楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンアーバ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンアーバのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.73
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.58
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ

投稿者さん 2022-01-19 12:45:53

おでこで体温測ると、松果体が駄目になってしまうので、他のホテルでは腕で測ってもらっていました。むろん、今まで何処のホテルでも大丈夫だったのですが、こちらのホテルの受付の若い男性の方に、腕でお願いしますと伝えても、おでこで測りますと言われて、大変困惑しました。そして、上司の方と一緒にいる時はちゃんと挨拶されていましたが、いない時には挨拶されていませんでした。
オミクロンも無料でPCR検査する人が増えただけですので、無症状でも検査する人が増えれば、陽性反応も増えます。その陽性者を感染者とテレビで発表しているだけです。インフルエンザは感染者ではなく、熱が出た発症者でカウントしています。

他のグリーン系列のホテルとあまりにも対応が違っていたので、びっくりしました。家族全員の名前を記入してくださいと言われましたが、こちらのホテル前日に泊まったホテルでは言われなかったので、とてもビックリしました。

アメニティなどは特に問題ありませんでしたが、もう一度泊まりたいかといったら、もうそろそろコロナとは何かわかっているホテルの方に宿泊した方が気持ちがいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル グリーンアーバ 2022-01-19 15:56:27

この度は当ホテルへご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、お客様へご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございません。

当館ではただいま、感染症対策につきましてご宿泊者様全員のご本人様確認等すべてのお客様のご安全のため行っております。
お泊りのお客様に安心してご利用いただくため、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

しかしながら、検温時やご記帳の際お客様にご納得いただける説明や対応に欠けていたとのこと深くお詫び申し上げます。

今後はよりお客様に寄り添った対応を心掛けて参ります。
今回はお忙しい中ご意見をお寄せ下さりありがとうございました。

ホテルグリーンアーバ 阿部

ご利用の宿泊プラン
ファミリープラン 素泊り 3~5名1室利用
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン】