楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンアーバ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンアーバのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.81
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.70
  • 食事4.00

立地5

けろたん姫さまさんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ

けろたん姫さまさん [40代/女性] 2012-05-07 14:39:00

連休最後に利用させて頂きました。
部屋は良かったですがまず空調が各部屋で自由にならないのは困りました。
それとバスユニットに湯を貯めて捨てると、流れきらずバスルームが水浸しになるのは慌てました。
贅沢いえばもう少し染付いた煙草の臭いを消して欲しいです。
朝の食事は噂通りに美味しかったです。
もうちょっとお粥が欲しかったです。
パンのことで少々事故が起きましたが、一生懸命謝ってくれましたし、全体的には美味しかったのでまた使おうとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル グリーンアーバ 2012-05-09 07:47:06

この度は、ホテルグリーンアーバをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご朝食時のパンについて、ご指摘頂いた点、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、設備面で至らぬ点があった点、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件、スタッフ一同真摯に受け止め、衛生面で十分に注意すると共に、設備メンテナンスについてもしっかりと行って参ります。
また、空調のシステムについては、冷暖房の切替が、個別に出来ないシステムとなっており、ご不便をお掛け致しますが、大規模な改装等を行う際には、重要な点として検討して参りたいと考えております。
また、喫煙室の臭い対策として、昨日より全禁煙室のカーテンのクリーニングを行わせて頂きました。今後とも消臭についても十分に注意して対応して参ります。
今回、お客様にご不便をお掛けしたにも関らず特に、ご朝食について、お褒めのお言葉も頂き、誠に恐縮でございます。
今後、更にお客様に快適にご利用頂ける施設を目指し、全スタッフで今回ご指摘頂いた点の改善と共にサービスの向上に向けて努力して参ります。
この度は、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
ホテルグリーンアーバ
マネージャー 石川 慎