楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声
部屋2
バスタブの排水が悪くトイレの床に溢れた。フロントで状況を説明したところ管のパイプ掃除剤を使って掃除するとのことだったが結果今度は茶色い水が溢れた。慌てることもなく確認することもせずすぐに対応を回答した事とトラブルは解消されたかとの声かけもなかった事からも承知の上で部屋を使っているのだと感じた。入院の付き添いが目的で病院からの立地が良かった為そのまま連泊したが改善は期待できない経営のようなので再び使うことはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルグリーンラインへご宿泊いただき誠に有難うございます。ご滞在中、バスタブの排水詰まり、排水不備によりご不快な思いをされたままのご滞在になりましたことを心よりお詫び申し上げます。何よりも、原因・改善の確認、お詫びのお言葉なしに排水不備のままの状況でお部屋をお使いいただきましたこと重ねてお詫び申し上げます。各スタッフへの問題点の共有がなされておらず誠に恥ずかしい限りでございます。この度の不手際を全スタッフへ共有し、お客様へのお声掛けを最も重要な課題点として徹底していく所存でございます。東北大学病院へは最も近くにあるホテルでございます。いま一度私どものホテルを選択肢に加えていただけますと幸いでございます。この度の不手際を深くお詫び申し上げますとともに、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。マネージャー宮田淳一
ホテル グリーンライン クチコミ一覧へ
ホテル グリーンライン(宮城県)
1.0
投稿日:2018-04-06 16:04:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
Tiggy.Wさんの ホテル グリーンライン のクチコミ
バスタブの排水が悪くトイレの床に溢れた。フロントで状況を説明したところ管のパイプ掃除剤を使って掃除するとのことだったが結果今度は茶色い水が溢れた。慌てることもなく確認することもせずすぐに対応を回答した事とトラブルは解消されたかとの声かけもなかった事からも承知の上で部屋を使っているのだと感じた。入院の付き添いが目的で病院からの立地が良かった為そのまま連泊したが改善は期待できない経営のようなので再び使うことはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルグリーンラインへご宿泊いただき誠に有難うございます。ご滞在中、バスタブの排水詰まり、排水不備によりご不快な思いをされたままのご滞在になりましたことを心よりお詫び申し上げます。何よりも、原因・改善の確認、お詫びのお言葉なしに排水不備のままの状況でお部屋をお使いいただきましたこと重ねてお詫び申し上げます。各スタッフへの問題点の共有がなされておらず誠に恥ずかしい限りでございます。この度の不手際を全スタッフへ共有し、お客様へのお声掛けを最も重要な課題点として徹底していく所存でございます。東北大学病院へは最も近くにあるホテルでございます。いま一度私どものホテルを選択肢に加えていただけますと幸いでございます。この度の不手際を深くお詫び申し上げますとともに、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。マネージャー宮田淳一