7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月21日 07:20:13
-
フロントの態度最悪
こちらの話をさえぎり話を聞かない 立地はいいのに勿体ない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル グリーンアーバ 2020年11月21日 20:48:47
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊のご不快な対応について誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、スタッフ教育に努めてまいります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルグリーンアーバ
マネージャー 岸根
- ご利用の宿泊プラン
- お客様の声を大募集!クチコミを書いてお得にグレードUPプラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月18日 11:48:46
-
国分町、一番町に近い、夜に行っても迷わず行けるホテル。
フロントの方は電話問い合わせ時もチェックインアウト時もとても丁寧で感心した。
ただ…ただねぇ…暑過ぎです。ホテル滞在中に汗が流れない時間は1分もなかった。
小さい扇風機でもいいから置いてほしいと思った。
11時にチェックアウト予定だったけれど、暑くてたまらず街のカフェで涼んだ。
節電はわかるよ。けど酷過ぎ。寒いなら厚着でどうにかなるが、裸でも暑いのはどうにも
できないから辛かった。部屋内部では温度調整できないみたい。ご協力をと。
従業員の方とても良いだけに残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル グリーンアーバ 2018年07月23日 10:09:34
-
この度は、当ホテルグリーンアーバをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
ご指摘の客室の空調の件でございますが、当日当館の空調の不具合もなく、また、各スタッフに確認をしましたところ、ご滞在中にお客様から客室が暑いというお問い合わせも無かったと聞いております。
もし、ご滞在中に客室が暑いとお問い合わせをいただきましたら、すぐに対応致しておりますので、今後客室での不具合がございましたら、
すぐにご連絡を頂きましたら、幸いでございます。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考に皆様に親しまれるホテルを目指し、日々励んで参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ホテルグリーンアーバ
マネージャー
高野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- “迷ったらこちら!”【素泊り】スタンダードプラン(添い寝無料)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙スタンダードツインA【角部屋】◆】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月03日 20:21:39
-
間違った駐車場の場所を教えられ(チェックイン時にホテルスタッフに本当にその場所でいいか確認したが、いいと言われた)食事中に警察から電話がきてせっかくの旅行なのに嫌な気分になってしまった。
お酒を飲んでいたためスタッフの方に車を移動してもらったが、その時の対応も自分が間違った場所を教えたのに、私達が間違ったような言い分で、納得いくものではなかった。
もう二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル グリーンアーバ 2017年07月05日 20:13:17
-
この度は、当ホテルグリーンアーバをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、駐車場の案内の件で、説明不足と、応対につきまして、ご不快な思いとなり、誠に申し訳ございませんでした。
今後、駐車場案内につきましては、駐車場の場所及び、駐車場名もきちんとお伝えするよう徹底致します。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルグリーンアーバ
マネージャー
高野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】仙台で遊ぼう!仙台うみの杜水族館 ご利用引換券付き!プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙セミダブル◇15平米の広々お部屋】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月22日 09:29:32
-
ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル グリーンアーバ 2016年10月22日 11:07:56
-
この度は 当ホテルグリーンアーバをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊が ご満足いただけるご宿泊となりませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
頂きました お客様のお声を真摯に受け止め ご
利用いただきましたお客様から「ありがとう」の一言がいただけますよう努力してまいりますので 次回 仙台でのご宿泊をお考えの時に選んでいただけるホテルとして残して頂ければ幸いでございます。
お忙しい中 貴重なご意見誠にありがとうございます。
ホテルグリーンアーバ 支配人 日下 宏幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】早い者勝ち!限定10室【直前割 秋得】
- ご利用のお部屋
- 【◇◇禁煙スタジオツイン◇◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 16:57:01
-
一晩中ゲーム音楽のような音が聞こえていて、眠りを妨げられました。
フロントへの連絡も部屋に電話は無く、携帯から連絡し、調べてもらいましたが、外部からですねと素気なく諦めました。バスマットも無く、フロントへ要求する気にもなりませんでした。以後利用することはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル グリーンアーバ 2022年05月03日 22:39:30
-
この度は、ホテルグリーンアーバにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ゲーム音楽のような騒音で眠りを妨げられましたとのこと、また、従業員が素気ないご不快な対応でありましたこと、深くお詫び申し上げます、誠に申し訳ございません。
従業員の対応につきましては、騒音で眠れないとのお客様のご要望に寄り添い、良くお話をお伺いし、原因を探して改善を図るべきであったと深く反省しております。
ホテルは、マンションとホテル街の中に位置しており、歓楽街から離れた比較的静かな環境にございます。外部の騒音で苦情を頂くことはございませんので、ゲーム音楽のような音の原因につきましては、ホテルの中、ホテル近隣の状況などから、引き続き調査し、今後このようなことが無いように改善致します。
また、バスマットの用意が無かったとのこと、私どもの確認漏れでございますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂きましたこと、誠にありがとうございます。温かい対応ができるホテルを目指して、スタッフへの教育、客室点検の際の確認向上を図り、少しでも改善をしてまいります。
ホテルグリーンアーバ
アシスタントマネージャー
四方新二
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタジオツイン】
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月18日 15:39:53
-
壁が薄すぎて音が丸聞こえ。お風呂は狭すぎるし、床も汚くて窓のさんにはホコリがたくさんありました。安かったのですが同じ値段くらいでとても綺麗な所もあるので、二度と利用する事はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル グリーンアーバ 2017年04月19日 12:03:57
-
この度は、当ホテルグリーンアーバをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご利用に際し、客室の清掃が行き届かず、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、客室の清掃の不備を無くして参るよう、客室清掃スタッフへの教育、客室点検時の精度向上を図って参ります。
大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考に少しでも、改善を行って参ります。
ホテルグリーンアーバ
マネージャー
高野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】スタンダードプラン(添い寝無料)【春得】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙トリプルルーム(3~5名様利用)角部屋◇】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
けんけん7772011さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ
5月3日に宿泊しました。当日朝早かったので夜9時~10時には家族みんな寝ていたのですが夜中12時くらいに走りまわる用な音や壁を強く叩く音が何回も聞こえ目が覚めてイライラしてた時、突然フロントから電話が鳴り『静かにしてください』と自分のせいにされ本気で腹が立ちました。それから一睡もできません。人の仕業なのか幽霊なのかわかりませんけど!!
前日のグリーンマークは最高だったのに台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
宿泊中の他の客室の騒音で安眠出来なかったとのことについて申し訳ございません。
また、お客様の部屋へ電話で連絡した件についても、確認方法を改めてまいります。
今回のクチコミは私どもにとっても、大事な問題と認識しています。今後のスタッフの対応について改善いたします。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ホテルグリーンアーバ
マネージャー 岸根