楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル グリーンパレス クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1012件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:1012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.39
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.00
  • 食事3.42

総合3

投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019-07-08 19:29:01

申し込みした時点では禁煙ルームでしたが、チェックイン時に空いてないため喫煙ルームを消臭対応しましたので、喫煙ルームでもよろしいでしょうかと言われました。本来であればこちらから連絡しなければならなかったということも話されてました。
喫煙ルームでもよろしいでしょうかと問われても、こちらとしてははいと言うしかありませんでした(部屋は空いてないし、21時からホテル探すのなんて無理なので)。消臭対応したと言ってましたがやはり煙草の匂いが残っており、少々過ごしづらかったです。
こちらとしては、料金少し値引きしてもらうなど何か対応頂ければなぁと感じました。あまり誠意を感じられませんでした。空いてないのだからしょうがない、みたいな雰囲気を感じましたので評価低めにしました。
おそらく次は利用しないかと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル グリーンパレス 2019-07-09 13:02:00

この度は私共の手違いで禁煙ルームがオーバーブッキングしてしまい、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
出来るだけ臭いの少ない部屋をオゾン消臭、カーテンは洗濯して対応致しましたが完全に取り去れませんでした。
また、フロントスタッフのあまり誠意を感じられない対応、大変申し訳ございません。
心からの謝罪を行なう事の指導と、何らかの対応を検討致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
ホテルグリーンパレス 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
■直前割限定プラン■《素泊まり》
ご利用のお部屋
【■禁煙シングルルーム■セミダブルベッド使用■Wi-Fi対応】

このページのトップへ