楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.19
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.61
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014-05-10 11:10:34

5月3日ホテル福島ヒルズ、4日ホテルグリーンパレス、5日前橋さくらホテルを利用。グリーンパレスは建物自体が新しいこと及び朝食が美味しいのが良かったですが、フロントマンの対応が最悪。立地は値段を考慮するといたしかたないが、路地裏でナビで行ってもわかりにくい。部屋、バスは狭すぎ。シングル利用でも???。改善してほしいのは、朝食の受け入れ方法。7時オープンだが、5分以上遅れてオープン。かつ、案内がまずく、入り口で大渋滞。入口付近にご飯、パンがあるが、おかず類を最初にして、最後にご飯類なのが普通なのでは?また、満室で朝食時の混雑が予定されるなら、チェックイン時に朝食時間帯を振り分けることを検討しては?辛口になりましたが、悪いホテルではないので、念のため。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル グリーンパレス 2014-05-10 19:16:23

この度はホテルグリーンパレスにご宿泊頂き、ありがとうございます。

フロントスタッフの対応のご指摘は恥ずかしい限りでございます。気持ちよくご滞在頂ける様、常に笑顔でお客様の立場に立った接遇が出来るよう指導致します。

レストランはオープンが遅れお待たせした事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回の件を反省し今後は二度と遅れないよう改善致します。
お料理のレイアウトにつきましては、今まで思考錯誤を繰り返し現在の位置になりましたが、今後も引き続きお客様のご意見を参考に検討して参ります。

数々の至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、ぜひまた当ホテルにお越し下さいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。

ホテルグリーンパレス マネージャー 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までのご予約でお得《素泊り》【早期得割】【冬得】プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙・セミダブル》インターネット接続無料】