楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地3.19
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.44
  • 食事2.83

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022-06-11 20:25:04

まずホテルに入った時真正面にフロントがありスタッフの方2人がフロントに居ましたが2人ともいらっしゃいませ等何も言わず人が立って待っているにも関わらず2人でずっと会話。1人がこちらの存在に気づいたが睨むような目付きでこちらを見てきてとても怖かったです。しかも無言で。こんな最低なフロント対応初めてでした。接客業としてどうなんでしょうか。部屋も全照明をつけても暗く、ユニットバスはとても狭くお湯と水を自分で調節しなければいけないしくみ。アメニティはなし。ドライヤーは古くベタベタしていました。なんなら部屋のスイッチも鼻くそみたいなのが付いてて終始不満だらけでした。今回は急に宿泊しなければいけなくなり唯一空室だったこちらに泊まりましたが今後は同様な自体になっても絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル グリーンパレス 2022-06-13 16:35:41

この度はせっかく当ホテルを選んで頂きながら、ご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
話をしていてお客様に気づかず、気づいても無言で睨むような目付きはあってはならず、指導不足を感じ、恥ずかしい限りでございます。
今回ごご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに常に周りに気を配り、笑顔で接客する様改善・指導致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパレス 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
■直前割限定プラン■《素泊まり》
ご利用のお部屋
【■禁煙シングルルーム■セミダブルベッド使用■Wi-Fi対応】