楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1675件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地4.04
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂2.88
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

165件中 1~20件表示

総合3

GC8-Dさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

GC8-Dさん [50代/男性] 2020年02月01日 20:24:59

部屋の照明の明るさ調整が出来ないのはちょっと…。
少なくとも常夜灯やフットライトがあれば良かったのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルグリーンマーク 2020年02月03日 07:45:19

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋の照明につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
今後の設備改善の参考にさせて頂きます。

またご機会がございましたら
当ホテルグリーンマークをよろしくお願い致します。
アシスタントマネージャー 菊地昌信

ご利用の宿泊プラン
◆楽天限定◆【ポイント10倍】 ≪素泊り≫(ビジネス出張応援)プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 06:58:33

設備としては可もなく不可もなく,不自由ないと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルグリーンマーク 2019年08月19日 15:50:16


この度はホテルグリーンマークをご利用頂きありがとうございます。

当館でのご滞在、ご満足いただけましたら幸いでございます。

またのご来館の際は、必ずご満足頂けるサービスを提供出来るよう、スタッフ一同精進してまいります。

本日はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

またのご来館お待ちしております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 大西 翼

ご利用の宿泊プラン
◆楽天限定◆【ポイント10倍】 ≪素泊り≫(ビジネス出張応援)プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン】

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 12:21:32

お値段なりで納得。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルグリーンマーク 2019年08月12日 13:52:10

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。

当館でのご滞在、ご満足いただけましたら幸いでございます。

今後もよりご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。

本日はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

またのご来館お待ちしております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 大西 翼

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】早い者勝ち♪≪食べ放題の朝食バイキング≫ 無料Wi-Fi完備!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2019年07月30日 08:14:09

普通のビジネスホテルという感じです。宿泊のみが目的であれば充分な施設だと思います。立地は駅から近くて便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルグリーンマーク 2019年08月01日 09:36:43

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。

ご宿泊はご満足いただけましたでしょうか。

今回のご予約は朝食なしのプランで頂いておりましたが、またのご来仙は当館人気のバイキング朝食もご賞味いただければと存じます。

またのご来館、スタッフ一同お待ちしております。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 大西 翼

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早めのご約がお得! (素泊り)★早期特割♪ポイント2倍★【さき楽】
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン】

総合3

tono3maさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

tono3maさん [60代/男性] 2019年05月02日 14:23:02

ただ寝るだけならそれなり、一緒の浴槽とトイレは非常に狭く、仙台駅に近いと言う立地条件だけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルグリーンマーク 2019年05月03日 09:23:54

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。

ご満足頂ける滞在とならなかったこと、大変心苦しく思います。

設備面はすぐに改善とはまいりませんので、接客などのサービスで少しでも挽回出来るよう、フロント含め、スタッフ全員精進してまいります。

本日はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 大西

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 16:26:47

受付の対応は良かったと思う。部屋の広さは十分だったが、ユニットバスは少し狭かったように感じる。
夜寝る時に両隣のお風呂を利用する音が聞こえたが、それ以外は隣からの音は聞こえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ホテルグリーンマーク 2019年04月02日 19:36:47

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

また、スタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。

”気持ちの良い接客”はホテルグリーンチェーン全体で取り組んでおり、今後もよりご満足頂けるサービスを提供出来るよう精進してまいります。

また仙台にお見えになる機会がございましたら、是非当館をご利用ください。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルグリーンマーク アシスタントマネージャー 大西 翼

総合3

タカシ1974さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

タカシ1974さん [40代/男性] 2018年11月01日 15:47:17

値段相応のホテルでした。朝食も楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルグリーンマーク 2018年11月03日 08:59:21

この度はホテルグリーンマークをご利用いただき誠にありがとうございます。
料金面、朝食にご評価を頂戴し嬉しく思います。
頂いたご意見を参考に今後も精進して参ります。
またの機会のご利用を心よりお待ちしております。

ホテルグリーンマーク フロント菊地

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年06月22日 20:49:27

朝ご飯が美味しかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルグリーンマーク 2018年06月23日 07:16:06

この度はホテルグリーンマークをご利用頂き誠にありがとうございます。

朝食に関し、お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変喜ばしく思います。

特にレストランスタッフは”もっとおいしい食事を出来るようにする!”と奮起しております。

またの機会には、別の料理を召し上がることが出来ると思いますので、是非御賞味ください。

スタッフ一同、またのご来館をお待ちしております。

ホテルグリーンマーク アシスタントマネージャー 大西 翼

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 10:49:07

男性の接客態度が全般的に悪かった。女性は本当丁寧に接客してくださってありがたく感じたため、あまり良くない評価をつけるのは申し訳ないとは思ったが、男性方の接客は、いくら安い値段で宿泊しているからといっても考えられるようなものではなかった。大変不快だった。
特に、外出の際フロントまで鍵を持っていったら、目があったにもかかわらず私を無視して手元の仕事を続けたフロントマンは、こちらから「すみません、外出したいので…」と声をかけたら『鍵?そこ置いといていいっすよ?』との返答。だったらフロントのところに『外出の際の鍵のお預けはこちらに置いてください』とでも書いておけ!と思ってしまった。
それからこれは他のグリーンチェーンのホテルでも経験したことだが、フロントに特に表示しているわけでもないのにポイントカードの提示を聞かれない。
そもそもポイントカードを作ったのはグリーンチェーンのホテルに勧められたからで、ポイントカードがあるからわざわざグリーンチェーンを選んで泊まっているのに、そのカードが使いづらい状況にあるのはいかがなものだろうか?
フロントにポイントカードの写真が掲示されてあったりすればこちらも迷わずさっと出せるものを、「もしかしてこのホテルはグリーンとついていてもグリーンチェーンではないのでは?」と迷ってしまう。
ひと通りのチェックイン作業の中、ポイントカードの提示を聞かれるのを待ち、聞かれなかった為に、最後に「このポイントカードは使えますか?」と尋ねたところ『あ、カードですね…』と露骨に嫌な顔。
提示が遅かったのが気に入らないのかポイントカードの処理が面倒なのかは知らないが、こちらも先述のような措置を取ってもらえていればさっさとカードを出したのに、と思う。
いずれにせよあのフロントマンの嫌そうな顔とため息交じりの声は二度と忘れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルグリーンマーク 2018年05月04日 10:57:30

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルプグリーンマークにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
本当に申し訳のないことでございます。改めて謹んでお詫び申し上げます。

フロント対応について日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、このような事態を招き、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。早急に、指導、改善を行いお客様に快適にご利用頂けるホテルを目指します。
また対応させて頂いたスタッフについてサービス業であるにも関わらずお客様に悪い印象を与えてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
フロント対応において全く申し開きができない状況でお恥ずかしい限りでございます。
私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後同様のことが無いよう教育指導を徹底して参ります。

末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルグリーンマーク
支配人 筑紫 皓

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年02月21日 17:22:22

朝食はとてもおいしかった。
朝から色々食べられて気分よく一日のスタートが切れました。
部屋のテーブルというかカウンターというか、
ノートパソコンを置いて作業するスペースを作るのに色々考えるのは疲れるので、
ノートパソコンとA4書類が普通に置けるスペースを作っておいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルグリーンマーク 2018年02月23日 07:04:26

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋のデスクに関し、ご不便をお掛けいたしました。
しかしながら、設備改修には工事が必要となり、すぐに、とは申し上げにくい所でございます。
今回頂戴した意見は次回の設備更新時の参考とさせて頂きます。

また、朝食に関してお褒めの言葉を頂戴し、レストランスタッフが喜んでおります。
またの機会の際にも是非御賞味下さい。

今回はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。

又の機会をお待ちしております。

アシスタントマネージャー 大西

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 09:20:52

大変助かり ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルグリーンマーク 2018年01月14日 02:01:49

この度はホテルグリーンマークをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当館でのご滞在、満足頂けたようで大変喜ばしく思います。

また仙台のお越しの際も、ぜひ当館をご利用ください。
スタッフ一同お待ちしております。

この度はご投稿ありがとうございました。

アシスタントマネージャー 大西

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 09:19:56

大変助かり
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルグリーンマーク 2018年01月14日 02:01:44

この度はホテルグリーンマークをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当館でのご滞在、満足頂けたようで大変喜ばしく思います。

また仙台のお越しの際も、ぜひ当館をご利用ください。
スタッフ一同お待ちしております。

この度はご投稿ありがとうございました。

アシスタントマネージャー 大西

総合3

TMC0614さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

TMC0614さん [50代/男性] 2017年12月22日 14:47:44

ふつう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルグリーンマーク 2017年12月23日 02:47:15

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回のご宿泊は可もなく不可もなく、ふつうとの事でしたので、次回はよりご満足頂けるよう、清掃、朝食、サービスをより良いものにする様、努力を続ける所存でございます。

つきましては、またのご来仙の際は当館も選択肢の一つに加えて頂けますようお願い申し上げます。

今回は年末のお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
またのご来館スタッフ一同お待ち申し上げております。

アシスタントマネージャー 大西

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 15:41:38

朝食無料とポイント還元がうれしかったです♪
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルグリーンマーク 2017年12月11日 08:52:00

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

加えて、朝食をお褒め頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。

グリーンマークの朝食は可能な限り地元の食材を使い、地元のお母さん達が日替わりのメニューを作っており、皆様にご好評を頂いております。
次回は別のメニューをお楽しみ頂けるかと思いますので是非御賞味ください。

ただ、この度お客様がご利用の宿泊プランは、朝食付きのプランにて頂いておりました。
その為、朝食分の料金も含まれた料金を頂戴しております。
失礼かとは思いますが、この点だけ訂正させて頂きたく存じます。

重ねてこの度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
またの機会をスタッフ一同お待ち申し上げております。

アシスタントマネージャー 大西

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 15:41:31

朝食無料とポイント還元がうれしかったです♪
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルグリーンマーク 2017年12月11日 08:51:50

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

加えて、朝食をお褒め頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。

グリーンマークの朝食は可能な限り地元の食材を使い、地元のお母さん達が日替わりのメニューを作っており、皆様にご好評を頂いております。
次回は別のメニューをお楽しみ頂けるかと思いますので是非御賞味ください。

ただ、この度お客様がご利用の宿泊プランは、朝食付きのプランにて頂いておりました。
その為、朝食分の料金も含まれた料金を頂戴しております。
失礼かとは思いますが、この点だけ訂正させて頂きたく存じます。

重ねてこの度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
またの機会をスタッフ一同お待ち申し上げております。

アシスタントマネージャー 大西



総合3

kazu20070506さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

kazu20070506さん [50代/男性] 2017年11月14日 11:22:41

立地は仙台駅から近からず、遠からずという感じ、コンビニは近くにあり。
部屋はダブルのシングルユースだったので、割と広かった。
部屋のバスタブがやや狭かった。
朝食は、メニューが豊富でおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルグリーンマーク 2017年11月15日 06:48:14

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

部屋のお風呂に関してはご不便をお掛けいたしました。早急に対応、と申し上げたい所ではございますが設備面に関しては、今しばしのお時間を頂ければと存じます。

朝食に関してはお楽しみ頂けた様で嬉しく思います。
毎朝スタッフが地元の食材を使い、お客様に楽しんでいただけるよう、日替わりでメニューをお出ししております。
別の機会があれば、また違うメニューになっておりますので、是非ご利用頂ければと思います。


お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

アシスタントマネージャー 大西

ご利用の宿泊プラン
(バイキング朝食付)QUOカード2,000円分付ビジネス出張お一人さまステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2017年11月09日 18:19:40

お風呂のお湯が溜まりが悪く待ちきれずにあきらめました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルグリーンマーク 2017年11月12日 12:03:07

この度は当ホテルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。

バスタブに関して、ご不便をお掛けいたしました。今後の検討事項とさせて頂きます。
今後とも、完璧な清掃を心がけ、
皆様に快適にお過ごし頂ける様、精進して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

アシスタントマネージャー 長岡

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2017年10月28日 14:54:57

アメニティとかほかのビジネスホテルに比べてサービスがないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルグリーンマーク 2017年10月30日 09:56:58

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、当施設をご宿泊いただき誠にありがとうございました。
わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
本当に申し訳ございません。
今回ご指摘の件につきましては私以下スタッフ一同、今回の内容について真摯に受け止め検討してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルグリーンマーク
マネージャー 筑紫

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】◇楽天限定◇【ポイント10倍】≪素泊り≫(ビジネス出張応援)プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2017年10月26日 23:58:30

普通でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルグリーンマーク 2017年10月27日 12:15:37

この度はホテルグリーンマークをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

「気持ちの良い接客」「完璧な清掃」「美味しいお食事」を心がけ、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるような空間をご提供して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、
誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

マネージャー 筑紫

総合3

Satooさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

Satooさん [40代/男性] 2017年10月21日 00:37:20

 フロントでは男性スタッフに対応していただきましたが、朝食つきプランなのに、朝食券をもらえなかったので、プランを確認した上でお願いしたらもらうことができました。対応は不愛想でしたが、朝食券を忘れずに渡すなど、やるべきことをやっていただければ不愛想でも私としてはかまいせんが。
 部屋の引き出しの奥隅にほこりがありました。
 部屋にボールペンはありましたが、メモ用紙がありませんでした。
 Wi-Fi接続は快適でした。
 シャワーフックが高いところの一か所だけなので、低いところにもうひとつあればいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルグリーンマーク 2017年10月21日 12:44:57

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、当施設をご宿泊いただき誠にありがとうございました。
わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
本当に申し訳ございません。改めて謹んでお詫び申し上げます。
今回ご指摘のフロントでの会話について日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、このような事態を招き、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
私以下スタッフ一同、今回の内容について真摯に受け止め今後同様のことが無いよう清掃点検の仕組みの見直しを行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルグリーンマーク
マネージャー 筑紫

165件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ