楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.27
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.04
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

総合2

takeyoccoさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

takeyoccoさん [50代/女性] 2024年03月18日 10:45:34

良い点
・駅から近い。
・朝食の種類が多く美味しかった。お味噌汁をついでいただきましたが担当の方も感じがよく美味しいお味噌汁で元気が出ました。
・牛タンのお土産セットがあり購入した。
悪い点
・便座が冷たい。地域的にも暖房便座にして欲しい。
・部屋に電話がない。(隣の部屋の方が朝5:30から目覚ましが1時間半近く鳴って壁も薄い為煩くて寝られなかった。あまりに迷惑なのでフロントに電話しようと思ったが電話もなく諦めました。)
・備え付けのシャンプーがリンスインシャンプーだった。最近では見たことがない。せめて女性客には別でアメニティセットなど渡して欲しい。
・トイレットペーパー、ティッシュペーパーが硬い。
・部屋にリセッシュなどの消臭スプレーがない。
・シングルなのにパジャマやアメニティ何故か2セット準備されていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルグリーンマーク 2024年03月18日 12:04:52

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分ほどの場所にございます。
朝食に於いてお褒めのお言葉を頂戴致しました。
今後もお客様にご満足頂ける内容をご案内出来るよう努めて参ります。
館内設備置いてのご要望もいただきました。
すぐに対応出来ないものもございますが、善処したいと存じます
消臭剤はフロントにてお貸出ししておりますでお気軽にお声掛け下さいませ。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

ホテルグリーンマークより

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

やべっち26さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

やべっち26さん [50代/男性] 2024年01月27日 16:16:41

設備が古い感じですね。食事は、口にあいませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルグリーンマーク 2024年01月27日 18:02:49

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。

館内設備に於いてのご意見、朝食に於いてのお声もお寄せ頂きました。

お客様にご満足して頂けるよう努力して参ります。

今回はお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。

ホテルグリーンマークより

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2024年01月23日 16:30:58

お世話になり、ありがとうございました。
・フロントスタッフの笑顔と対応が良く、印象的でした。
・朝食は地元産の食材を使用している点や、品数がある程度揃っていることもあり、満足できました。
・清掃も行き届いており、好感が持てました。
・一方、部屋の設備は外観や機能面を更新したほうが良いかと感じました(ユニットバスのカラン温調更新、暖房ウオッシュレット化、USB充電機の設置など)。
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルグリーンマーク 2024年01月24日 08:55:39

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます
フロントの笑顔においての嬉しいお声をお寄せ頂きました。
朝食に於いても5点満点を頂きました。
毎日手作りでご案内しておりますので今後の糧となるお言葉でございました。
館内設備に於いてのご意見もお寄せ頂きました。
充電器に於いてはフロントにてお貸出ししておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変温かなご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2023年09月13日 21:48:29

禁煙の部屋でしたが入ってすぐにタバコ臭かったです。お風呂もカビ臭く、ベッドも湿気ってました。
連泊でしたので最悪です。
洗濯も予約制なのに時間になっても誰かに使われてて使えずスタッフの対応もイマイチでした。
ビジネスで利用しましたが、今はビジネスホテルでも綺麗で対応の良いホテルもたくさんあるので、少し勉強して欲しいです。
2度と泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルグリーンマーク 2023年09月14日 08:45:20

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
客室に於いてのご指摘を頂戴致しました。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ランドリーにおいても貴重なお声をお寄せ頂きました。
時間通りにお願いをしておりますが、過ぎた際の対応をしっかり行うよう努めて参ります。
お忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
◇楽天限定◇【ポイント10倍】【7泊以上限定】★連泊★≪素泊≫
ご利用のお部屋
【シングル(連泊)◇禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2023年06月06日 00:35:57

駅近で良心的な価格が決め手で予約しました。チェックインの時の対応は良かったのですが、寝る前に歯磨きをしようと思いアメニティを見たら、一つ開封された物があったので、フロントに電話して部屋の前に置いておいて欲しいとお願いしました。しばらくしてドアを開けたら、床に直置きされてました。友人とドン引きしました。確かに置いておいてほしいとは言いましたが、袋に入れて置くとかドアノブにかけて置くとかしませんか!?電話での対応も特に謝罪もなく、あげく床に直置き。とても不快でした。
その他、部屋のコンセントが少なすぎてとても不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ホテルグリーンマーク 2023年06月06日 08:39:49

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分ほどの場所にございます。
チェックイン時の際のお褒めのお言葉を頂戴致しました。
しかしながらその後の歯ブラシセットの対応においてご指摘を頂戴致しました。
配慮が足りなかった点、そして不備があったことにお詫びが無かったというお声は早速皆で共有をさせて頂きました。
コンセントにおいてはフロントにて延長コード、三又コンセントをお貸出ししております。
今回はお忙しい中、大変貴重なご指摘を頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 18:08:49

フロントで領収書の件で、当方の希望を相談したところ、
対応の方が不快そうな顔つきで対応されました。
そのうえ、会社名が間違っており、指摘して、書き直しをお願いしたら、
さらに不愉快そうに(面倒くさそうとも受け取れる)顔で対応されました。

当方都合で面倒なお願いをした面もありますが、フロントの対応としてはいかがなものかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ホテルグリーンマーク 2022年11月30日 08:30:29

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
フロント対応においてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様には快適に安心してお寛ぎ頂けるよう、努めて参ります。
この度はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪素泊まり≫スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 11:50:40

ホテル設備としては、普通で特に悪い点はないが料金8800は高い地方都市で6000前後が相応と思われる。
早朝のため食事ができませんでした、できれば店内飲食が不可の場合 TAKE-OUT おにぎりやサンドなどを
手配いただければ助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
ホテルグリーンマーク 2022年11月01日 08:32:55

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます
お忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただき誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 16:07:29

宿泊費が安かったので、仕方ない部分もありますが、とにかく水廻りが汚くて臭いも気になりました。また、外の音もうるさく聞こえる部屋でした。ただし、悪い事だけではなく、朝食は種類も多くて大変美味しかったです。立地も駅近で、仙台駅からわかりやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルグリーンマーク 2022年10月20日 08:53:19

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。

立地は仙台駅西口より徒歩5分ほどの場所にございます。
朝食においてお褒めのお言葉を頂戴致しました。
水回りにおいてのご意見・ご指摘も頂戴致しました。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年09月13日 15:18:47

この度口コミを書いてお得に宿泊プランを利用しました。
(良かった点)
朝食会場のスタッフの方の接客応対が非常に良く、温かみを感じました。
チェックアウトの時もお客様にお見送りのあいさつをしていた点も良かったです。
(悪かった点)
室内のエアコンの吹き出し口はしばらく清掃していないのかな?と思うほどホコリがすごかったです。
あとはユニットバスが少し小さいことですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルグリーンマーク 2022年09月15日 10:33:55

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
レストラン、フロントスタッフにおいてお褒めのお言葉を頂戴致しました。
大変励みとさせて頂きました。
エアコンの件でのご指摘を頂戴致しました。
早速改善をさせて頂きました。
ご指摘ありがとうございます。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変温かなお声・ご指摘をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年07月17日 11:30:46

フロントの対応がとてもよく、気持ちよく宿泊できました。
部屋にあるガウンが匂ったのが残念です。
雨の日が続いたからかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルグリーンマーク 2022年07月17日 15:58:31

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
フロント対応においてお褒めのお言葉を頂戴致しました。
気持ち良く宿泊が出来たとのお言葉も頂きました。
ガウンに於いてのご指摘を頂戴致しました。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 17:48:59

朝食バイキング!好きなものを好きなだけ食べ放題♪とうたっていますが
コロナ感染予防のためか
一種類ずつお皿に盛られて
ラップがかけられており
ご飯とお味噌汁もスタッフの方がよそってくれたので
一度食べたいものを取って席に着いたら、それで終わりのような空気でした。
味は、美味しかったです。
契約の駐車場について
事前に調べたのですが
現場にいる駐車場の方から
記載されている規格より
狭いサイズを言われて
車を停めることが出来ませんでした。
ホテルのフロントの方に
駐車場停められなかったので
どこかないか、聞くと
「お客様がご自分で探すしかありません」と言われました。
他県から来てるので
地理感もなく、一方通行が多かったので、近くの駐車場を教えて欲しいと再度言いましたが、それでも
「お客様がご自分で探すしかありません」と言われて、
言い方も丁寧で
「申し訳ございません」と
言ってくれましたが悲しくなりました。
駅前ということもあり
ビジネスや旅行で来るお客様も多数いると思うので
駐車場の規格は、実際の規格を記載し、最寄りの有料駐車場の案内があると親切で良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ホテルグリーンマーク 2022年07月15日 19:44:23

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
朝食においてお褒めのお言葉とご意見も頂戴致しました。
感染症対策として一皿一皿提供しております。
バイキング形式ではご案内出来ておりませんが、おかわり自由ですのでお気軽にお召し上がり下さいませ。
提携の駐車場においてのお声も頂戴致しました。
タワー式の駐車場でございますので規格外ですとお停めいただけませんのであらかじめご了承下さいませ。
ただし今後において貴重なご意見でございますので参考にさせて頂きます。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング!好きなものを好きなだけ食べ放題♪ 無料Wi-Fi完備! 
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年07月03日 15:54:04

7月1日に宿泊した。エレベーター内に全室冷房設定と書いてあったが、いつまでたっても部屋が冷えず...確認してみると、暖房設定だった。フロントに連絡すると、数分で切り替えてくれたが、猛暑日(外気温35℃)事前にチェックインの時間を知らせていたので、確認して欲しかった。他は、駅近は良い。リーズナブルなので朝食、部屋は普通。お風呂はちょっと嫌な臭いがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルグリーンマーク 2022年07月04日 10:34:53

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分ほどの場所にございます。
空調の設定に於いてのご意見を頂戴致しました。
朝食は宮城のお母さんの手作りでございますので大変励みとさせて頂きました。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度はお忙しい中大変貴重なご意見・ご指摘を頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 08:46:22

出張でいろんなホテルに泊まりますが、お風呂が狭すぎます。洗面台も無いし、急に熱いお湯がでてきました。スリッパは使い捨てではないし、コーヒーカップもプラスチックで味気なかったです。お風呂の扉が反対に付いていて使いづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルグリーンマーク 2022年05月26日 08:51:54

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
洗面台はございます。
スリッパはウォッシャブルスリッパを採用し、リネン業者に委託しておりますのでご安心頂ければと存じます。
館内設備に於いてご意見を頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

総合2

のり0646さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

のり0646さん [20代/男性] 2022年05月08日 14:43:53

お風呂トイレがとても臭かったのと、清掃が行き届いていない感じがあった。
値段相応なのかなとも思ったが、もう少し頑張って欲しいと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルグリーンマーク 2022年05月09日 08:48:17

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ユニットバスにおいてのご指摘を頂戴致しました。
お客様に快適にお寛ぎ頂けるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2021年11月17日 18:28:29

ホテルのアンケート用紙にも書かせて頂きましたが、掃除がちゃんとされていませんでした。
ツインのお部屋だったのですが、窓際のベッドの奥に誰のものかわからない靴下が落ちていました。またデスクの下には誰のものか分からないボールペンが…。どちらも普通に掃除をしていれば目につく位置です。
もっと掃除を徹底してほしいと思います。
周辺には沢山ホテルがあるので、もうこちらを利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルグリーンマーク 2021年11月19日 12:42:38

この度はホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃の徹底がなされておらず、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ございません。
今後このようなことが無いよう、チェック体制の強化に努め、お客様に安心してお過ごしいただけるよう、日々精進してまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、
誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


マネージャー 長岡

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2019年05月14日 17:57:49

フロントで紙印刷ができない。
コンビニまで行って印刷する必要がある。
何度か足を運ぶ必要があり、非常に便利が悪い。
資料の印刷ができないので仕事では利用できない。

電気スタンドの借用を予約時に申し入れていた。
チェックイン時に電気スタンドを渡されたが、予め部屋に用意していただけると便利が良い。
出張荷物とフロントで渡された紙面を持つと荷物になる。
気配りがイマイチかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルグリーンマーク 2019年05月16日 06:57:10


この度はご不便をお掛けし申し訳ございません。

大変失礼かと存じますが、当社セキュリティ関連の規定により、当館は各種媒体の印刷をお断りさせて頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

電気スタンドに関しては、今後よりご満足頂ける滞在を皆様にご提供出来るよう、検討させて頂きます。

本日はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 大西

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】早い者勝ち♪≪素泊まり≫ネット接続無料!Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

REI9855さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

REI9855さん [60代/女性] 2019年02月19日 10:08:10

フロントの対応は最低だと思いました。挨拶等もなく、あれで、よくサービス業していると思いました。
気分悪く帰ってきました。今月末も予約していましたが、取り消して別のホテルを予約しました、もう利用する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルグリーンマーク 2019年02月25日 10:02:24

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルグリーンマークにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回、わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。改めて謹んでお詫び申し上げます。
スタッフへの指導と教育が行き届いていないことを痛感致しております。
今後このようなことのないようフロントスタッフに再度徹底指導、厳重注意させて頂きました。
早急に全スタッフに共有し徹底指導・改善を行いお客様に快適にご利用頂けるホテルを目指し努めてまいる所存でございます。
私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後このようなことが無いよう教育指導を徹底してまいります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多用の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

アシスタントマネージャー 小澤

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年10月26日 11:22:25

特にトイレの清掃状況が、過去に無いくらい劣悪だった。
体毛は落ちているし、トイレに入るのが嫌な程であった。
今回は3人、別の部屋を予約し宿泊したが、翌朝に顔を合わせて出た会話が異口同音であったのあで、他の部屋も同様なのだろう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
ホテルグリーンマーク 2018年11月03日 09:03:02

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルより当館を選んでいただいたにも関わらず、トイレの清掃が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう清掃スタッフに再度徹底指導、厳重注意させて頂きました。
清掃スタッフの清掃終了後の見直し、再度の清掃チェックを行うスタッフも重ねてチェックするよう清掃点検のしくみを徹底いたします。
重ねてこの度は大変ご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。
よりよいサービスを提供できる様邁進してまいります。
本日はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルグリーンマーク フロント菊地

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 16:06:51

駅から思った以上に遠いです。
ロビー臭いです。
ロビーの見える位置に電子レンジを置きますか?せめて朝食会場の方にしませんか?
消臭剤ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルグリーンマーク 2018年07月15日 11:32:53

この度はホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ロビーの臭いに関してのご指摘ありがとうございます。
現状は特に異臭は感じられないため、そのときの時間帯にどのような状況であったかの特定は難しいですが、常時気をつけてまいります。

また、電子レンジに関しましては、
朝食時の使用というよりはご滞在時にお客様が使用することが多い為、加えて長時間利用の為の火災の予防も含めて、フロント前にご用意いたしております。
何卒、ご理解いただきたく存じます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、
誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

アシスタントマネージャー 長岡

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2018年02月14日 16:12:32

コインランドリーにですが、無料という事もあって、沢山の方利用されてると思います。
ただ、乾燥機を延々と回して利用しようにも、利用出来ない。
改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ホテルグリーンマーク 2018年02月15日 08:49:11

この度を当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回は貴重なご意見を頂きありがとうございます。

しかしながら、スペースの都合により、これ以上洗濯機、乾燥機を増やすことが叶いません。
加えて、仰る通り、現在非常に多くのお客様がご利用になられております。
終わり次第の回収をお願いしておりますが、なかなかうまくいっていないのが現状でございます。

今後より円滑に利用が出来るよう、更なる説明、注意書きなどルール面の改善を進めてまいります。

ご意見有難うございました。

アシスタントマネージャー 大西

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ