楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声
総合3
トイレの便座が冷たくて飛び上がってしまった。暖房便座にして下さい。朝食はバイキング形式でしたがコロナウイルス対策がしっかりしていました。でも、ラップされていた皿の量が少なく物足りなさが感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回ホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。トイレの便座について不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後の改善として、参考にさせて頂きます。現在新型コロナウイルスの対策として、朝食ではマスク着用・手の消毒・手袋の着用をお客様にお願いしております。また料理は小皿にてご提供しております。量についても改善できるよう努力して参ります。今後も笑顔の接客を心掛け、より良いサービスを提供できるよう努力して参ります。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またのご来仙をお待ちしております。フロント 三浦
ホテル グリーンライン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ
トイレの便座が冷たくて飛び上がってしまった。暖房便座にして下さい。
朝食はバイキング形式でしたがコロナウイルス対策がしっかりしていました。
でも、ラップされていた皿の量が少なく物足りなさが感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回ホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。
トイレの便座について不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善として、参考にさせて頂きます。
現在新型コロナウイルスの対策として、朝食ではマスク着用・手の消毒・手袋の着用をお客様にお願いしております。また料理は小皿にてご提供しております。
量についても改善できるよう努力して参ります。
今後も笑顔の接客を心掛け、より良いサービスを提供できるよう努力して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。
フロント 三浦