楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンアーバのクチコミ・お客さまの声
サービス5
カーテンボックスにホコリがたまってました…ベッドの配置の都合から、ベッドの上に乗らなくてはならない事が何度かあったので気づきましたが、普通の配置だったら目につかない所かもしれません。その他は、掃除か行き届いていて、快適でした。朝食の時、主人が熱いスープを持っているところに、小さな男の子がぶつかってきて、こぼしてしまうというアクシデントがありましたが、レストランスタッフの方のフォローのおかげで助かりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルグリーンアーバをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。カーテンボックスの清掃の件で、お客様にご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、客室内の細かい場所の清掃の徹底を日時を決め定期的に実施して参ります。ご朝食のアクシデントで、お客様方が大事に至らず、レストランスタッフ一同安心致しました。これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、日々励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルグリーンアーバマネージャー高野 一之
ホテル グリーンアーバ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ
カーテンボックスにホコリがたまってました…
ベッドの配置の都合から、ベッドの上に乗らなくてはならない事が何度かあったので気づきましたが、普通の配置だったら目につかない所かもしれません。
その他は、掃除か行き届いていて、快適でした。
朝食の時、主人が熱いスープを持っているところに、小さな男の子がぶつかってきて、こぼしてしまうというアクシデントがありましたが、レストランスタッフの方のフォローのおかげで助かりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルグリーンアーバをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
カーテンボックスの清掃の件で、お客様にご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、客室内の細かい場所の清掃の徹底を日時を決め定期的に実施して参ります。
ご朝食のアクシデントで、お客様方が大事に至らず、レストランスタッフ一同安心致しました。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、日々励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルグリーンアーバ
マネージャー
高野 一之