楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンアーバ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンアーバのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.81
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.70
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ

投稿者さん 2010-04-05 20:05:56

立地、部屋の広さ、ベッドの幅は申し分なし。大きな壁掛け時計も好ましい。

テレビは小型で悲しいです。100円玉を入れるアダルトチャンネルも。浴槽もちょい小さい。隣室の音も難。
歯ブラシはあったが、カミソリがなかった。

朝食のとき、生徒さんたちの団体とぶつかってしまったのは残念でしたが、係りの方のフォローで救われました。無料の軽朝食は、ゆで卵、パン、スープ、コーヒー、ジュース等で申し訳ないくらいです。

無骨ですが、好感。
コストパフォーマンスが良く、スタッフの対応もこなれており、また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年04月
ホテル グリーンアーバ 2010-04-11 00:52:20

この度は、仙台市内中心部数ある宿泊施設の中よりホテルグリーンアーバへのご来館を頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中には、客室の防音面での至らなかった点、またカミソリに関しましては、フロントサイドに無料設置してございましたが、ご案内が行き届かなかった点、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後チェックイン時のご案内を確実に行うよう徹底して参ります。また、隣室の音でお客様の安眠を妨げる様な事がございましたら、他に空室がある場合等は、ルームチェンジを行わせて頂く等出来る限りの対応をさせて頂きたいと思いますので、恐れ入りますが、お気軽にフロント迄お申し付け下さいませ。
また、立地、部屋の広さ、ベットサイズ、無料朝食内容、更にご朝食時には、お待たせしてしまったにもかかわらずスタッフの対応等、励みとなるお言葉を頂き誠に恐縮でございます。

今後共お客様に更にご満足して頂けるよう、心からのおもてなしでお客様をお迎えして参ります。

この度はお客様のお忙しいお時間の中でのご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用ありがとうございました。

ホテルグリーンアーバ
マネージャー 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
楽天限定価格♪ いつでも軽朝食無料サービス♪♪
ご利用のお部屋
【●ネット接続シングル【15平米セミダブルベット☆軽朝食無料】】