楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声
総合5
フロントの方々、掃除担当の女性の方々、皆さんホテル内でお会いすると、「おはようございます」や「いらっしゃいませ」と元気良く挨拶して頂けるので、こちらも心地ち良い気持ちなれました。でも、ただ一人の男性のフロントの方だけ…、目が合っても、何の挨拶も会釈もなし…、ちょっと残念な気持ちになってしまいました…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンラインをご利用頂き誠にありがとうございます。私どもフロントスタッフの応対につきまして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、笑顔でのお出迎え・お見送りを再度心掛け、皆様に残念に思われぬようホテルスタッフ全員で、改善をし接客技量の向上を図って参ります。今後もお客様から頂いたご意見・ご感想を参考にしながら、快適なお部屋がご提供できるよう一層努力して参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。アシスタントマネージャー 中山
ホテル グリーンライン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ
フロントの方々、掃除担当の女性の方々、皆さんホテル内でお会いすると、「おはようございます」や「いらっしゃいませ」と元気良く挨拶して頂けるので、こちらも心地ち良い気持ちなれました。
でも、ただ一人の男性のフロントの方だけ…、目が合っても、何の挨拶も会釈もなし…、ちょっと残念な気持ちになってしまいました…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンラインをご利用頂き誠にありがとうございます。
私どもフロントスタッフの応対につきまして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止めまして、笑顔でのお出迎え・お見送りを再度心掛け、皆様に残念に思われぬようホテルスタッフ全員で、改善をし接客技量の向上を図って参ります。
今後もお客様から頂いたご意見・ご感想を参考にしながら、快適なお部屋がご提供できるよう一層努力して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アシスタントマネージャー 中山