楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンライン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.11
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.69
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2013-05-04 02:59:23

フロントの方々、掃除担当の女性の方々、皆さんホテル内でお会いすると、「おはようございます」や「いらっしゃいませ」と元気良く挨拶して頂けるので、こちらも心地ち良い気持ちなれました。
でも、ただ一人の男性のフロントの方だけ…、目が合っても、何の挨拶も会釈もなし…、ちょっと残念な気持ちになってしまいました…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテル グリーンライン 2013-05-04 18:47:53

この度は、ホテルグリーンラインをご利用頂き誠にありがとうございます。
私どもフロントスタッフの応対につきまして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、笑顔でのお出迎え・お見送りを再度心掛け、皆様に残念に思われぬようホテルスタッフ全員で、改善をし接客技量の向上を図って参ります。
今後もお客様から頂いたご意見・ご感想を参考にしながら、快適なお部屋がご提供できるよう一層努力して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アシスタントマネージャー 中山