楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食バイキングの写真がたくさん載っているからそこに重点を置いているのかと思いここに決めたけど実際のバイキングはものすごく質素で品数も少なくクオリティも低めでした。あと、事前に駐車場について問い合わせしたついでに「車寄せ」があるとの事でしたが、実際は「入口自動ドアの前の歩道が少し広めなだけ」でした。あと、壁が薄いのか、廊下や隣の部屋の音がガタゴトと響き渡るのと都内の学生向け1Rぐらいの狭いユニットパスのみというのもがっかりポイントでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回ホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。朝食について、お客様の期待に応えられなく大変申し訳ございませんでした。今後改善できるよう努力して参ります。駐車場について、案内不足があり、お客様に誤解を招き大変申し訳ございませんでした。スタッフには再度注意し、今後同じことがないよう努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのご来仙をお待ちしております。 マネージャー 佐藤 誠司
ホテル グリーンライン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ
朝食バイキングの写真がたくさん載っているからそこに重点を置いているのかと思いここに決めたけど
実際のバイキングはものすごく質素で品数も少なくクオリティも低めでした。
あと、事前に駐車場について問い合わせしたついでに「車寄せ」があるとの事でしたが、実際は「入口自動ドアの前の歩道が少し広めなだけ」でした。
あと、壁が薄いのか、廊下や隣の部屋の音がガタゴトと響き渡るのと
都内の学生向け1Rぐらいの狭いユニットパスのみというのもがっかりポイントでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回ホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。
朝食について、お客様の期待に応えられなく大変申し訳ございませんでした。
今後改善できるよう努力して参ります。
駐車場について、案内不足があり、お客様に誤解を招き大変申し訳ございませんでした。
スタッフには再度注意し、今後同じことがないよう努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。
マネージャー 佐藤 誠司