楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声
総合1
2023年2月10日に宿泊しました。部屋はそこそこでしたが、風呂はカビが酷く、扉を開けたら匂いもあり最悪でした。清潔感は全くありませんでした。スリッパも使いまわし、目覚まし時計、部屋に電話もない。フロントは人により全く笑顔がない機械的な接客。ま、安いホテルなので仕方のないとは思いますが、ラブホに泊まったほうが全然良いサービスがあると感じましたし、広島に泊まったホテルのほうが、部屋も、お風呂もまだ良かった。仙台の方が都会と思いますが、だからこそがっかりしました。おすすめはできないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回ホテルグリーンラインをお選び頂きありがとうございます。清掃面でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃時に確認し、早急に対応致します。接客について、至らぬ点があり申し訳ございません。再度スタッフには指導して参ります。お忙しい中ご意見・ご指摘頂きありがとうございます。今後改善に努めて参ります。 マネージャー 佐藤 誠司
ホテル グリーンライン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ
2023年2月10日に宿泊しました。
部屋はそこそこでしたが、風呂はカビが酷く、扉を開けたら匂いもあり最悪でした。清潔感は全くありませんでした。
スリッパも使いまわし、目覚まし時計、部屋に電話もない。フロントは人により全く笑顔がない機械的な接客。
ま、安いホテルなので仕方のないとは思いますが、ラブホに泊まったほうが全然良いサービスがあると感じましたし、広島に泊まったホテルのほうが、部屋も、お風呂もまだ良かった。仙台の方が都会と思いますが、だからこそがっかりしました。
おすすめはできないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回ホテルグリーンラインをお選び頂きありがとうございます。
清掃面でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃時に確認し、早急に対応致します。
接客について、至らぬ点があり申し訳ございません。再度スタッフには指導して参ります。
お忙しい中ご意見・ご指摘頂きありがとうございます。今後改善に努めて参ります。
マネージャー 佐藤 誠司