楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地3.19
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂2.46
  • 食事3.14

サービス1

投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019-05-05 10:29:49

ホテルとしての基本的な接客が全く出来ていないホテル

部屋の場所が分かりづらいのに部屋の案内なし
グラスを要求→自分達に取りに来させる
ベッドメーキング時
ドライヤーがきちんとまとまっていない
グラスを洗っていないまま放置
ゴミをそのまま放置
外出後、ホテルに戻ってきた際のおかえりなさいがない

これまで色々なホテルを利用したことがありますが不満を持った初めてのホテルです。

星4や星5の理由が分からない…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル グリーンパレス 2019-05-06 17:38:07

この度は数あるホテルからせっかく当ホテルをご利用頂きながら、ご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。

お部屋のご案内やお帰りの際の「おかえりなさいませ」は基本であり、それが出来ていなかった事は大変恥ずかしく、指導不足を痛感しております。今回のご指摘を全員に共有し、二度と同じ事の無い様、改善致します。
ドライヤーの設置も確認不足があり申し訳ございません。設置方法の統一と客室点検の徹底を致します。
コップなどの貸出品は大変申し訳ございませんが、基本はフロントでのお渡しとなっております。
連泊時のグラスの清掃は以前全て行っておりましたが、現在は中に少しでも残っている場合は清掃をしておりません。これは薬だった場合や「まだ必要だった」とのクレームがあり改善致しました。ゴミの回収も同様でコンビニの袋や飲み終わった缶やペットボトルなどもゴミ箱に入っているもの以外は回収致しておりません。私共がゴミと思ってもお客様にとって必要なものかもしれませんのでご理解頂ければ幸いでございます。
今回は至らぬ対応を行い大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパレス 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
■特典付■三井アウトレットパーク仙台港■クーポン引換券付き■《素泊まり》
ご利用のお部屋
【■喫煙セミダブルルーム■Wi-Fi対応】