楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声
サービス1
ホテルとしての基本的な接客が全く出来ていないホテル部屋の場所が分かりづらいのに部屋の案内なしグラスを要求→自分達に取りに来させるベッドメーキング時ドライヤーがきちんとまとまっていないグラスを洗っていないまま放置ゴミをそのまま放置外出後、ホテルに戻ってきた際のおかえりなさいがないこれまで色々なホテルを利用したことがありますが不満を持った初めてのホテルです。星4や星5の理由が分からない…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルからせっかく当ホテルをご利用頂きながら、ご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。お部屋のご案内やお帰りの際の「おかえりなさいませ」は基本であり、それが出来ていなかった事は大変恥ずかしく、指導不足を痛感しております。今回のご指摘を全員に共有し、二度と同じ事の無い様、改善致します。ドライヤーの設置も確認不足があり申し訳ございません。設置方法の統一と客室点検の徹底を致します。コップなどの貸出品は大変申し訳ございませんが、基本はフロントでのお渡しとなっております。連泊時のグラスの清掃は以前全て行っておりましたが、現在は中に少しでも残っている場合は清掃をしておりません。これは薬だった場合や「まだ必要だった」とのクレームがあり改善致しました。ゴミの回収も同様でコンビニの袋や飲み終わった缶やペットボトルなどもゴミ箱に入っているもの以外は回収致しておりません。私共がゴミと思ってもお客様にとって必要なものかもしれませんのでご理解頂ければ幸いでございます。今回は至らぬ対応を行い大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。ホテルグリーンパレス 支配人 太田光彦
ホテル グリーンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ
ホテルとしての基本的な接客が全く出来ていないホテル
部屋の場所が分かりづらいのに部屋の案内なし
グラスを要求→自分達に取りに来させる
ベッドメーキング時
ドライヤーがきちんとまとまっていない
グラスを洗っていないまま放置
ゴミをそのまま放置
外出後、ホテルに戻ってきた際のおかえりなさいがない
これまで色々なホテルを利用したことがありますが不満を持った初めてのホテルです。
星4や星5の理由が分からない…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルからせっかく当ホテルをご利用頂きながら、ご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のご案内やお帰りの際の「おかえりなさいませ」は基本であり、それが出来ていなかった事は大変恥ずかしく、指導不足を痛感しております。今回のご指摘を全員に共有し、二度と同じ事の無い様、改善致します。
ドライヤーの設置も確認不足があり申し訳ございません。設置方法の統一と客室点検の徹底を致します。
コップなどの貸出品は大変申し訳ございませんが、基本はフロントでのお渡しとなっております。
連泊時のグラスの清掃は以前全て行っておりましたが、現在は中に少しでも残っている場合は清掃をしておりません。これは薬だった場合や「まだ必要だった」とのクレームがあり改善致しました。ゴミの回収も同様でコンビニの袋や飲み終わった缶やペットボトルなどもゴミ箱に入っているもの以外は回収致しておりません。私共がゴミと思ってもお客様にとって必要なものかもしれませんのでご理解頂ければ幸いでございます。
今回は至らぬ対応を行い大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
ホテルグリーンパレス 支配人 太田光彦