楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンアーバのクチコミ・お客さまの声
総合4
急に思い立ち光のページェントを観に行きたくなり当日の予約でお世話になりました。フロントに方が親切で笑顔をよかったです(女性の方~♪)。ただ一方通行が多い仙台市内でホテルの場所が分かりにくかったです。駐車場がないので駐車するのに苦労しました。ダンナがフロントの方に教えられたとおりのところに置こうとぐるぐる回って迷子になったようです(苦)。シングルの部屋にベットを入れた部屋なのでぎゅうぎゅうかと思ったのですが意外と添い寝を含む3人でうまく過ごせました。でも喫煙の部屋だったのでお部屋がタバコにニオイが染みついてました。あとユニットバスのところがおしっこ臭くて・・・。自分が持っていたリセッシュをお部屋にかなり蒔いてました。朝食は。ホントに「軽食」でした。これにサラダとかヨーグルトがつけばいいな~なんて思ったり。でも観光に来たのでこれだけでお腹いっぱいにしようと思ってなくてチェックアウト後にすぐ牛タンを食べに行ったからいいんですけど。他のお客さんはいろいろアレンジして食べててそれでありだと思いました。でもこのお値段では満足です。あと館内の自販機が良心的な値段だしよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルグリーンアーバをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中のご感想では、フロントスタッフの笑顔での対応では、本当に励みとなるお褒めのお言葉を頂き誠に恐縮でございます。また、施設駐車場が無い為、契約駐車場等をご案内させて頂いてございますが、ご案内では、お客様を迷わせてしまいました事、お詫び申し上げます。今後更に判りやすいご案内を心がけて参ります。また、ユニットバス内の消臭が行き届いていなかった点、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、これまで以上に、喚起消臭を行いお客様に気持ち良くご利用頂けるよう努めて参ります。また、ご朝食に関しましては、今回軽朝食付のプランでは、サラダ類が付いてございませんでしたが、お客様よりメニューのバリエーションについてのご要望が多かった事により、来年の2月より、和洋バイキングのご朝食へと変更をさせて頂く事となりました。これまで以上に内容を充実させよりお客様にご満足して頂けるよう、現在準備を行わせて頂いてございます。現在2011年2月1日からのご予約の受付とさせて頂いてございます。是非お試し下さいませ。今後ともお客様に更にご満足して頂けるよう心からのおもてなしでお客様をお迎えして参ります。この度は、お客様の貴重なお時間の中でのご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。またのご家族でのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。ホテルグリーンアーバマネージャー 石川 慎
ホテル グリーンアーバ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ
急に思い立ち光のページェントを観に行きたくなり当日の予約でお世話になりました。
フロントに方が親切で笑顔をよかったです(女性の方~♪)。
ただ一方通行が多い仙台市内でホテルの場所が分かりにくかったです。駐車場がないので駐車するのに苦労しました。ダンナがフロントの方に教えられたとおりのところに置こうとぐるぐる回って迷子になったようです(苦)。
シングルの部屋にベットを入れた部屋なのでぎゅうぎゅうかと思ったのですが意外と添い寝を含む3人でうまく過ごせました。でも喫煙の部屋だったのでお部屋がタバコにニオイが染みついてました。あとユニットバスのところがおしっこ臭くて・・・。自分が持っていたリセッシュをお部屋にかなり蒔いてました。
朝食は。ホントに「軽食」でした。これにサラダとかヨーグルトがつけばいいな~なんて思ったり。でも観光に来たのでこれだけでお腹いっぱいにしようと思ってなくてチェックアウト後にすぐ牛タンを食べに行ったからいいんですけど。他のお客さんはいろいろアレンジして食べててそれでありだと思いました。
でもこのお値段では満足です。あと館内の自販機が良心的な値段だしよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内数ある宿泊施設の中よりホテルグリーンアーバをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想では、フロントスタッフの笑顔での対応では、本当に励みとなるお褒めのお言葉を頂き誠に恐縮でございます。
また、施設駐車場が無い為、契約駐車場等をご案内させて頂いてございますが、ご案内では、お客様を迷わせてしまいました事、お詫び申し上げます。今後更に判りやすいご案内を心がけて参ります。
また、ユニットバス内の消臭が行き届いていなかった点、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、これまで以上に、喚起消臭を行いお客様に気持ち良くご利用頂けるよう努めて参ります。
また、ご朝食に関しましては、今回軽朝食付のプランでは、サラダ類が付いてございませんでしたが、お客様よりメニューのバリエーションについてのご要望が多かった事により、来年の2月より、和洋バイキングのご朝食へと変更をさせて頂く事となりました。これまで以上に内容を充実させよりお客様にご満足して頂けるよう、現在準備を行わせて頂いてございます。
現在2011年2月1日からのご予約の受付とさせて頂いてございます。是非お試し下さいませ。
今後ともお客様に更にご満足して頂けるよう心からのおもてなしでお客様をお迎えして参ります。
この度は、お客様の貴重なお時間の中でのご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご家族でのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
ホテルグリーンアーバ
マネージャー 石川 慎