楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンライン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.08
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.03
  • 風呂2.71
  • 食事4.00

総合1

310ちゃあさんの ホテル グリーンライン のクチコミ

310ちゃあさん [40代/女性] 2023-10-20 22:59:36

10/20に宿泊しました。チェックインぴったりに行くと部屋の用意ができるまでお待ちください。と10分ほどロビーで待ちました。家族5人シャワーを浴び部屋が暑くなったのでエアコン(冷房)を使用しようと思うと『使用できません。』の文字。暖房と送風のみ。フロントに問い合わせると、この季節は暖房か送風のみでとのこと。窓を開けてくださいと話すと虫が入ってくるのでできないと…。フロントの方は、私たちにはどうすることもできない。本社に伝えますと言いましたが、今、対応が必要なのに。受験生がいるのに、暑くて汗だくの中眠れないのに。暑くて死ぬかと思った。なんとかお願いして窓を開けてもらいました。
熟睡したいのなら、ここはおすすめできません。
フロントの方もホテルマンとは程遠い対応。イライラして頭を下げることもできない方でした。残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテル グリーンライン 2023-10-21 12:32:08

今回ホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。

ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフに指導して参ります。
館内の空調機は集中管理のため、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この時期夜間が寒くなるため暖房を優先しておりますこと、ご理解を頂ければと思います。また、当ホテルでは台数に限りはありますが、扇風機の貸し出しも行っております。
より良いサービスの提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
お忙しい中貴重な意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

マネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙トリプル】
310ちゃあさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ