楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:1139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地3.20
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.33
  • 食事2.60

食事3

投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019-07-08 14:32:37

7月6日~7日に家族4人で宿泊しました。立地は良かったですが、ホテル近辺の道路がとても狭くて遠回りしてホテルにたどり着きました。急な宿泊でエキストラベッドを用意して頂いて助かりました。フロントの方の対応も良かったです。1つだけ気になったのは、朝食の時に男性の従業員の方がとてもピリピリしていて、同僚の年配の女性をお客さんの前で叱責したり、(「邪魔」と何度も言っていました。)1つ1つの動作の音が大きくて、怖い印象を受けました。朝食自体はとても美味しかったのですが残念に思いました。次に泊まる機会があっても素泊まりだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル グリーンパレス 2019-07-08 15:26:39

この度はホテルグリーンパレスにご宿泊頂き、ありがとうございました。

レストランスタッフの言動で不愉快な思いをされた事、大変申し訳ございません。
今回レストランスタッフが変わり、男性スタッフは先月から、年配の女性スタッフはこの日が初日の勤務でまだ仕事自体に慣れておらずこのような結果になってしまいました。
お客様を意識して行動や言動を行なう様指導しておりますが出来ておらず、指導不足を痛感しております。今回のご指摘を共有し、二度と同じ事無い様、細動指導致します。
改善に努めて参りますので、次回もぜひ朝食付きでご予約下さいませ。
今回は大変申し訳ございませんでした、重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパレス 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
■ツインルーム3~5名利用■ベッド2ヶ・エキストラ1ヶ)プラン■《人気のバイキング朝食付》
ご利用のお部屋
【■喫煙ツインルーム■Wi-Fi対応】