楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.19
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.61
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014-11-02 09:54:14

駐車場付きプランを申し込んだのでホテル専用駐車場が取れたと思ったのですが、少し離れた提携駐車場に移動させられたのはちょっとがっかりしました。
予約時に駐車場の場所が決められているのはよい事だと思いますが、提携駐車場であるなら予約時にお知らせして欲しかったです。そのくらい差があるということです。
その他にも決済がオンライン決済だったのにも関わらずチェックイン時に「前払いです」と決済させられてチェックアウト時に間違いでしたと決済キャンセル処理をしたり、部屋に入ってトイレの戸を開けると今誰かが使用した後?と感じる臭いが残っていたりと、印象はよくありませんでした。
全体的にはそれほど悪くはないんですが………残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテル グリーンパレス 2014-11-02 11:56:30

この度はホテルグリーンパレスにご宿泊頂き、ありがとうございました。

今回のご予約は【駐車場付】出し入れ自由・高さ制限無し☆徒歩3分提携駐車場★RV車・ワゴン車OKプランでございました。
ご指摘の通り、ホテル敷地内駐車場を希望され、満車で提携駐車場のご案内の場合はご連絡致しますが、今回は提携駐車場付プランですのでご理解頂ければ幸いでございます。

宿泊料の誤請求、バスルームの臭いは大変申し訳ございません。
オンライン決済の誤請求を防ぐ為、予約カードにカラーマーカーで色を付け記入しておりますが、残念ながら防げませんでした。
今後はもっと大きく記入する様改善し、全スタッフにチェックイン時の確認の徹底を指導致します。
バスルームの臭いは早速排水管の清掃を行いました。
またルーム点検での臭いの確認・消臭を徹底致します。
これからもお客様の声を大切に施設の改善、スタッフのスキルUPに努めて参りますので、ぜひまた当ホテルにお越し下さいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルグリーンパレス マネージャー 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【駐車場付】出し入れ自由・高さ制限無し☆徒歩3分提携駐車場★RV車・ワゴン車OK《素泊り》【直前割】
ご利用のお部屋
【《禁煙・シングル》インターネット接続無料】