楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声
部屋4
10/16に朝食を8:15に頂きました。全然おかずが無い、差替えも無く、納豆も冷凍保存を出し入れしていたのか、豆がグズグズでした。朝食はとにかく酷い。風呂も狭小。不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルのなかから、ホテルグリーンラインを選んでお泊り頂いたにもかかわらず、お客様にご不満の念を抱かせてしまうこととなり大変申し訳なく存じております。心よりお詫び申し上げます。ご指摘のあった朝食につきましては、朝食の提供方法を根本から見直し、今後このようなことが絶対起こらないように対策を講じます。これからもお客様の声をもとに、サービスの改善をはかって参ります。今回のことを教訓として、お客様から信頼をいただけるホテルにしていくようにスタッフ一同強い覚悟をもって業務に当たる所存です。最後に重ねてお詫び申し上げます。ホテルグリーンラインアシスタントマネージャー 半澤 敏之
ホテル グリーンライン クチコミ一覧へ
ホテル グリーンライン(宮城県)
2.0
投稿日:2015-10-23 09:32:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
dukoff9kojiさんの ホテル グリーンライン のクチコミ
10/16に朝食を8:15に頂きました。全然おかずが無い、差替えも無く、納豆も冷凍保存を出し入れしていたのか、豆がグズグズでした。
朝食はとにかく酷い。
風呂も狭小。不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルのなかから、ホテルグリーンラインを選んでお泊り頂いたにもかかわらず、お客様にご不満の念を抱かせてしまうこととなり大変申し訳なく存じております。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のあった朝食につきましては、朝食の提供方法を根本から見直し、今後このようなことが絶対起こらないように対策を講じます。
これからもお客様の声をもとに、サービスの改善をはかって参ります。今回のことを教訓として、お客様から信頼をいただけるホテルにしていくようにスタッフ一同強い覚悟をもって業務に当たる所存です。
最後に重ねてお詫び申し上げます。
ホテルグリーンライン
アシスタントマネージャー 半澤 敏之