楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル グリーンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル グリーンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:1139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地3.11
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ3.03
  • 風呂2.33
  • 食事2.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年10月08日 02:34:52

前回宿泊した時は高評価で、今回は一気に低評価になった珍しいホテルです。たった一人のスタッフの信じられない対応の悪さで、しかも支配人にまでそれが伝染するという、さすがはグリーン系のホテルだと、呆れるやら関心するやらでした。事の発端は、家族からホテルに電話が入ったんですが、当方は携帯を持ちませんので、過去から何かあったらホテルに電話をかけ、部屋に繋いでもらっていました。しかし今回は繋ぐ事をせず、代わりにフロントから自宅に電話してくださいと伝えられました。疑問に思った為、その時のスタッフに問うと、機種的に無理との事でした。もう一人のスタッフにも確認するも、同じ答えでした。何度も何度も追及していくと、最初に電話を受けたスタッフから、本当は繋げられるんですけどという言葉が返ってきて、もう一人のスタッフからも観念したかのように繋げる事は可能ですと言われました。要は、電話を受けたスタッフが繋げ方を知らず、他のスタッフもそれに合わせていたという事です。嘘を嘘で重ねて、隠し通そうとされていたのです。知らない方も方ですが、繋げ方をホテル側が教えてないという事実が分かり、翌日この事を支配人さんと部屋でじっくりと話し合いました。その影響で12時過ぎに話が終わったのですが、部屋の清掃を頼むと12時を過ぎたので無理ですと支配人さんに言われました。何が原因でそうなったのか分かってるのかと、無性に腹が立って連泊が残っていたにもかかわらず、チェックアウトを申し出ました。支配人さんは何も考えず思わず出た失言でしたとお詫びされましたが、この期に及んで出る言葉なのかと不信感がいまだに膨れ上がっています。そんな中でも他のスタッフの対応は素晴らしく、またあの時のスタッフが時間をかけてどのように変化していくのか、それを確認する為にまた利用すると伝えて、ホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル グリーンパレス 2019年10月09日 14:58:17

この度はフロントスタッフの対応の拙さと私の軽率な一言で不愉快な思いをされた事、また本来ならお寛ぎになられる貴重なお時間を私どもの対応に費やしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を全スタッフに共有し、二度と同じ事の無い様、改善に努めます。
もし判らない事があったら自分で判断せず、他のスタッフに確認し正しい対応を行なうこと。
間違った対応をしてしまったらすぐにお詫びをし、決してうそや隠そうとしないこと。
また仕事に入る前の身だしなみの底を指導致します。
私自身も今回の件を反省し、もっと心のこもった対応をする様改善致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパレス 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
■直前割限定プラン■《素泊まり》
ご利用のお部屋
【■喫煙シングルルーム■セミダブルベッド使用■Wi-Fi対応】

風呂2

投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 16:47:06

サービスが最悪でした。従業員の方によって、言うことが違い、それを全て客のせいにし、一方的に怒られたため、大変気分が悪かったです。乾燥機を借りましたが、40分やって全く乾きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル グリーンパレス 2023年08月23日 14:12:11

この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただきお礼申し上げます。
今回のご宿泊でランドリ-の利用に関しまして
ご案内とフロントの対応が至らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただきました内容に関しまして、担当スタッフと共有し、今後はこのような対応がないように、お客様目線でわかりやすい説明と案内を徹底してまいります。
甚だ勝手なお願いでございますが、またご来仙の機会がございましてら、お気軽にご利用いただけたらと思っております。

マネ-ジャ-
伊藤 裕行

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】■スタンダードプラン■《素泊まり》
ご利用のお部屋
【■喫煙セミダブルルーム■Wi-Fi対応】

風呂1

投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 20:38:08

ユニットバスが狭すぎる。
今どきトイレタンクの上にコップや歯磨きシャンプーリンスを置くのはどうかと思います。
段差も高すぎる。
デスク上には台所の手元につけるようなブラケット照明。
天井の照明が暗すぎるので使わざるを得ないのですが、真っ白で眩しくて興ざめです。
室内スリッパもヨレヨレで足を入れたくない代物。
床も薄汚いし、壁紙はシワだらけ。
ホテルの朝食を取ろうという気持ちになれませんでした。
通常期の価格ならまだ許されるんでしょうが、いくらハイシーズンとはいえこの部屋をこの金額で売ろうと思う事がびっくりです。
スタッフの方の対応がとても良かっただけに、尚更残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル グリーンパレス 2023年11月27日 16:06:44

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のご利用をお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルグリ-ンパレス
伊藤

ご利用の宿泊プラン
■仙台いちごのバターサンドお土産付《朝食付》
ご利用のお部屋
【■喫煙セミダブルルーム■Wi-Fi対応】

風呂1

投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 18:37:40

立地悪く近くに店もない割に高値。隙間風もあった。洗濯が1台で予約制ってのも困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル グリーンパレス 2023年11月18日 16:26:23

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
洗濯機については、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。2台ご用意しておりますが、増設できるか今後の検討課題とさせていただきます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
この度は お忙しい中にも関わらず貴重なご意見を承りましてありがとうございました。

ホテルグリ-ンパレス
伊藤

ご利用の宿泊プラン
■料金変動型■4連泊以上プラン■《素泊まり》■(簡易清掃)
ご利用のお部屋
【■連泊喫煙シングルルーム■Wi-Fi対応】

風呂1

投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 13:09:51

何回も利用してます。今回は2泊しましたがいろいろと最低でした。
フロントの対応、ありえないくらい最低です。
他のスタッフの方も挨拶が一切ありませんでした。
部屋や浴槽には髪の毛が落ちており気持ち悪かったです。
禁煙ルームで予約してるのに、部屋のドアには禁煙マーク貼ってありませんでした。
部屋全体や布団の古臭さがかなり気になりました。
掛布団が小さくて、2人ではきつかったです。
夜肌寒かったので暖房を使いたかったのですが、制御されているようで暖房選べませんでした。
オプションで貸出しているものが多すぎて面倒です。
ハンガーは女性や冬だったら1本では足りないし、加湿器は最近装備されているホテルが多いです。
延長コードも部屋にあったらいいと思います。
朝食は大変ありがたく美味しかったですが、2日ともほぼ同じメニューでした。
スタッフさんがずっと世間話をしていて気になりました。
駐車場が敷地内にあるのはとてもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル グリーンパレス 2023年05月02日 09:40:04

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から、いつも当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、
フロントの対応や設備の不備また客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いを掛けてしまい、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご来仙の機会がございましたら、
当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

マネ-ジャ-
伊藤 裕行

ご利用の宿泊プラン
■早割28日前プラン■出し入れ自由・高さ制限なし駐車場付■《人気のバイキング朝食付》
ご利用のお部屋
【■禁煙セミダブルルーム■Wi-Fi対応】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうしまかぜさんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

ゆうしまかぜさん [40代/男性] 2023年04月21日 18:19:24

すべてにおいて残念なホテル。

フロントは対応が悪い。
キャッシュレス決済がスムーズにできない。
部屋はせまい。
風呂は特に狭くて使いにくい。
朝食は写真と違ってしょぼい、まずい、品数少ない。
領収書は手書き。

今どきのホテルサービスとしてあり得ないことだらけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル グリーンパレス 2023年05月02日 09:48:13

この度は 数ある中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応と朝食のメニュ-内容などご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は ご指摘いただいた内容を真摯に受け止めお客様に安心して
快適にお過ごしいただけるように取り組んでまいります。
この度は 十分な対応ができなかった事を改めましてお詫び申し上げます。
 お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

マネ-ジャ-
伊藤 裕行

ご利用の宿泊プラン
■楽天ポイント20倍プラン■《人気のバイキング朝食付》
ご利用のお部屋
【■禁煙シングルルーム■セミダブルベッド使用■Wi-Fi対応】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 20:25:04

まずホテルに入った時真正面にフロントがありスタッフの方2人がフロントに居ましたが2人ともいらっしゃいませ等何も言わず人が立って待っているにも関わらず2人でずっと会話。1人がこちらの存在に気づいたが睨むような目付きでこちらを見てきてとても怖かったです。しかも無言で。こんな最低なフロント対応初めてでした。接客業としてどうなんでしょうか。部屋も全照明をつけても暗く、ユニットバスはとても狭くお湯と水を自分で調節しなければいけないしくみ。アメニティはなし。ドライヤーは古くベタベタしていました。なんなら部屋のスイッチも鼻くそみたいなのが付いてて終始不満だらけでした。今回は急に宿泊しなければいけなくなり唯一空室だったこちらに泊まりましたが今後は同様な自体になっても絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル グリーンパレス 2022年06月13日 16:35:41

この度はせっかく当ホテルを選んで頂きながら、ご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
話をしていてお客様に気づかず、気づいても無言で睨むような目付きはあってはならず、指導不足を感じ、恥ずかしい限りでございます。
今回ごご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに常に周りに気を配り、笑顔で接客する様改善・指導致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパレス 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
■直前割限定プラン■《素泊まり》
ご利用のお部屋
【■禁煙シングルルーム■セミダブルベッド使用■Wi-Fi対応】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年08月22日 14:32:33

8月19日301号室
に宿泊しました。
とにかく部屋が汚くホコリだらけでこんな汚い部屋初めてでした。
トイレも便座が開きっぱなしで便の匂いがきつかったです。
本当に不快でした。
スタッフさんに掃除の依頼をし、確かにしていただいたようですがもとが汚すぎるので3日経ちましたがほこりで鼻水と咳が今でもと
まりません。ハウスダストにやられました。
エアコンの風口を見ればいかに掃除がいきとどいてないかわかります。確かにホテルは安くて使いやすいですが二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテル グリーンパレス 2022年08月24日 14:37:51

せっかく当ホテルを選んで頂きながら、清掃が行き届かず、ご不快な思いをされた事、大変申し訳ございません。
清掃を徹底しお客様にきれいなお部屋を提供しようと心掛けておりますが、それが出来ておらず。恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフ、点検スタッフ全員に共有・指導を行い、改善致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパレス 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【東北6県&北海道在住者限定】みやぎ宿泊割キャンペーン!お得なクーポン付♪素泊り
ご利用のお部屋
【■禁煙ツインルーム■Wi-Fi対応】

投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 17:30:03

スタッフの対応がとにかくひどい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル グリーンパレス 2022年06月20日 18:53:24

この度はせっかく当ホテルを選んで頂きながら、ご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
笑顔でおもてなしの心を持って対応する様指導しておりますが、それが出来ておらず指導不足を痛感しております。
全スタッフ一丸となって接客の向上に取り組んで改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパレス 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
■期間限定■楽天ポイント10倍プラン■《素泊まり》
ご利用のお部屋
【■禁煙シングルルーム■セミダブルベッド使用■Wi-Fi対応】

投稿者さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 10:29:49

ホテルとしての基本的な接客が全く出来ていないホテル

部屋の場所が分かりづらいのに部屋の案内なし
グラスを要求→自分達に取りに来させる
ベッドメーキング時
ドライヤーがきちんとまとまっていない
グラスを洗っていないまま放置
ゴミをそのまま放置
外出後、ホテルに戻ってきた際のおかえりなさいがない

これまで色々なホテルを利用したことがありますが不満を持った初めてのホテルです。

星4や星5の理由が分からない…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル グリーンパレス 2019年05月06日 17:38:07

この度は数あるホテルからせっかく当ホテルをご利用頂きながら、ご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。

お部屋のご案内やお帰りの際の「おかえりなさいませ」は基本であり、それが出来ていなかった事は大変恥ずかしく、指導不足を痛感しております。今回のご指摘を全員に共有し、二度と同じ事の無い様、改善致します。
ドライヤーの設置も確認不足があり申し訳ございません。設置方法の統一と客室点検の徹底を致します。
コップなどの貸出品は大変申し訳ございませんが、基本はフロントでのお渡しとなっております。
連泊時のグラスの清掃は以前全て行っておりましたが、現在は中に少しでも残っている場合は清掃をしておりません。これは薬だった場合や「まだ必要だった」とのクレームがあり改善致しました。ゴミの回収も同様でコンビニの袋や飲み終わった缶やペットボトルなどもゴミ箱に入っているもの以外は回収致しておりません。私共がゴミと思ってもお客様にとって必要なものかもしれませんのでご理解頂ければ幸いでございます。
今回は至らぬ対応を行い大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパレス 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
■特典付■三井アウトレットパーク仙台港■クーポン引換券付き■《素泊まり》
ご利用のお部屋
【■喫煙セミダブルルーム■Wi-Fi対応】

works1962さんの ホテル グリーンパレス のクチコミ

works1962さん [50代/男性] 2016年07月21日 20:29:02

クレジット決済で日程を短縮をお願いしたところ、できないの一点張りで、他のホテルではフロント対応してくれるのですが、スタッフの認識不足でやな思いをさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
ホテル グリーンパレス 2016年07月22日 14:57:44

この度はスタッフの対応で不愉快な思いをされ、大変申し訳ございません。

ご指摘通り、スタッフの認識不足が原因でございます。
通常のキャンセルはトラブル防止の観念からお客様にお手続きを頂いております。
早割プランなどある一定の期間を過ぎたプランや連泊プランの最低泊数以下への泊数変更、チェックイン後の変更はお客様ではお手続き出来ませんので、ホテル側で承ります。
今回は事前カード決済済の場合、宿泊のキャンセルは出来てもカード決済のキャンセルは出来ないとの間違った認識がありました。
今回の件を反省し、事前カード決済でもキャンセルが可能である事を全スタッフに周知徹底致します。

まだまだ至らない店があるかと存じますが、スタッフ一同、改善を重ねより良いホテルに致しますので、ぜひまたご利用頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした、重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパレス 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【エコ7連泊以上】3日に一度のお掃除でお得に!《素泊まり》【夏得】
ご利用のお部屋
【《喫煙可・連泊シングル》インターネット接続無料】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ