楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンライン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.09
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂2.66
  • 食事4.00

総合1

junpapakazuさんの ホテル グリーンライン のクチコミ

junpapakazuさん [50代/男性] 2018-08-10 22:45:06

この場所を選んだ自分の備忘録として、事実を述べさせていただきます。
1天井に蜘蛛の巣
2流れないトイレ。水洗なのに臭う。
3禁煙室をお願いしたのにヤニ色に変色しているクロス
4禁煙室をお願いしたのに、ヤニでべったりの窓ガラス取っ手
5隣室の生活音筒抜け。具体的にはトイレの水音、咳払いなどの生活音が筒抜け
6フィルター交換サインが出ているにもかかわらずメンテナンスされていないエアコン
7エアコンを切っても室内が寒く、掛け布団1枚のみで寒くて寝られず。
8空気清浄機の設置をお願いしたのに、空気清浄機は設置されずそのまま。
9エレベーターを降りた瞬間に感じる強烈なヤニ臭さ
10狭く汚いユニットバス
11かすかではあるも、えもいわれぬ不快な臭いを放つ枕
予約時の約束は守られず、お願いしたことへの対処も緩慢。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテル グリーンライン 2018-08-16 10:25:16

この度は、当ホテルグリーンラインへご宿泊いただきありがとうございます。数あるホテルのなかから当ホテルをお選びいただいた、せっかくのご宿泊をご不快な思いのまま過ごされてしまいましたこと、心から深くお詫び申し上げます。お客様がお望みの消臭対応が不完全のままお部屋にお通しいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。お問い合わせいただきました内容とご指摘の点を改めて検証対応改善し今後に役立てたい所存でございます。
ホテルグリーンライン マネージャー宮田淳一

junpapakazuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ