寛ぎ頂けるホテルとなります様努めて参ります。お気づきの点をお気軽にお寄せ下さい。本日は、お忙しい中 貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございました。
ご来仙の際には、ホテルグリーンマークをご利用頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。アシスタントマネージャー 五十島

ご利用の宿泊プラン
当館一番人気♪食べ放題の【バイキング朝食付】プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2009年10月25日 16:15:56

駅から近く立地はいいが、風呂とトイレが狭すぎます。あと テレビのビデオは利用しませんでしたが、30分三百円は今時ではないのでは、もう少しお金をかけなくても工夫すれば、より良いホテルになると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
ホテルメルマガ入会で 5%~35%割引プラン! 全部屋タイプ適用
【ダブル】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルグリーンマーク 2009年11月02日 17:30:46

この度は、ご利用頂きまして大変ありがとうございました。ご指摘のユニットバス・トイレは、大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。又、有料テレビの料金に関しましては、今後検討させて頂きます。貴重なご意見を、あちがとうございました。今後も、ご利用賜ります様、宜しくお願い申し上げます。       遠藤

ご利用の宿泊プラン
ホテルメルマガ入会で 5%~35%割引プラン! 全部屋タイプ適用
ご利用のお部屋
【【ダブル】】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 20:56:17

周りの部屋のシャワーや水道の使用の音がもれているので、夜遅い時間には、ややうるさい感じがしました。

宅急便をお願いしましたが、ホテルでお願いした前日に他の店舗から送ったものよりもずいぶん日数がかかっています。迅速な対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルグリーンマーク 2009年09月15日 16:01:23

ご宿泊賜り大変ありがとうございました。
夜間のシャワー・水道使用音が漏れ、快眠を損ねました事、誠に申し訳ございませんでした。又、宅配便の遅滞に関しても、ご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。宅配便に関しましては、佐川急便に厳重に申し入れを、させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しました。以後十分注意を行いますので宜しくお願い致します。
又のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。     遠藤

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】♪お得なシングル【朝食付】 1泊5,000円
ご利用のお部屋
【禁煙【シングル】】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 11:48:04

風呂が狭かった。朝食ももう少し種類を増やしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグリーンマーク 2009年09月08日 11:29:39

ご宿泊賜り大変ありがとうございました。
お風呂が狭かった事、へのご指摘に付きましては
諸々の設備面を検討させて頂きます。又、朝食に関しましても、食材原価に限りはありますが、もっと工夫をしていくつもりです。
貴重なご意見を、ありがとうございました。
またの、ご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。        遠藤

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ