楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンアーバ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンアーバのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.79
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.71
  • 食事4.00

部屋4

投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ

投稿者さん 2010-07-12 17:24:06

急な予約なのに、すぐ応対して頂きまして感謝致します。エアコンがきかなくて汗だくになりきつかったですが、受付の男性も汗だくになって対処に動き回ってくださったお姿には感動致しました。お安いお値段でベッド、お部屋が広く満足でした。エアコンがきかなかったお詫びとして…朝食抜きで予約なっていた私に、召し上がって行ってくださいませ~の一言があったら…笑顔で帰れたのに…少し残念でした。 愚痴になりごめんなさいm(__)m 同じく、客商売しているもので…私だったらこう言ってあげるなぁ~とかもっと広い器で考えます。頑張ってくださいね

【ご利用の宿泊プラン】

●素泊り喫煙シングル15平米ゆったり快適セミダブルベット●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル グリーンアーバ 2010-07-13 07:30:55

この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルグリーンアーバをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在時、空調の不具合により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
今回、その後の対応としてお客様よりご指摘の点では、施設としての配慮が足りなかった点、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の事の無いよう、メンテナンスを強化すると共に、対応につきましても、今回の件、真摯に受け止め、お客様に少しでも笑顔でお帰り頂けるよう改善して参りたいと考えております。

この度は、お客様の貴重なお時間の中、ご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
またの、ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

ホテルグリーンアーバ
マネージャー
石川 慎

ご利用のお部屋
【●素泊り喫煙シングル15平米ゆったり快適セミダブルベット●】