楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声
総合2
少し残念な宿泊となりました。まずは、残念でした。東北大学病院へ小さな子供の通院で利用しました。3歳と4か月の子供を抱え、荷物がたくさんあったので、運転出来る妻を残して駐車スペースへ車を停車させて、大きい荷物を部屋に運びたいために私だけチェックインの手続きをしにフロントへ行きました。勝手を言っていたのは認めますが、年配の男性スタッフがこちらの事情を伺わずのマニュアル対応で、「車を移動しなさい」の一点張り。とても悲しくなりました。次に部屋ですが、お風呂のお湯を抜くとユニットバスの床全体がビシャビシャに…普段、掃除などをしていれば、排水が悪い事は気付くと思いますが、あっと言う間にバスマットがずぶ濡れで、トイレに入る度に足を拭く始末。あと、自慢の朝食でしたが、少し寂しい内容だったとともに、朝食会場に「閉店」の看板が出ていて恐る恐る入ってもスタッフが居らず、奥まで進んだら、ようやく声をかけられ、しかも席の間隔が狭いためベビーカーが足枷に…椅子の移動も私達がしましたが、ビッチリで置くところがなく、窮屈な環境での食事でした。もちろん、悪い所だけでなく、良い所もありました。まずはチェックインの際に苦言を言ったのでお詫びのためフロントへ行きましたら、女性のスタッフさんが非常に高対応でした。近隣のご案内も親切丁寧にしていただき、とても感謝しております。また、風呂のアクシデントもあり、タオルを追加で欲しくフロントへ連絡したら、若い男性スタッフが迅速な対応をしていただき、とても助かりました。どうも、年配のフロントスタッフと朝食会場のスタッフ2人のご対応が残念でした。東北大学病院に近いと掲げるならば、それなりにストレスを抱えたお客様がお越しになる可能性が高いホテルだと思いました。でしたら、そこを少しでも減らそうというスタッフさんのモチベーションがあれば逆転の発想で素晴らしいホテルになれると思います。今後も利用させていただきたいと思うので、あえて酷評を出させていただきましたが、出来ればこの内容を「クレーム」と捉えずに「チャンス」と思っていただき、改善していただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルグリーンンラインへご宿泊いただき誠に有難うございます。ご事情を抱えられてのご宿泊でございましたのにご不快な思いをされましたことをまずはお詫び申し上げます。チェックインの際の駐車場ご利用に際しての不手際、レストランスタッフの対応、お食事の内容、バスルームの排水に関しましての状況など、ご指摘の事項に関しまして、改めて深くお詫び申し上げます。この度のご指摘に関しまして早速スタッフ全員での共有はもちろん、ひとつひとつのご指摘の項目を、フロントスタッフ、レストランスタッフ。メイクスタッフ共々話し合いの場を設けることとしました(2/18、2/19、2/20の3日間)。立地を理解しお客様の立場に立って目配り気配りを徹底しより良いホテルを目指してまいります。ご不快な思いをされることなくお休みいただけ、ご出発いただけることを願って精進してまいる所存でございます。まだまだ冷たい風の吹く仙台ではございますが、又のご来仙の際も当ホテルを選択肢に加えていただけますと幸いでございます。スタッフ共々心よりお待ち申し上げております。マネージャー宮田淳一
ホテル グリーンライン クチコミ一覧へ
ホテル グリーンライン(宮城県)
5.0
投稿日:2018-05-24 14:39:20
ファミリーロッジ旅籠屋・静岡牧之原店(静岡県)
4.0
投稿日:2017-08-31 17:53:39
丘のホテル(宮城県)
投稿日:2017-08-31 17:48:56
投稿日:2017-08-31 17:43:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
optさっくんさんの ホテル グリーンライン のクチコミ
少し残念な宿泊となりました。
まずは、残念でした。
東北大学病院へ小さな子供の通院で利用しました。
3歳と4か月の子供を抱え、荷物がたくさんあったので、運転出来る妻を残して駐車スペースへ車を停車させて、大きい荷物を部屋に運びたいために私だけチェックインの手続きをしにフロントへ行きました。
勝手を言っていたのは認めますが、年配の男性スタッフがこちらの事情を伺わずのマニュアル対応で、「車を移動しなさい」の一点張り。
とても悲しくなりました。
次に部屋ですが、お風呂のお湯を抜くとユニットバスの床全体がビシャビシャに…
普段、掃除などをしていれば、排水が悪い事は気付くと思いますが、あっと言う間にバスマットがずぶ濡れで、トイレに入る度に足を拭く始末。
あと、自慢の朝食でしたが、少し寂しい内容だったとともに、朝食会場に「閉店」の看板が出ていて恐る恐る入ってもスタッフが居らず、奥まで進んだら、ようやく声をかけられ、しかも席の間隔が狭いためベビーカーが足枷に…
椅子の移動も私達がしましたが、ビッチリで置くところがなく、窮屈な環境での食事でした。
もちろん、悪い所だけでなく、良い所もありました。
まずはチェックインの際に苦言を言ったのでお詫びのためフロントへ行きましたら、女性のスタッフさんが非常に高対応でした。近隣のご案内も親切丁寧にしていただき、とても感謝しております。
また、風呂のアクシデントもあり、タオルを追加で欲しくフロントへ連絡したら、若い男性スタッフが迅速な対応をしていただき、とても助かりました。
どうも、年配のフロントスタッフと朝食会場のスタッフ2人のご対応が残念でした。
東北大学病院に近いと掲げるならば、それなりにストレスを抱えたお客様がお越しになる可能性が高いホテルだと思いました。
でしたら、そこを少しでも減らそうというスタッフさんのモチベーションがあれば逆転の発想で素晴らしいホテルになれると思います。
今後も利用させていただきたいと思うので、あえて酷評を出させていただきましたが、出来ればこの内容を「クレーム」と捉えずに「チャンス」と思っていただき、改善していただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルグリーンンラインへご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご事情を抱えられてのご宿泊でございましたのにご不快な思いをされましたことをまずはお詫び申し上げます。
チェックインの際の駐車場ご利用に際しての不手際、レストランスタッフの対応、お食事の内容、バスルームの排水に関しましての状況など、ご指摘の事項に関しまして、改めて深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘に関しまして早速スタッフ全員での共有はもちろん、ひとつひとつのご指摘の項目を、フロントスタッフ、レストランスタッフ。メイクスタッフ共々話し合いの場を設けることとしました(2/18、2/19、2/20の3日間)。
立地を理解しお客様の立場に立って目配り気配りを徹底しより良いホテルを目指してまいります。ご不快な思いをされることなくお休みいただけ、ご出発いただけることを願って精進してまいる所存でございます。
まだまだ冷たい風の吹く仙台ではございますが、又のご来仙の際も当ホテルを選択肢に加えていただけますと幸いでございます。スタッフ共々心よりお待ち申し上げております。
マネージャー宮田淳一