楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声
立地3
7/6に宿泊しました。人気のバイキング朝食とありますが、料理の品数が少ないし、男性スタッフと高齢の女性スタッフの痴話喧嘩が、モロに聞こえ、朝から大変不愉快でした。厨房での食器洗浄や、収納の音がうるさいし、厨房回りも不潔感あり、今一度見直してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパレスにご宿泊頂き、ありがとうございました。この度はレストランスタッフの言動で不愉快な思いをされた事、大変申し訳ございません。今回レストランスタッフが変わり、男性スタッフは先月から、年配の女性スタッフはこの日が初日の勤務でまだ仕事自体に慣れておらずこのような結果になってしまいました。お客様を意識して行動や言動を行なう様指導しておりますが出来ておらず、指導不足を痛感しております。今回のご指摘を共有し、二度と同じ事無い様、細動指導致します。また、食器洗浄や収納の音、厨房周りの清掃もご指摘通りでございますので、再度周知徹底し改善致します。今回は大変申し訳ございませんでした、重ね重ねお詫び申し上げます。ホテルグリーンパレス 支配人 太田光彦
ホテル グリーンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ
7/6に宿泊しました。人気のバイキング朝食とありますが、料理の品数が少ないし、男性スタッフと高齢の女性スタッフの痴話喧嘩が、モロに聞こえ、朝から大変不愉快でした。厨房での食器洗浄や、収納の音がうるさいし、厨房回りも不潔感あり、今一度見直してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパレスにご宿泊頂き、ありがとうございました。
この度はレストランスタッフの言動で不愉快な思いをされた事、大変申し訳ございません。
今回レストランスタッフが変わり、男性スタッフは先月から、年配の女性スタッフはこの日が初日の勤務でまだ仕事自体に慣れておらずこのような結果になってしまいました。
お客様を意識して行動や言動を行なう様指導しておりますが出来ておらず、指導不足を痛感しております。今回のご指摘を共有し、二度と同じ事無い様、細動指導致します。
また、食器洗浄や収納の音、厨房周りの清掃もご指摘通りでございますので、再度周知徹底し改善致します。
今回は大変申し訳ございませんでした、重ね重ねお詫び申し上げます。
ホテルグリーンパレス 支配人 太田光彦