楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンライン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.11
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.69
  • 食事4.00

総合5

エネ管 電気さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

エネ管 電気さん [20代/男性] 2013-03-15 10:34:20

・フロント対応、部屋、朝バイキングなど
 全体的に良かった。

・ロビーのコーヒーはおいしかった。

・アメニティで、「綿棒」を追加して欲しい。

・風呂の換気扇から異音がしていた。
 2週間の間に2泊と3泊し
 たまたま同じ部屋だった。
 前も2泊の時は異音はしなかった。点検してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル グリーンライン 2013-03-16 20:51:11

ホテルグリーンラインをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、浴室の確認に至らぬ点があり、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。早速点検・調整を行い、改善致しました。今後この様な事が無き様、確認を更に徹底して参ります。
また 綿棒等 常備品以外のアメニティ類を幾つかフロントにて ご用意致しております。ご入用な物があれば、お気軽にフロントにお申し付け下さい。
ご不便をお掛けしながらも 『全体的には良かった』のお言葉を頂戴し、安堵致しますと共に大変恐縮致しております。
これからも よりお客様にご満足頂けるホテルとなります様 努めて参ります。
お気づきの点をお気軽にお寄せ頂きます様、お願い致します。
本日はお忙しい中、貴重なご指摘と有難いお言葉をお寄せ頂き、本当にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
アシスタントマネージャー 五十島 治樹

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】≪エコに2連泊≫『バイキング朝食付』[ベストプライス保証]
ご利用のお部屋
【『復興応援』シングル【禁煙フロア】】
エネ管 電気さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ