楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンライン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.12
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.66
  • 食事4.00

総合2

村上Rさんの ホテル グリーンライン のクチコミ

村上Rさん [40代/男性] 2019-08-04 10:43:13

家族で宿泊しました。仙台市内でなかなか宿泊先が見つからなかったところでしたが、グリーンラインさんが空いていて助かりました。

良かった点は、男性スタッフの対応が良かったです。笑顔や気さくな対応が良かったです。コーヒーサービスも朝の目覚めには良かったです。

悪かった点は、清掃です。トイレの小さいゴミ箱に女性の使用済み生理用品が残っていました。少々匂いが充満しておりました。そして、床には髪の毛がたくさん落ちておりました。ベッドメイクはしっかりとしているようですが、清掃などしっかり行っているのか疑問です。

次に駐車場です。提携のホテルの駐車場を案内されました。前もって提携駐車場に停められるシステムを作っていただけると助かります。ホテルの周辺は車通りが多いですし、大通りに駐車することはできません。ホテル駐車場内に一時停車スペースを設けてはいかがでしょうか?敷地面積的に難しいかもしれませんがご検討いただけると幸いです。

最後に、女性スタッフの愛想のなさが気になりました。本当に宿泊施設として歓迎の気持ちがあるのかどうか。それとも、自分が働いている会社に自身がないのか。

今後の発展を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル グリーンライン 2019-08-04 11:45:13

今回ホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。

清掃面について、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メイクスタッフと点検スタッフには再度指導し、今後のこのようなことがないよう努力して参ります。
また接客についても、お客様の言葉を真摯に受け止め、スタッフに指導して参ります。

駐車場については、ご意見を参考に検討して参ります。

お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。
お客様には再度チャンスを頂けたらと思います。
またのご来仙をお待ちしております。

   マネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
★仙台泉プレミアム・アウトレットクーポンシート引換券付きプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙トリプル】
村上Rさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ