楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンライン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.09
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂2.66
  • 食事4.00

総合1

Tiggy.Wさんの ホテル グリーンライン のクチコミ

Tiggy.Wさん [60代/女性] 2018-04-06 16:04:41

バスタブの排水が悪くトイレの床に溢れた。フロントで状況を説明したところ管のパイプ掃除剤を使って掃除するとのことだったが結果今度は茶色い水が溢れた。慌てることもなく確認することもせずすぐに対応を回答した事とトラブルは解消されたかとの声かけもなかった事からも承知の上で部屋を使っているのだと感じた。入院の付き添いが目的で病院からの立地が良かった為そのまま連泊したが改善は期待できない経営のようなので再び使うことはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル グリーンライン 2018-04-07 15:09:49

この度は、当ホテルグリーンラインへご宿泊いただき誠に有難うございます。ご滞在中、バスタブの排水詰まり、排水不備によりご不快な思いをされたままのご滞在になりましたことを心よりお詫び申し上げます。何よりも、原因・改善の確認、お詫びのお言葉なしに排水不備のままの状況でお部屋をお使いいただきましたこと重ねてお詫び申し上げます。各スタッフへの問題点の共有がなされておらず誠に恥ずかしい限りでございます。この度の不手際を全スタッフへ共有し、お客様へのお声掛けを最も重要な課題点として徹底していく所存でございます。東北大学病院へは最も近くにあるホテルでございます。いま一度私どものホテルを選択肢に加えていただけますと幸いでございます。この度の不手際を深くお詫び申し上げますとともに、又のご来館を心よりお待ち申し上げております。マネージャー宮田淳一

ご利用の宿泊プラン
2泊からのエコ連泊素泊まりプラン★お得な連泊割引適用※仙台宮城 I/C~車10分
ご利用のお部屋
【【2連泊】禁煙シングル】
Tiggy.Wさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ