総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月09日 18:39:29
-
フロントでバイキング朝食のチラシを見て、品数が豊富で美味そうと思い、素泊まりから朝食付きに変更したんですが、実際の朝食は明らかに違う感じでした。損した気分になっちゃいました。
【ご利用の宿泊プラン】
【震災復興応援】ツインB- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル グリーンアーバ 2011年05月10日 13:17:46
-
この度は、ホテルグリーンアーバをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、イメージとの相違があったとの事、心よりお詫びいたします。誠に申し訳ありませんでした。
内容・品数につきましては、その日の仕入れ状況により日替わりでご提供させて頂いてございますが、今後更にメニュー内容の充実を図って参ります。
ご多忙の中貴重なご意見をお寄せ頂き、本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルグリーンアーバ
マネージャー 石川 慎
- ご利用のお部屋
- 【【震災復興応援】ツインB(2~4名様利用)】
総合2
クミッペリさんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ
- クミッペリさん [30代/女性] 2010年09月27日 22:22:24
-
繁華街近くならこんなものでしょう。でも今後は利用しません。廊下が病院みたいな臭いがしました。
【ご利用の宿泊プラン】
☆チェックイン12:00⇒25時間☆ご滞在超割プラン☆
●チェックイン12:00~25時間滞在☆スタジオツイン●- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル グリーンアーバ 2010年09月29日 17:18:19
-
この度は、仙台市内中心部数ある宿泊施設の中よりホテルグリーンアーバをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在時、廊下の換気消臭が行き届いていなかった点で、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、客室内はもちろんの事、施設内共有スペース等につきましても、お客様に気持ち良くご利用頂けるようメンテナンスを強化して参ります。
この度は、お客様の貴重なお時間の中でのご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。
また、ご来館頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
ホテルグリーンアーバ
マネージャー 石川 慎
- ご利用の宿泊プラン
- ☆チェックイン12:00⇒25時間☆ご滞在超割プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【●チェックIN12時~25時間滞在スタジオツイン〔軽食付〕】
総合2
投稿者さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月11日 20:43:13
-
フロントの対応は良かったが、契約駐車場の情報がない。
【ご利用の宿泊プラン】
●ツイン5名様ご利用3ベット12~13時25時間滞在プラン●- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル グリーンアーバ 2010年05月16日 02:36:42
-
この度は、仙台市内中心部数ある宿泊施設の中よりホテルグリーンアーバへのご来館を頂き、誠にありがとうございます。
契約駐車場の情報が足りなかった点誠に申し訳ございませんでした。現在新たな駐車場のご案内のページを作成中でございます。今しばらくお待ち下さいませ。その間、周辺マップ内に場所の掲載を行ってございましたが、詳細等ご不明な点ございましらた誠に恐れ入りますが、掲載してございますフリーダイヤル迄お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後ともインターネット上での更にお客様に安心してご選択して頂けるよう、メンテナンスを強化して参ります。
また、今回フロント対応では本当に励みとなるお言葉を頂き誠に恐縮でございます。
今後とも、心からのおもてなしでお客様をお迎えして参ります。
この度はお客様のお忙しいお時間の中での貴重なご意見をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
ホテルグリーンアーバ
マネージャー 石川 慎
- ご利用のお部屋
- 【●ツイン5名様ご利用3ベット12~13時25時間滞在プラン●】
総合2
トリトンさんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ
- トリトンさん [40代/男性] 2010年04月26日 15:44:03
-
立地条件も良くおおむね・・・
いいと思います。
素泊まりで安く宿泊させていただいたのですがアメニティーで1点 バスタオルもタオルもないのががっかり。結局近くのコンビニでタオルを買ってお風呂に入りました。
でも、安いので今後も利用しようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル グリーンアーバ 2010年04月29日 00:24:50
-
この度は、仙台市内中心部数ある宿泊施設の中よりホテルグリーンアーバへのご来館を頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在時には、アメニティ類の不足によりお客様にご不便をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の件スタッフ一同真摯に受け止め今後同様のチェックミスの無いよう清掃時の確認及び清掃後のチェックを厳重に行って参ります。
この度はお客様のお忙しいお時間の中でのご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
また仙台へお越しの際、お客様にご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
ホテルグリーンアーバ
マネージャー 石川 慎
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】最安値♪素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【素泊り】禁煙シングル】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
テリー130さんの ホテル グリーンアーバ のクチコミ
夕食の牛タン定食、朝食のバイキングと食事は満足出来ました。しかし殺風景な部屋と上、下、横から来る色々な雑音(部屋の防音が悪い)で寝不足になりました。
もう少し部屋内に力を入れてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。
設備防音については、お客様の安眠を妨げてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、施設の大規模な改装等を行う際には、防音についても十分に配慮して計画したいと思います。
この度は、ご多忙の中、ご投稿お寄せ頂きありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
ホテルグリーンアーバ
マネージャー 石川 慎