楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンライン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.08
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.03
  • 風呂2.71
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2024-04-15 19:01:46

入口から古びた見た目と異様な雰囲気で入るのが怖かったが、フロントのスタッフもなんだか奇妙な人だった。部屋に向かう途中、廊下にAmazonのダンボールやカップ麺の食べ終えた容器が積み重なっている部屋があり、長期で利用している人のものだと思われるが、女性一人で泊まるには怖すぎた。
お風呂はバストイレが一緒、温度調節はお湯と水を自分で調節するタイプ。トイレの真上の点検用の窓?に着いているパッキンが1つ取れていて穴が空いている状態だったため、普通に使用するのも怖かった。
壁紙はシミだらけ。
ビジネスホテルはこんなものなのかもしれないが、あまりに恐ろしくてお風呂も入らず、着替えもせず、そのまま電気をつけて寝た。
抗菌のハンドソープはなく、ボディーソープと兼用。
女性一人で利用する人の参考になれば。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル グリーンライン 2024-04-17 14:04:15

今回ホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。

廊下にあった段ボールなどは清掃が終わった後部屋の外に置かれたものですが、巡回をし、回収していくよう改善していきます。
またバスルームの天井の穴及び壁紙のシミについても、早急に対応してしていきます。

接客について、お客様を笑顔でお迎えし、安心してお寛ぎ頂けるようしっかりと指導して参ります。

お客様より指摘頂いたことについて、真摯に受けとめ、今後改善に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。

         マネージャー 佐藤 誠司

ご利用の宿泊プラン
★限定直前割プラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】