楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンアーバ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンアーバのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.78
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.71
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

風呂1

投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月05日 13:33:02

系列ホテルは宿泊したことがありますが初めての利用です。
・部屋、トイレが臭い
・スタッフの態度が悪い
・壁が薄すぎて隣の生活音丸聞こえ、上の階の物音などがすごい
・エコ泊なのに水無し、タオル類は人数分用意してくれない
など気になった点がいくつかありました。
昼夜逆転してる身にはとても辛い連泊でした。
しかし、ランドリーサービスに関してはとてもいいサービスだと思います。
ちなみにコロナの影響かもしれませんが、客の事情も色々あるので深く聞きすぎないのがいいかと思います。
普段口コミは書きませんが帰り際にお願いされたのと、これから宿泊予定の方が少しでも参考になればと投稿させて頂きました。
立地も悪くなく、色々気にならない方にはいいのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年09月
ホテル グリーンアーバ 2021年10月05日 15:52:56

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
部屋、トイレの臭いについて不快な思いをさせ申し訳ございません。今回についてはお客様のご希望で部屋に入ることなく備品のみの交換でしたので客室の状態を確認できませんでした。
次回ご利用の際には、毎日部屋の状態を確認するように致します。
エコのお水プレゼントは、通常プランの方がエコプランになった場合にお渡ししております。
今回の場合はエコプランなので水のプレゼントはありませんでした。
説明不足については申し訳ございませんでした。
また、連泊のお客様に宿泊目的を伺っているのはコロナの療養目的かどうかを主眼に伺っております。
併せて検温と本人確認についてはご宿泊される皆様へ今後も続けてまいります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルグリーンアーバ
マネージャ— 岸根

ご利用の宿泊プラン
エコ4連泊 素泊り 4泊からの連泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル ソファ付き】

風呂1

投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 14:11:43

お風呂の浴槽がざらざらでした。
壁が薄いようで、部屋で電話している人の声が丸聞こえでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル グリーンアーバ 2020年11月24日 15:18:30

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご宿泊にあたり浴槽についてのご意見、今後の改修の参考にさせて頂きます。
また、周りの部屋での電話の声について、館内巡回の際に騒がしい部屋へ「お静かに」と促します。
この度の指摘を今後の運営に活かして参ります。
今回は貴重なご意見をありがとうございます。

ホテルグリーンアーバ
マネージャー 岸根

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン】

風呂1

投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ

投稿者さん 2018年08月30日 03:21:29

部屋にタオルが無かった、しかも入浴後に気がついた。
清掃後のチェック体制を強化すべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル グリーンアーバ 2018年09月01日 16:18:29

この度は、当ホテルグリーンアーバをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、タオルの不備の件で、お客様に大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事の無いよう、清掃時、清掃確認時の点検を厳重に行って参ります。
大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、日々励んで参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ホテルグリーンアーバ
マネージャー
高野 一之

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【当日限定5室】★全室ネット接続可★淹れ立て珈琲サービス★無料ランドリー完備
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆(セミダブルベッド仕様)】

風呂1

クミッペリさんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ

クミッペリさん [30代/女性] 2010年09月27日 22:22:24

繁華街近くならこんなものでしょう。でも今後は利用しません。廊下が病院みたいな臭いがしました。


【ご利用の宿泊プラン】
☆チェックイン12:00⇒25時間☆ご滞在超割プラン☆
●チェックイン12:00~25時間滞在☆スタジオツイン●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル グリーンアーバ 2010年09月29日 17:18:19

この度は、仙台市内中心部数ある宿泊施設の中よりホテルグリーンアーバをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご滞在時、廊下の換気消臭が行き届いていなかった点で、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、客室内はもちろんの事、施設内共有スペース等につきましても、お客様に気持ち良くご利用頂けるようメンテナンスを強化して参ります。

この度は、お客様の貴重なお時間の中でのご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。

また、ご来館頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

ホテルグリーンアーバ 
マネージャー 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
☆チェックイン12:00⇒25時間☆ご滞在超割プラン☆
ご利用のお部屋
【●チェックIN12時~25時間滞在スタジオツイン〔軽食付〕】

投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ

投稿者さん 2021年08月10日 16:21:16

部屋の煎茶を追加したら難しいと言われた。ランドリーサービスも少し渋られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテル グリーンアーバ 2021年08月10日 18:12:35

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。

お客様対応についてご指摘いただきありがとうございます。
また当ホテルスタッフの応対について申し訳ございませんでした。
今後は出来る限りのサービスを行うようスタッフ一同努めてまいります。
また、宿泊されるお客様皆様にご満足いただけるよう精進致します。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルグリーンアーバ
マネージャー 岸根

ご利用の宿泊プラン
ファミリープラン 素泊り 3~5名1室利用
ご利用のお部屋
【禁煙スタジオツイン】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ