楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.19
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂2.46
  • 食事3.60

風呂4

echozukiさんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

echozukiさん [60代/男性] 2012-11-26 19:27:01

仙台市内でその週に4連泊できるできるホテルであったために初めて宿泊しました。自動車を利用していたので交通の便は気にしなかったのですが、ホテルの敷地内の駐車場が満杯ということでホテルが契約してある駐車場を利用することになりましたが、駐車料金が一泊500円というのは割高に感じました。室内のエアコンの運転音がテレビの音声が聞こえないくらいにやかましく、暖房を入れては寝られずに閉口しました。寒い季節ですので、暖房なしで布団一枚だけでは寒くて寝られず、厚着をして2日間は我慢して寝ましたが、苦情を言ってエアコンを調べてもらいましたが騒音は直らず、毛布を2枚追加してもらって寒さをしのぎました。以前のお客様の声にもありましたが、エアコンはまだ直っていませんでした。順に修理に入ったということでしたが、宿泊客としてはエアコンの騒音などは事前に調べることができないので、ホテル側が事前にチェックして修理が済むまで、その部屋を宿泊用には使わないくらいの配慮が必要ですね。従業員の皆様は明るく親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテル グリーンパレス 2012-11-27 17:19:38

このたびはご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、駐車場とエアコンでご迷惑をおかけ致しました事、
大変申し訳ございませんでした。
特にエアコンの件は、重ねてお詫びを申し上げます。
現在、各室のエアコン室内機のクリーニングを
順次行っている最中です。
当該室の異音につきましては点検も兼ねて優先的に行うように計画の変更を致しました。
今後、事前チェックと修理体制を見直し、お客様にご迷惑をおかけすることのないように致します。
このたびはお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして
誠にありがとうございました。

ホテルグリーンパレス マネージャー 鈴木 淳

ご利用の宿泊プラン
【料金変動型4連泊以上】日曜~金曜の4連泊以上をもっとお得に!1泊 4,200円!~ 素泊り
ご利用のお部屋
【《喫煙可・連泊シングル》】