楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声
食事5
・フロント対応、部屋、朝バイキングなど 全体的に良かった。・ロビーのコーヒーはおいしかった。・アメニティで、「綿棒」を追加して欲しい。・風呂の換気扇から異音がしていた。 2週間の間に2泊と3泊し たまたま同じ部屋だった。 前も2泊の時は異音はしなかった。点検してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグリーンラインをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は、浴室の確認に至らぬ点があり、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。早速点検・調整を行い、改善致しました。今後この様な事が無き様、確認を更に徹底して参ります。また 綿棒等 常備品以外のアメニティ類を幾つかフロントにて ご用意致しております。ご入用な物があれば、お気軽にフロントにお申し付け下さい。ご不便をお掛けしながらも 『全体的には良かった』のお言葉を頂戴し、安堵致しますと共に大変恐縮致しております。これからも よりお客様にご満足頂けるホテルとなります様 努めて参ります。お気づきの点をお気軽にお寄せ頂きます様、お願い致します。本日はお忙しい中、貴重なご指摘と有難いお言葉をお寄せ頂き、本当にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。アシスタントマネージャー 五十島 治樹
ホテル グリーンライン クチコミ一覧へ
ホテル グリーンライン(宮城県)
5.0
投稿日:2013-03-15 10:34:20
京急EXイン 品川・新馬場駅北口(東京都)
投稿日:2012-08-21 14:45:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
エネ管 電気さんの ホテル グリーンライン のクチコミ
・フロント対応、部屋、朝バイキングなど
全体的に良かった。
・ロビーのコーヒーはおいしかった。
・アメニティで、「綿棒」を追加して欲しい。
・風呂の換気扇から異音がしていた。
2週間の間に2泊と3泊し
たまたま同じ部屋だった。
前も2泊の時は異音はしなかった。点検してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグリーンラインをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、浴室の確認に至らぬ点があり、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。早速点検・調整を行い、改善致しました。今後この様な事が無き様、確認を更に徹底して参ります。
また 綿棒等 常備品以外のアメニティ類を幾つかフロントにて ご用意致しております。ご入用な物があれば、お気軽にフロントにお申し付け下さい。
ご不便をお掛けしながらも 『全体的には良かった』のお言葉を頂戴し、安堵致しますと共に大変恐縮致しております。
これからも よりお客様にご満足頂けるホテルとなります様 努めて参ります。
お気づきの点をお気軽にお寄せ頂きます様、お願い致します。
本日はお忙しい中、貴重なご指摘と有難いお言葉をお寄せ頂き、本当にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
アシスタントマネージャー 五十島 治樹