楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
すべてにおいて残念なホテル。フロントは対応が悪い。キャッシュレス決済がスムーズにできない。部屋はせまい。風呂は特に狭くて使いにくい。朝食は写真と違ってしょぼい、まずい、品数少ない。領収書は手書き。今どきのホテルサービスとしてあり得ないことだらけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 数ある中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応と朝食のメニュ-内容などご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後は ご指摘いただいた内容を真摯に受け止めお客様に安心して快適にお過ごしいただけるように取り組んでまいります。この度は 十分な対応ができなかった事を改めましてお詫び申し上げます。 お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。マネ-ジャ-伊藤 裕行
ホテル グリーンパレス クチコミ一覧へ
スマイルホテル日本橋三越前(東京都)
3.0
投稿日:2023-06-23 15:54:47
スーパーホテル JR池袋西口(東京都)
4.0
投稿日:2023-06-11 08:24:03
ホテルアセント浜松(静岡県)
投稿日:2023-05-20 16:00:15
投稿日:2023-05-18 15:44:48
ホテル グリーンパレス(宮城県)
1.0
投稿日:2023-04-21 18:19:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆうしまかぜさんの ホテル グリーンパレス のクチコミ
すべてにおいて残念なホテル。
フロントは対応が悪い。
キャッシュレス決済がスムーズにできない。
部屋はせまい。
風呂は特に狭くて使いにくい。
朝食は写真と違ってしょぼい、まずい、品数少ない。
領収書は手書き。
今どきのホテルサービスとしてあり得ないことだらけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 数ある中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応と朝食のメニュ-内容などご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は ご指摘いただいた内容を真摯に受け止めお客様に安心して
快適にお過ごしいただけるように取り組んでまいります。
この度は 十分な対応ができなかった事を改めましてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
マネ-ジャ-
伊藤 裕行