楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンアーバのクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋にタオルが無かった、しかも入浴後に気がついた。清掃後のチェック体制を強化すべきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルグリーンアーバをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。この度のご宿泊に際し、タオルの不備の件で、お客様に大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事の無いよう、清掃時、清掃確認時の点検を厳重に行って参ります。大変申し訳ございませんでした。これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、日々励んで参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。ホテルグリーンアーバマネージャー高野 一之
ホテル グリーンアーバ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ
部屋にタオルが無かった、しかも入浴後に気がついた。
清掃後のチェック体制を強化すべきである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルグリーンアーバをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、タオルの不備の件で、お客様に大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事の無いよう、清掃時、清掃確認時の点検を厳重に行って参ります。
大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、日々励んで参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ホテルグリーンアーバ
マネージャー
高野 一之