楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンアーバ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンアーバのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.79
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.69
  • 食事4.00

立地5

fumigongonさんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ

fumigongonさん [20代/女性] 2012-03-14 14:40:48

先日ホテルを利用させていただきました。夜は国分町へ飲みに行く予定だったため、立地条件はすごく良かったです。しかし、細かい点で少し不満もありました。まず、場所が分からず電話で確認した時のことです。客がいる場所から案内していただかないとたどり着くことができないのにもかかわらず、案内してくれた方は自分を基準に目印がここだからそこからどう行くかのみしかお話してくれませんでした。これでは結局意味がありません。そして、部屋の壁が薄いのか、隣の人の声が響きすぎです。部屋に誰かいるな程度のことであればしょうがないとは思いますが、寝ているのにもかかわらず隣の部屋の人の話し声で目が覚めてしまうのはどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル グリーンアーバ 2012-03-14 18:48:30

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
ご来館時の、お電話での道案内について、お客様にお時間を取らせてしまいました事、また解りにくいご説明となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のご案内について改めて今後のご案内をお客様目線で行いお客様にスムーズにご来館頂けるようスタッフ一同、努めて参ります。
また、設備防音面について、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今直ぐにとは参りませんが、客室の大規模な改装等を行う際の課題点として、検討して参ります。
万が一同様に気になる点等ございましたら空室がある場合ルームチェンジ等、出来る限りの対応をさせて頂きたいと考えております。
お気軽にフロント迄お申し付け下さいませ。
この度は、お客様ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
ホテルグリーンアーバ
マネージャー 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】早い者勝ち!限定10室プラン 終了間近!【直前割 冬得】
ご利用のお部屋
【●喫煙シングル●】
fumigongonさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ