楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンライン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.08
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.03
  • 風呂2.71
  • 食事4.11

食事5

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2022-12-12 12:28:07

スタッフ皆さん感じが良く接客はとても良かったと思います。
朝食も美味しい上に器ごとにラップがしてあり安心して食べる事ができました。禁煙の部屋に空きがなく仕方なく喫煙の部屋にしましたが部屋に消臭剤がなくフロントまで取りに行かなければならなかった事やアメニティの説明もなかった為色々と不便でした。入浴時湯をはるとゴミの様なものが浮いてきたのでシャワーで流してから利用しました。それ以外はとても良かったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル グリーンライン 2022-12-19 17:20:18

この度はホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。

当ホテルの朝食は日替わりメニューとなっており、今回お客様に美味しくお食事して頂けたこと大変嬉しく思います。
また、感染症対策として、お料理を小皿に分けたり、座席につきましても距離をとって、安心して召し上がって頂けるように徹底しております。

消臭スプレーに関してはフロントにて貸出を行っておりましたが、チェックインの際のご案内不足でお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

清掃面についても至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に対応し、清掃スタッフへの指導も行っていきたいと思います。

今後も仙台にお越しになる機会がございましたら、是非当ホテルをご検討いただければ幸いです。

お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

フロント 早坂

ご利用の宿泊プラン
★限定直前割プラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】