楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場がホテルに隣接して整備されていて大変便利ですが、一方通行の奥にあるため、カーナビなどで慎重に経路を選択して通行する必要があるかと感じました。徒歩での移動は、仙台駅まで約20分、楽天モバイルパーク宮城まで約15分なので、いい運動になります。一方、ホテルから徒歩2分ほどで、仙台市営バスの第四合同庁舎前のバス停があり、仙台駅などへの市営バスでの移動も便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ホテルの前の道路が一方通行で初めて来られる方には判りづらく、ご不便をおかけしております。駐車場や周辺環境においてご満足いただいた様子で、大変嬉しく拝読させていただきました。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。お客様の又のご来館を心よりお待ちしております。ホテルグリーンパレス 渡部
ホテル グリーンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ
駐車場がホテルに隣接して整備されていて大変便利ですが、一方通行の奥にあるため、カーナビなどで慎重に経路を選択して通行する必要があるかと感じました。
徒歩での移動は、仙台駅まで約20分、楽天モバイルパーク宮城まで約15分なので、いい運動になります。一方、ホテルから徒歩2分ほどで、仙台市営バスの第四合同庁舎前のバス停があり、仙台駅などへの市営バスでの移動も便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ホテルの前の道路が一方通行で初めて来られる方には判りづらく、ご不便をおかけしております。
駐車場や周辺環境においてご満足いただいた様子で、大変嬉しく拝読させていただきました。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。お客様の又のご来館を心よりお待ちしております。
ホテルグリーンパレス 渡部