楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンライン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.09
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂2.66
  • 食事4.00

総合2

dukoff9kojiさんの ホテル グリーンライン のクチコミ

dukoff9kojiさん [40代/男性] 2015-10-23 09:32:09

10/16に朝食を8:15に頂きました。全然おかずが無い、差替えも無く、納豆も冷凍保存を出し入れしていたのか、豆がグズグズでした。
朝食はとにかく酷い。
風呂も狭小。不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテル グリーンライン 2015-10-24 21:08:04

この度は数多くあるホテルのなかから、ホテルグリーンラインを選んでお泊り頂いたにもかかわらず、お客様にご不満の念を抱かせてしまうこととなり大変申し訳なく存じております。心よりお詫び申し上げます。

ご指摘のあった朝食につきましては、朝食の提供方法を根本から見直し、今後このようなことが絶対起こらないように対策を講じます。

これからもお客様の声をもとに、サービスの改善をはかって参ります。今回のことを教訓として、お客様から信頼をいただけるホテルにしていくようにスタッフ一同強い覚悟をもって業務に当たる所存です。

最後に重ねてお詫び申し上げます。

ホテルグリーンライン
アシスタントマネージャー 半澤 敏之

dukoff9kojiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ