楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声
風呂3
仕事で2泊しましたが、入るなり、蜘蛛がいてびっくりしました。また換気扇の埃があり、不快な気分になりました。タクシーに来てほしい時間も伝えてお願いしたのに、来ていたタクシーに乗ると「20分も待ったんですけど」とやや不機嫌そうに怒られました。友人と二人で、ホテルのフロントに時間をきちんと伝えておいたんですけど・・・と話して納得して頂きました。ネットで見た部屋とは少し違う印象がありました。部屋の掃除の仕方、フロントん対応などについてもう少し考えて欲しいと思いました。よろしくお願いします。またカーテンとかももう少し綺麗にしたほうがよいと思います。また来年の宿泊しようと考えているので、ご検討くださいと、改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグリーンラインにご宿泊頂き誠に有難うございます。 ご指摘いただいた事項は早急に改善させて頂きます。 ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。アシスタントマネージャー 菅田
ホテル グリーンライン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ
仕事で2泊しましたが、入るなり、蜘蛛がいてびっくりしました。また換気扇の埃があり、不快な気分になりました。タクシーに来てほしい時間も伝えてお願いしたのに、来ていたタクシーに乗ると「20分も待ったんですけど」とやや不機嫌そうに怒られました。友人と二人で、ホテルのフロントに時間をきちんと伝えておいたんですけど・・・と話して納得して頂きました。ネットで見た部屋とは少し違う印象がありました。部屋の掃除の仕方、フロントん対応などについてもう少し考えて欲しいと思いました。よろしくお願いします。またカーテンとかももう少し綺麗にしたほうがよいと思います。
また来年の宿泊しようと考えているので、ご検討くださいと、改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグリーンラインにご宿泊頂き誠に有難うございます。 ご指摘いただいた事項は早急に改善させて頂きます。 ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした
。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
アシスタントマネージャー 菅田