楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.19
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.61
  • 食事3.60

立地5

投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009-09-26 22:06:51

いつも利用させてもらっています。プランに満足していますが、1日目に朝食券が配られなかったこと、自前のハブラシが洗面所からなくなっていたことが残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【24時間滞在プラン】(12時~12時までOK♪)
【出し入れ自由・高さ制限なし駐車場付】禁煙セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ホテル グリーンパレス 2009-09-29 11:25:18

いつもホテルグリーンパレスをご利用頂き、ありがとうございます。

1日目の朝食券の渡し忘れとお客様の歯ブラシの紛失と度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。
朝食のご案内はパン・コーヒーの無料軽朝食の際も必ずご飯の有料朝食を案内し、いずれかをお客様に選んで頂く事になっております。
朝食券をお渡ししなかったという事は、朝食のご案内自体もしなかったと思われ、今後は今回のご指摘を全スタッフに伝え、同じ事の無い様、朝食のご案内と朝食券の配布を再度徹底致します。

歯ブラシの紛失は、ホテルで置いている歯ブラシと勘違いをして捨てたものと思われますが、はやはりあってはならない事でございます。
こちらも全清掃スタッフに周知徹底し、再発防止に取り組みます。

いずれもスタッフ一人一人が決められた事をしっかり行えば、何の問題もない事でございます。
今後一層スタッフ教育に力を入れ、改善して参りますので、ぜひまたホテルグリーンパレスをご利用くださいませ。
今回の事、本当に申し訳ございませんでした、重ね重ねお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルグリーンパレス マネージャー 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【24時間滞在プラン】(12時~12時までOK♪)
ご利用のお部屋
【【出し入れ自由・高さ制限なし駐車場付】禁煙セミダブル】