楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
夜になって急遽宿泊する事になり、1泊5300円でお世話になりました。◆チェックイン時、私が近くに行ってようやく元気無くいらっしゃいませ。チェックアウト時の若い女性スタッフも声が小さく笑顔1つ無し。夜も朝の時も、それぞれ右側にいるスタッフの対応でしたが、左側にいるスタッフは、いずれも下ばかり向いて何かをして顔も上げなくて残念でした。◆24時間デロンギの挽きたてのコーヒーは、夜も朝も何処にも有りませんでした。◆部屋にコンセントが1つ1口だけで、冷蔵庫を入れたらドライヤーも携帯充電も出来ず1つでも2口ほしいです。◆部屋の電気スイッチが入口に1カ所な為、寝る時消すと非常灯とか足元灯が無いので真っ暗になり、入口からベットに戻るのに何も見えません。◆ハンドソープ、ハンドタオルが無く、歯ブラシセットも無く、急な宿泊で準備して行かず困りました。◆日中は30度越えて暑い季節で夜になっても部屋に入ると暑く、冷房を入れましたがタイマー無いのに2時間位すると何回も止まり、リモコンが無いので起きて壁まで行き、入れ直しの連続が面倒でした。◆トイレ、洗面、お風呂が一緒のユニットで、余りの狭さに腕や足がぶつかってばかり。床の蓄積汚れと髪の毛が落ちていたのも気になりました。◆洗面+お風呂の共通蛇口の蓄積汚れと、左側お湯と右側お水で、丁度良い温度に調節が微妙で、1度良い温度に調節したら混合水栓じゃ無いので止めると、また調節が面倒でシャワー時は特に大変です。◆カーテン、特にレースのカーテンが汚れていて、枕カバーはクリーニング済みですが、枕本体が臭いです。部屋のスリッパも使い回しの用で汚れていて、ずっと自分の靴で過ごしました。全体的に汚れが気になりました。◆壁が薄いのか、若い男性グループ客の笑い声、話し声、ドアの開閉の音が夜遅くまで響き、また次の日、寝不足の為11時のチェックアウトまで2時間位寝ようと思って、廊下のドアノブに起こさないで下さい。の札を掛けていましたが、早めにチェックアウトして空室になった他の部屋の掃除が次々始まり、同じフロアや上の階からドッタンバッタン、そして掃除スタッフの大きな声の私語に寝れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルグリーンラインをご利用いただき誠に有難うございます。せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに数々の不備のご指摘、誠に申し訳ございませんでした。改めましてお詫び申し上げます。大きな声で笑顔でお客様をお迎えしお見送りすることはホテルとして当たり前のことでございますが、この度はお客様のご指摘どおりの現実で反論の余地はございません。今回のご指摘を肝に銘じ全員で基本に戻り取り組んでまいります。ルームメイクの不備、清潔さについてのご指摘には、念には念を入れて除去、磨き上げを徹底いたします。また、レースカーテン、スリッパ、枕のクリーンニングにつきましては、全客室のスケジュールを組み取り組んでまいります。バスタブにおきましては当初の予定を繰り上げて今週末からコーティング作業に入ります。数ヶ月かかる作業でございますが、一日も早くバスタブからピカピカになりますよう手配をさせて頂きました。デロンギのコーヒーマシンにつきましては、現在新しい機器を手配中でございます。美味しいコーヒーを提供できるのは間もなくでございます。ご滞在中ご用意できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。数々のご指摘を肝に銘じ、すぐに対処できるところから取り組んでまいりたいと存じます。この度はご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。またのご来館時には一つでも二つでもピカピカになってお迎えできればと存じます。ホテルグリーンライン マネージャー 宮田淳一
ホテル グリーンライン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ
夜になって急遽宿泊する事になり、1泊5300円でお世話になりました。
◆チェックイン時、私が近くに行ってようやく元気無くいらっしゃいませ。チェックアウト時の若い女性スタッフも声が小さく笑顔1つ無し。夜も朝の時も、それぞれ右側にいるスタッフの対応でしたが、左側にいるスタッフは、いずれも下ばかり向いて何かをして顔も上げなくて残念でした。
◆24時間デロンギの挽きたてのコーヒーは、夜も朝も何処にも有りませんでした。
◆部屋にコンセントが1つ1口だけで、冷蔵庫を入れたらドライヤーも携帯充電も出来ず1つでも2口ほしいです。
◆部屋の電気スイッチが入口に1カ所な為、寝る時消すと非常灯とか足元灯が無いので真っ暗になり、入口からベットに戻るのに何も見えません。
◆ハンドソープ、ハンドタオルが無く、歯ブラシセットも無く、急な宿泊で準備して行かず困りました。
◆日中は30度越えて暑い季節で夜になっても部屋に入ると暑く、冷房を入れましたがタイマー無いのに2時間位すると何回も止まり、リモコンが無いので起きて壁まで行き、入れ直しの連続が面倒でした。
◆トイレ、洗面、お風呂が一緒のユニットで、余りの狭さに腕や足がぶつかってばかり。床の蓄積汚れと髪の毛が落ちていたのも気になりました。
◆洗面+お風呂の共通蛇口の蓄積汚れと、左側お湯と右側お水で、丁度良い温度に調節が微妙で、1度良い温度に調節したら混合水栓じゃ無いので止めると、また調節が面倒でシャワー時は特に大変です。
◆カーテン、特にレースのカーテンが汚れていて、枕カバーはクリーニング済みですが、枕本体が臭いです。部屋のスリッパも使い回しの用で汚れていて、ずっと自分の靴で過ごしました。全体的に汚れが気になりました。
◆壁が薄いのか、若い男性グループ客の笑い声、話し声、ドアの開閉の音が夜遅くまで響き、また次の日、寝不足の為11時のチェックアウトまで2時間位寝ようと思って、廊下のドアノブに起こさないで下さい。の札を掛けていましたが、早めにチェックアウトして空室になった他の部屋の掃除が次々始まり、同じフロアや上の階からドッタンバッタン、そして掃除スタッフの大きな声の私語に寝れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルグリーンラインをご利用いただき誠に有難うございます。せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに数々の不備のご指摘、誠に申し訳ございませんでした。改めましてお詫び申し上げます。
大きな声で笑顔でお客様をお迎えしお見送りすることはホテルとして当たり前のことでございますが、この度はお客様のご指摘どおりの現実で反論の余地はございません。今回のご指摘を肝に銘じ全員で基本に戻り取り組んでまいります。
ルームメイクの不備、清潔さについてのご指摘には、念には念を入れて除去、磨き上げを徹底いたします。また、レースカーテン、スリッパ、枕のクリーンニングにつきましては、全客室のスケジュールを組み取り組んでまいります。バスタブにおきましては当初の予定を繰り上げて今週末からコーティング作業に入ります。数ヶ月かかる作業でございますが、一日も早くバスタブからピカピカになりますよう手配をさせて頂きました。デロンギのコーヒーマシンにつきましては、現在新しい機器を手配中でございます。美味しいコーヒーを提供できるのは間もなくでございます。ご滞在中ご用意できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
数々のご指摘を肝に銘じ、すぐに対処できるところから取り組んでまいりたいと存じます。
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。またのご来館時には一つでも二つでもピカピカになってお迎えできればと存じます。ホテルグリーンライン マネージャー 宮田淳一